妄想フロントライン
作者:杭打折

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

英国の珍兵器  2019年09月13日(金) 13:35 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れさまです。

もしかしたら失踪してしまったのかと思いましたが杞憂でした。

501FGのへリ忘れないで下さいね・・・

返信:杭打折 2019年09月13日(金) 18:29

感想ありがとうございます

書いては消して書いては消してなのでこんな調子です。

お待たせして申し訳ない。
もう少ししたら出しますので


瑚椒  2019年07月04日(木) 13:08 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。

こっちのHK417の動力とんでもないものが使われてますね……あれ?これもしもHK417がやられたら周り一面に崩壊液撒き散らして環境汚染されるのでは?

返信:杭打折 2019年07月04日(木) 14:55

感想ありがとうございます!

HK417が補給不要なのはそういうわけです。大気があればそれを吸って分解してエネルギーにします。

HK417がやられたら? さあ、どうなるんでしょうか……


瑚椒  2019年06月18日(火) 14:29 (Good:0Bad:0) 19話 報告

毎度毎度使い潰されるデストロイヤーちゃん可哀そう


いいぞもっとやれ!(豹変)

-追記-

あ、Twitterフォローさせて頂きました

返信:杭打折 2019年06月18日(火) 18:29

感想ありがとうございます。

ホワイトペッパーかと思ったらブラックペッパーだったでござるの巻。

思いのままやらせて頂きましょうや


フォロー返しの時間だオラァ!


英国の珍兵器  2019年05月18日(土) 00:16 (Good:0Bad:2) 17話 報告

少しコラボ依頼よろしいですか?ほんの少しだけの火力支援、および後方破壊活動をするだけなのですが・・・


-追記-

ちなみに小説は501FGドルフロ戦闘詳報というものです。

返信:杭打折 2019年05月18日(土) 00:16

メッセージで相談しましょうか。続きはそちらで。


ムメイ  2019年05月18日(土) 00:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

デットロちゃんは今のイベントでもシリアスなギャグ要員化してるし……
しかしこれは人形でどうにかなる代物なんじゃろうか?
G36Cはエネルギー切れFALはマジおこだけど損傷軽微ってところ?

ところでデットロちゃん、残骸見てやったか!はフラグやぞ

返信:杭打折 2019年05月18日(土) 00:35

ごめんな、デットロちゃん。なお、このプロット考えついた頃、ちょうどお宅のヴィオラちゃんがD08所属になった頃で(゜。゜)ドウシヨッカナーって顔になった。けど我慢できなかったんじゃ。
ヘカトンケイレスぶっ壊すには対戦車砲でももってこいレベルですからね、うん
G36Cはエネルギー切れ、FALは損傷軽微(オシャレダメージ大)で半ギレ若本ヴォイス、Mk23はシャワーあびたいって感じかな?

遺品も有る。残骸も有る。だったら生きてるはず無いんだよなぁ


焔薙  2019年05月17日(金) 23:50 (Good:0Bad:0) 17話 報告

デスちゃんまた妙なボディにメンタル移されてる……(愉悦)でもそんな君が好きだよ!

返信:杭打折 2019年05月17日(金) 23:57

私も好きだ!(大統領スマイル)

本作品の設定的には本体よりも強いし、直接戦闘力なら一番高い。でも暴走気味だから安定しない。
イメージはガンダムグシオンリベイクフルシティとタイラント。


りおんぬ  2019年05月17日(金) 08:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

防衛線からごきげんよう(気さくな挨拶)

これはいいマシンガントーク、これにはMAGもニッコリ。なお直後にシバかれる模様。
実際417と502のメンツがマンツーマンで話し合ったらどうなるか気になるところですねこれは……ほとんど話し合わなさそう(小並感)

返信:杭打折 2019年05月17日(金) 10:09

あらごきげんよう、今日は良い戦争日和(上品な挨拶

MAGネキに喜んでもらえて嬉しいゾ。
ちなみにジ・モスト・オブ・ベストガン・イズ・マシンガンのくだりが個人的にお気に入り。

話し合いにはなるんじゃないかな……麻シンガンをキメたMAGには真顔で返してこうなるけど。
も少しこっちが進んだところで改めて絡ませたいところっすね


ムメイ  2019年05月16日(木) 09:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

遅くても良いじゃない、ライターだもの

まぁそうなるな(嫁連合)
出産した後はまた子供の写真を送りつけるかもネ!
文面から漂うデロデロ甘々オーラにMAXコーヒーを啜るが良い

あと胸を抑えているのはサイズ的な所もあるのでは?(

返信:杭打折 2019年05月16日(木) 13:03

ありがてえ……でも速筆には憧れる


ヴィオラちゃんをどう絡ませるかで悩んだ結果締めに持ってきた、そのうち他で関係もたせたいところやなって。
ところでヴィオラって怪文書言う系のキャラだったりする?(素朴な疑問)

おう送れ送れうちの子をもっと困惑させろ。
だがMAXコーヒーをコーヒーとはみとめない(過激派

おたくの子たちみんな胸抑えないと大変そうだもんね……(


ムメイ  2019年04月30日(火) 08:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アルェー?うちの整備班がおしゃんてぃー系変態にグレードアップしてる…?
D08のもう一組の夫婦がめっちゃ夫婦しててほっこり。

まぁこの時間帯にはもう着飾ってるだろうし出てこないのは仕方ないネ!

返信:杭打折 2019年04月30日(火) 14:46

ああいう変態も一人くらいは居るかなって…やってみたいネタだったのでついやってしまった許してください何でもしますとは言っていない。

前日いりさせようかなーとか思ったりもしたんだけど、流石に忙しいだろうと思って却下になりましたとさ。


ムメイ  2019年04月16日(火) 12:16 (Good:0Bad:1) 14話 報告

そっちの417さん自分の価値低すぎない…?
そりゃ全員から反対されるわ、何のための回収作戦やねんな。

デストロイヤーちゃんは損な役回りで輝くから…多少はね?

返信:杭打折 2019年04月16日(火) 13:07

ましてや指揮官から最悪ダミーを犠牲にしてでも全員回収しろって言われてるD08メンバーからしたら、絶対に受け入れられないでしょう。


ヴィオラちゃんも散々な目に遭ってたからなぁ……
最早人形の素体レベルで呪われてる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み