剣に転生したがここは何処ですか?
作者:縁下力持

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マクロススキー  2018年11月09日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

キラーアントを中途半端に痛めつけて仲間を呼び寄せるフェロモンを出させて、ウィザードリィのデーモン養殖かドラクエのマドハンド養殖みたく経験値&資金稼ぎもデキそうですな。
それにしても、剣が浮いてモンスターを殺しまくっている映像を見たら普通の冒険者はちびりそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:縁下力持 2018年11月12日(月) 19:00

転生剣よりポイントは稼ぎやすいのかな?

まず見つからない様にスキルを取っていったから大丈夫かと(高位冒険者は知らない)


投稿話順全話感想

山田ヤマーディ  2019年06月08日(土) 14:33 (Good:1Bad:0) 33話 報告

段落の頭に全角スペースが無いので地味に読みづらい!

 小説の基本技、段落の頭に全角空白を入れると読みやすくなるゾ!
↑こんな感じです
↓これは使ってないVer
小説の基本技、段落の頭に全角空白を入れると読みやすくなるゾ!

返信:縁下力持 2019年06月13日(木) 00:59

何時か纏めて手直しします
感想ありがとうございます


派手なオッサン  2019年01月04日(金) 22:31 (Good:2Bad:0) 12話 報告

自分が剣なのにわざわざ鍛冶師と契約してもなぁ。

返信:縁下力持 2019年01月05日(土) 09:18

この主人公は娯楽に飢えていて、死亡フラグを建てた人に興味を持った感じです


マクロススキー  2019年01月04日(金) 21:27 (Good:0Bad:0) 12話 報告

基本的にこの世界の魔剣は何回か使用したら破壊される武器だから、完全に主人公さんの方が上位互換ですな。
それにしても、魔石さえ吸収して逝けば自動的に修復されて魔法とかスキルとかも使用できる最強の剣になるからもう他の武器なんていらなくなりますね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:縁下力持 2019年01月05日(土) 09:15

感想ありがとうございます
次の話も待っていてください


kajyuu0%  2019年01月04日(金) 19:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ルビは()じゃなくて《》です。

返信:縁下力持 2019年01月05日(土) 09:13

誤字は報告の方へお願いします


闇の皇子  2018年12月25日(火) 15:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

11話削除しましたかーー。見えない。

返信:縁下力持 2018年12月26日(水) 23:22

投稿ミスです
すみません


三の丸  2018年12月14日(金) 22:53 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>契約内容は努力をし続ける。俺の正体を誰にも知られないようにする。

2つ目は無理そうに感じるが果たしてどうなるか……

返信:縁下力持 2018年12月17日(月) 23:17

ちょっと表現を変えておきます


マクロススキー  2018年12月07日(金) 19:38 (Good:0Bad:0) 8話 報告

冒険者GETですな。
これで街に逝っても怪しまれずに済みますね。
でも、冒険者さんレア魔剣を持っている考えられてモンスターPKとか暗殺されて剣を奪おうとする連中とか強欲なアポロンファミリア、フレイアファミリアに対抗しようとしているイシュタルファミリアとか、資金稼ぎで金に目が無いソーマファミリアのの連中とかが色々と仕掛けて来そうですし、闇ファミリア系の連中も狙ってきそうですね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:縁下力持 2018年12月09日(日) 00:31

それらの対策はあるんですがどう使いましょうかね
今後に期待してください


あふ0141  2019年05月03日(金) 18:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

メモリって何?説明不足が多い。見落としてたらごめんなさい

返信:縁下力持 2019年05月03日(金) 23:56

転生したら剣でしたを知っている前提として書いている部分が多くなっている事に気付かされました
かといって直せるのかと言われたらどこを直せば良いのかわからない状態なので「ここが不親切だ」と感じたら尋ねて下さい
メモリはこの作品ではスキルの共有化に使用するものです
正直言ってあまり意味が無いものに成り下がっている奴の一つです


ねるネルnel寝  2018年11月30日(金) 20:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

力求めてるアイズやベルあたりにチカラガホシイカとか言って近づけば契約できそうw

返信:縁下力持 2018年12月09日(日) 00:32

そうなるんですよね...
今後に期待してください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み