元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

マッキーガイア  2019年09月23日(月) 23:13 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いまさら小学生の最初の頃を見ている。

感想、マセガキがぁぁぁぁ!!

返信:みずがめ 2019年09月24日(火) 02:29

たぶん接する女の子が一人だったらあんなにも大胆にならなかったでしょうねー。これぞ幼馴染だ!(キメ顔)


マルチ  2019年07月29日(月) 01:41 (Good:0Bad:0) 15話 報告

巴投げディフェンスとか背負い投げスローとか無いから…って、そりゃドカ○ン世界か…

必殺シュートでコンクリート壁にボール(人体の一部では無い)をめり込ませたり、10tトラックサイズの岩を拳で破砕したりしなければ問題ありませんよ。

返信:みずがめ 2019年08月22日(木) 12:43

巴投げディフェンスとか背負い投げスロー……その手があったか!(ひらめき、そして後悔)
思った以上にとんでも選手がいたのぅ。分身したり五感を奪ったりしないだけマシかな(なんのマンガだ)


ライト26  2018年11月06日(火) 21:24 (Good:2Bad:0) 15話 報告

葵ちゃんのリードタイムか
瞳子ちゃん不満だろう

返信:みずがめ 2018年11月07日(水) 10:45

ここらへんは家が近いというアドバンテージですな。瞳子ちゃんは微妙に家の距離が離れてます。


霧島椎名  2018年11月05日(月) 10:58 (Good:2Bad:1) 15話 報告

ハーレム3人目(二回り上)くるー?

返信:みずがめ 2018年11月05日(月) 21:06

平均年齢が一気に上がってしまうのですがそれは……。あっ、先生そんな目で見ないでっ。


nohunohu  2018年11月05日(月) 10:58 (Good:2Bad:0) 15話 報告

小学生のイベント(野外活動、遠足、運動会、参観日、図工や音楽などの通常授業、修学旅行、他)と、それだけで彼女達の中の思い出(フラグ)が役満になりそう。おじさん、片方はま子供扱いだし、もう片方もギャルゲー脳だからな。先に想いを確かにするのは、年齢関係なしに女の子達の方になりそう。ギャルゲーならぬ、乙女2人の恋愛物として考えても面白そうですね!!彼女らの本場は、中学高校からかなぁ。

転生少年と少女二人のら恋愛ものかぁ。

返信:みずがめ 2018年11月05日(月) 21:04

見方を変えると少女漫画っぽくなるかも? ヒロインの方が純粋ですもんね。


shirokuma  2018年11月05日(月) 09:46 (Good:0Bad:0) 15話 報告

争え……もっと…争え………!

こんなん同じクラスにいたら、事あるごとに語り継がれるな。

返信:みずがめ 2018年11月05日(月) 10:35

勝ち取れ、さすれば与えられん!
これはみんなの思い出の主役になれそうですね(笑)


キャロ  2018年11月05日(月) 07:40 (Good:1Bad:1) 15話 報告

お義父様の信頼を得る前にだいぶ警戒されはじめましたな。

この年頃の愛娘に大きくなったらパパと結婚するじゃなくて、同級生と結婚すると言われたらショックでしょうね

返信:みずがめ 2018年11月05日(月) 10:32

さすがに結婚というワードを聞いたら警戒せざるをえない……。しかもそれが二人同時っていうね。


かそくしまーす  2018年11月05日(月) 07:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

懐かしいですね、自分は何故か青のランドセルを買って貰って使ってましたから、少し色々言われたのを覚えています。

返信:みずがめ 2018年11月05日(月) 10:30

今はピンクとか黄色とかあるらしいですねー。自分の時は作中通り黒と赤しか見かけなかったですよ。


elizabeth  2018年11月05日(月) 06:25 (Good:5Bad:0) 15話 報告

3人ともまだ1年生なのに凄く青春してますね
この頃とか、給食の早食い競争や虫取りぐらいしか注目してる事なかったですよ…

返信:みずがめ 2018年11月05日(月) 10:28

早食いはがんばってたなぁ。リアルにエロガキは存在している模様。


nekoninja  2018年11月04日(日) 23:57 (Good:3Bad:0) 15話 報告

まさに俺が求めていた修羅場
主人公くんはもっと頑張って修羅場ってね!(クズ

返信:みずがめ 2018年11月05日(月) 01:16

うぅ……胃が、胃がぁーーっ!!(おっさんの絶叫)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み