不死人が鎮守府に着任しました!
作者:きゅーちゃん

▼感想を書く

感想

ガンダム愛好家  2019年01月05日(土) 12:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

内容は良いんですが、行と行の間がないので結構読みにくいです。

返信:きゅーちゃん 2019年01月06日(日) 16:09

ご指摘ありがとうございます。


無銘の案山子  2018年10月20日(土) 09:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

確かに、貫通突きなら装甲を無視して攻撃ができますね。
だとしたら、大弓の貫通射撃や闇朧も攻撃が
効きやすいかもしれませんね。
海の上でどう戦うか、
瞬間凍結でも使って足場を凍らせて戦うのか気になります!

返信:きゅーちゃん 2018年10月31日(水) 18:39

感想ありがとうございます!
戦技や魔法はなるべく使って行くつもりです。


テルミン  2018年10月19日(金) 23:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誤字報告だよ~
2話めファランの文字、ランのとこだけひらがな

返信:きゅーちゃん 2018年10月20日(土) 00:54

気づいておりませんでした。大変ありがとうございます


投稿話順全話感想

hideto1029  2021年08月29日(日) 02:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

貴公、続きはまだかね?


NRX-044  2019年03月14日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これ完全にはじめてお使いに行く子供を心配するお父ちゃんや(笑)

返信:きゅーちゃん 2019年03月29日(金) 19:03

お使いと言う名の遠征


モジャ亡者  2019年02月12日(火) 19:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

貴公…腹が減っているのか?(味噌汁に始まりライスで終わる)
エストスープは無いから、そこの燻り(腐)肉をあげよう。アツアツだぞ。

それはさておき、殺意の差は有れどあの世界は『世界も殺しにかかってる』所だからな。


食欲の四季  2019年01月08日(火) 19:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

まぁそりゃ日記なんて書いたことなさそうだしなぁ…。ま、その日にあった事を箇条書きすりゃえーのよ、あんなもん。


モジャ亡者  2019年01月03日(木) 08:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

怪我をしているようだな。エスト(初期状態5回分)を奢ってやろう。

急に寒くなったからな、油を増してやろう。(焼き土下座鉄板に)
どうだ?温かくなっただろう?

返信:きゅーちゃん 2019年01月05日(土) 17:17

風邪、インフルにはお気をつけて!!冬休みで外出する方には怪我も(油投下)ジュウウウウ!!アツウゥゥゥィ!


NRX-044  2018年12月14日(金) 16:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>翔「いえ、その・・・夜伽の準備をしようかと思うので。」
オ「なんだそれは?」

まあ、あの世界を渡り歩いてたら性欲なんて忘れ去られるわなw


剛力  2018年10月31日(水) 21:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

確か生き返らせるアイテムがなかったけ?

返信:きゅーちゃん 2018年10月31日(水) 21:45

自分の記憶の中では無いと思います。ただし、全回復アイテムなどはあるので、艦娘達に渡しておけば轟沈なんていう事は防げるでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み