マテリアルズ・ストラトスReflection IF「UNLMITED FORMULA」
作者:荒潮提督

▼感想を書く

感想

赫月  2018年10月22日(月) 12:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様です。
目が死んでるのと本来いないはずのやつがいる時点で察しですよね…なのはたちは壊れたテレビの治し方みたいに叩けば治るんだろうか…まぁ、治らなかったら「おいデュエルしろよ‼︎」って言いながらキモイルカを出してワクワクを思い出させるしかないですね…(デュエル脳)
彼女は瑠璃ではない(無言の腹パン)
遊矢どうしてここに…⁉︎まさか自力で脱出を…⁉︎

-追記-

そこまでしていいんですか…⁉︎なら自分は魔法カード発動‼︎無限の手札‼︎三体のモンスターを生贄に降臨せよ‼︎オシリスの天空竜‼︎さらにフィールド魔法チキンレースを発動‼︎効果で1000払って1ドロー‼︎さらに成金ゴブリンでさらに1ドロー‼︎貪欲な壺で墓地のモンスターを戻してドロー‼︎行けオシリスの天空竜‼︎

返信:荒潮提督 2018年10月22日(月) 12:49

叩いて直すなら一夏とアインスの拳で鉄拳聖裁ですなw



紫電一閃!未知なる力が飛龍趙雲となる!シンクロ召喚!降臨せよ、サイバース・クアンタム・ドラゴン!
雄々しき龍よ!その獰猛なる牙を今銃弾に変えて撃ち抜け!シンクロ召喚!現れろ、レベル8、ヴァレルロード・S・ドラゴン!
オーバートップ・クリアマインド!集いし星が一つになる時、新たなる絆が未来を照らす!光差す道となれ!リミットオーバーアクセルシンクロォォォォォォォォォォォォォォ!!進化の光!シューティング・クェーサー・ドラゴン!



俺ならこれくらいやりますな(愉悦)




エヴォリューション・レザルト・バーストォ!28レンダァ!


投稿話順全話感想

赫月  2019年02月11日(月) 02:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

投稿お疲れ様です。
敵として出てくるカルマノイズってゴルゴム並みに便利ですねw
遊矢と黒い霧ってでかいドラゴンと合体しそうですねwそうなったら雷から始まって最終的に世界が壊れるレベルの何かが起こるかもですけど…
バスターとダンテが逝ってしまったぁぁぁぁ‼︎しかしまだだまだリペアしてボルシャックNEXとバルキリールピアを使った型はダンテと一緒に使える‼︎まだ終わらんぞ‼︎
ボルシャックとかボルメテウスとかザガーン様とかの懐かしのカード達がツインパクト化して嬉しいです。



-追記-

ガン伏せと全部埋まってる状況があり得るのでオットアイズレイジングや効果無効にして破壊してその分攻撃力上げれるクリスタルウィング、わざと破壊して特殊召喚された奴らを巻き込めるスターヴベノムはワンチャン…

返信:荒潮提督 2019年02月11日(月) 09:55

アイツらはやり過ぎた・・・当然の報いですよダンテとバスターは(個人的に逝ってくれて清々してます)


カルマノイズさんほんと便利。


てかその人のエース、軒並み新ルールの餌食になったじゃありませんかヤダー。



追記

なおアストログラフで未だにズァークは出る模様


赫月  2019年01月18日(金) 09:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿お疲れ様です。
とある仮面ライダーで結構後に出たけどその後に出た最強フォームのせいであんまり出番のなかったフォーミュラじゃないですか‼︎

返信:荒潮提督 2019年01月18日(金) 10:59

いえあの刑事でドライバーで仮面ライダーは関係ないんですが・・・。


詳しくは映画のなのはをチェケラ


タカヒロオー  2019年01月09日(水) 19:56 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れさまです!

いよいよイリスが本性を現し始めましたか。それでも一夏くんの事、必ずや切りぬけてくれる事でしょう。

次回も期待しています、無理せず自分のペースで頑張ってください!

