イナズマイレブンGO-魔術師の弟子-
作者:狩る雄

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グルジオ  2019年10月06日(日) 22:58  23話 報告

続き楽しみにしてます心より応援申し上げます。


メンマ46号  2018年10月30日(火) 00:15  14話 報告

この主人公ってフェイ・ルーンと何か関係あったり?

-追記-

でも先祖の姓が一之瀬なのはやっぱコレジャナイ感が……。フェイが生まれるまで200年もあるからその間に子孫の娘の嫁入りあたりで変わるのが自然なんだろうけど。

菜花姓にするのが手っ取り早いんだろうけど、それじゃあからさま過ぎるから違う姓にしたんだろうし……うーむ。

返信:狩る雄 2018年11月06日(火) 03:13

伏線を散りばめてみました、といっても先祖ということは、さすがにそろそろばれるか。もちろんオリジナル要素で、フェイと言動の一致はわざとしていません。小市民よりもまだいくつか突飛な設定が練られています。


はくりゅう  2018年10月28日(日) 22:10  13話 報告

とても面白かったです。
今までのシリーズで登場した必殺技のリスペクトや
雷門中など戦ってきたなかで鍛えられたんだろうなという背景も細かく描かれていて素晴らしいです。
これからも頑張って下さい。

返信:狩る雄 2018年10月29日(月) 02:26

感想ありがとうございます!

「イナズマイレブン」は、彼らの成長していく姿がワクワクしますよね。原作に見劣りしないものを書いていきたいです。


はくりゅう  2018年10月22日(月) 21:38  7話 報告

とても面白い小説です。
続きの展開が気になりました❗️
更新頑張って下さい。

返信:狩る雄 2018年10月22日(月) 21:44

ありがとうございます!

まだまだ他のイナズマイレブンss投稿者さんたちには敵わないですが、応援よろしくお願いします


まぐろ大福  2018年11月10日(土) 19:13  3話 報告

2話の時にメンバーの名前に瞬木隼人が2人いましたよ

返信:狩る雄 2018年11月10日(土) 20:55

ほんとうだ。訂正しました。
ご親切にありがとうございます!


三国西園太一信介  2018年11月12日(月) 01:54  報告

月影の白兎ペリノアってもしかしてヴァンガードのユニットの名前から?アクセルもギフトの種類と同じだしすごく気になりました

返信:狩る雄 2018年11月12日(月) 02:28

はい、そのとおりです。
ラヴィニア同様、参考にさせてもらっています。(他作品ネタ)

化身はそのままの姿というわけではないですが、名前が描いたイメージにぴったりでしたので。アームドすれば近いものになるかも。アクセルについては仮面ライダーネタですが、ギフトの名前もちょうどよく一致しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み