色劇のソーマ
作者:perv

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

七つが  2018年10月19日(金) 20:14 (Good:0Bad:1) 4話 報告

これで完結なのか。まぁ面白かった。続きがあってもいいけど。

返信:perv 2018年10月19日(金) 20:51

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ソーマはもう原作追ってないんですけど、女キャラ増えてるみたいですしね。
榊涼子とか竜胆先輩とか犯しても良かったんですけど…まあ、次ソーマで書く時は新シリーズとか短篇になります。


七つが  2018年10月18日(木) 19:56 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新ペースが早くて嬉しい。いいねぇ。出来ればアリスとかもみたい。

個人的には、嫌がる6席と2席を無理やり。いや、2席は淫乱体質かもな。

返信:perv 2018年10月18日(木) 20:18

アリスはもう書いてあるんで今日中に載せるつもりですよ。

ただ続編をやるかどうかと言うと…うーん、今は他に書きたいキャラがいっぱい居すぎるのでちょっと難しいです。
竜胆先輩は興味あるんですが、草男くんに犯されて可愛らしく泣いてくれる姿を妄想できなかったのでやめました。


京都府南部民  2018年10月18日(木) 19:49 (Good:1Bad:0) 1話 報告

うわ、草男くんの熱意凄い…これ純愛ものレベルの熱意ですよ……
しかも、ただ好きなだけじゃなくてちゃんと料理の腕前も磨いてるの好感持てますよね。努力したんだなって
だけど、これからは洗濯の技術も必要かもしれないですねw毎日使うでしょうからw

今回の話に限って言えば、なるほどえりなの事を見ているからこそ共にいる緋沙子の事もちゃんと見ているんですよね。おまけに負かした後のアフターケアも程度はともかく行っているわけですし……
(7行省略されています)

返信:perv 2018年10月18日(木) 20:11

感想ありがとうございます。

まず、これは既に完結してる作品なのでそれをこちらへ移植してるだけです。
新たに書き足す予定もないです。

で、熱心に読んでくださったみたいでありがとうございます!
キモ男が純愛レベルの愛情を持つ→相手は超絶美少女なので叶わぬ恋となる→それでも愛情を伝えたくて伝えたくてしょうがなくなってレイプに走る…ってのが僕は好きなんで、それを書いちゃいました。
遠月十傑レベルにまで料理の腕を上げたっていう描写も草男くんが如何に彼女達の事を好きなのかを表現できて、自分で書いてて楽しかったですw

せっかく気に入って頂けたのですが、先程えりな編を上げて、残ってるのがラストのアリス編だけなんですよ…
まぁ、また楽しんで読んでもらえれば嬉しいです。


七つが  2018年10月18日(木) 19:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最高に面白い。更新頑張ってください。

返信:perv 2018年10月18日(木) 19:56

感想ありがとうございます。

一応既に完結してる作品なのでそれをこちらに移植するだけなのですが、他の作品の二次創作もイロイロ書いてますんで、もしよかったら見てってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み