返信:荒潮提督 2019年01月09日(水) 20:15

イリスの本来の目的・・・それはまた次回にて。


この事件も一夏達なら乗り切れますとも。



・・・まあ、Detonationでは更にヤバくなるんですがね。


赫月  2018年11月22日(木) 05:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。
いつも無茶してるせいであれくらいならヘーキヘーキと言われる一夏ェ…
GODも書いていいんですよ?
ドギバス回すの楽しいんじゃぁ…(ドギバスでメルニア三体出しながら…)

-追記-

シールドトリガー発動‼︎地獄門デスゲート‼︎VANベートベンを破壊して墓地から、勝利のアパッチウララーを出して効果で手札を一枚見る‼︎マナ加速用に入ってるフェアリーライフだったので勝利のプリンプリンを超次元から場に‼︎効果で覇を攻撃不可に‼︎

返信:荒潮提督 2018年11月25日(日) 13:43

まあ、腕食われたり暴走したり吐血したりしてますからねw


運命でモーツァルトで場を焼却してVANで封印して覇でEXターン連続だオラァ!


ドラゴ大王「我の出番?」 お前がもーちょい安かったらロックコンボ出来るんだがなぁ。


赫月  2018年11月04日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です。
「投降してください」が「投稿してください」になってますよ。もしかして荒潮提督さん作本作るのに行き詰まったせいで無許可で次元次元跳躍してます?(笑)それなら、サッバァークしなきゃなんですけど?(真のデュエルのフィールドに荒潮提督さんを引き込みながら…)

返信:荒潮提督 2018年11月05日(月) 07:31

よろしい、ならばデュエマだ(運命サンレンダァ!


赫月  2018年10月27日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

投稿お疲れ様です。
かなり強い奴らでフルボッコとか言う理不尽…理不尽には理不尽をというわけでブラックRXさんと、ウルトラマンゼロさん、初代プリキュアの二人wl増援に出しときますね

返信:荒潮提督 2018年10月27日(土) 00:20

初代さんだけでオーバーキルな件w


うちの一夏もかなり強いんですがねぇ、流石に不意打ちくらうとどうにもって感じです。


赫月  2018年10月25日(木) 02:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です。
オリ主(笑)に「レディースwwwエーンwwwジェントルメーンwww」って煽らせなきゃ…もしくは、「スマイルワールドを捨ててしまったぁぁぁぁ」って後悔させなきゃ…(使命感)
あぁ、こう言うオリ主(笑)を見ると17分割したくなってしまう対オリ主(笑)衝動ガガガ…

返信:荒潮提督 2018年10月25日(木) 06:43

まだ改心予定何ですがDetonationにはさらに上のど外道がいましてね・・・。



とりあえず不動性ソリティア理論で勘弁してあげましょう(オイマテ


タカヒロオー  2018年11月16日(金) 17:02 (Good:0Bad:0) 報告

投稿お疲れ様です!

リフレクションのフェイトさんとリンディさんの一幕、大好きです!

(あとレヴィの目ぐるぐる~も)

結局劇場版は公開終わってしまったしスレイヤーズは買えなかったし…

次回も期待してます、無理せず自分のペースで頑張ってください!

返信:荒潮提督 2018年11月16日(金) 17:10

自分もあのシーンは好きです。


もちろんレヴィのシーンは全部大好きです。



次回は彼女の裏切り・・・?


タカヒロオー  2018年11月08日(木) 18:40 (Good:0Bad:0) 報告

投稿お疲れ様です。

白雪と白騎士を勘違いした件w…ごめんなさい。

やっとシュテルんを止めましたね…次はマドカとレヴィですか?期待してます!

無理せず自分のペースで頑張ってください!応援してます!

返信:荒潮提督 2018年11月08日(木) 19:25

いやー最近全く出番あげれてないなぁと思ってw


実は今回一部のシーンをシンフォギアGXのとある名シーンをベースに書いております。


所々オマージュがあるのですが分かりますかね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み