元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

爆弾  2018年12月26日(水) 03:34 (Good:0Bad:0) 57話 報告

先生ィ...しっかりしてほしい。
大問題なのはそっちもだぞ...

返信:みずがめ 2018年12月27日(木) 03:15

これはね、きっと葵ちゃんの説得がすごかったのですよ(迫真)


Kabash  2018年12月24日(月) 19:32 (Good:1Bad:0) 57話 報告

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!
喧嘩しようぜってさすがに殴り合いになるよね?
一方的に主人公が殴るならそれこそいじめだぞ
しかしキレる小学生は皮肉効きすぎで草

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 22:08

これは殴り合いは確定ですな。おっさんは何を思ったのか。それも次回ですな。


桜遊  2018年12月24日(月) 12:38 (Good:2Bad:0) 57話 報告

今時ねぇ……たかだか7、8年前ですら親からの直訴がないと動かない教師が大半の学校だってあるんだから、全然ありえるだろうに……

つか、やっぱり反省してない……いじめッ子なんて基本自己中心的なんだから、何故怒られてるのかすら理解してないことが多いからね……

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 22:05

先生の教育というのもきっと変わっていってるんでしょうけども、やっぱり動いてくれるかはその先生それぞれによってという印象ですねー。
悪いだなんて思ってないからいじめなんてするんでしょうからね。次回はバトルですな。


きしくん  2018年12月24日(月) 09:17 (Good:2Bad:1) 57話 報告

いやまあ刹那主義って言われたらそれまでなんだけど彼達は自分が卒業したあとのことを考えているのかねぇ……

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 22:01

小さい子ほど視野が狭いというか、世界が狭いとは思いますがねー。


amiba  2018年12月24日(月) 08:57 (Good:2Bad:1) 57話 報告

今時の教員はいじめは全て教育委員会まで報告しているから、少なくとも子供からの訴えはスルーしないと思いますよ?
今はすぐにいろんな保護者まで伝わって、問題になると思いますし。
ロリコンは...しょうがないね!

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 21:59

先生によってはほんとにスルーしちゃう人がいるんですよ。いじめの有無は学校というよりも担任の先生によるイメージがありますね。いや、ほんとに性格の悪い子はどこでも悪いことしちゃいますけどねー。
ロリコン……。多賀先生の頭の中はばれてるんやで。


9eyes  2018年12月24日(月) 07:34 (Good:0Bad:0) 57話 報告

更新お疲れさまです。
葵ちゃんはいったい先生に何を吹き込んで脅は…いや深く考えるのは止めておこう。
教育者としての良識に訴え、事態の解決に協力してくれるよう誠心誠意お願いをしただけに決まってる…だよね?ねっ?(白目

半ば社会的な制裁を食らってしまった虐めグループ、それでも自らを省みない森田くんにとうとう肉体言語の出番ですがこれはどうなってしまうのやら。
年下と言っても森田くんのが体格は良いらしき事からすると状況不利な感は否めないが。
次回も楽しみにさせてもらいます。

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 21:53

そうだよ、葵ちゃんは「お願い」をしたのさ。そのヒントは葵ちゃんが自分への視線にそれなりに気づいていることと、前にやった多賀先生視点での彼の頭の中だったりします。
反省のない森田くん。おっさんの真意は次回ですねー。


ライト26  2018年12月24日(月) 07:11 (Good:0Bad:0) 57話 報告

葵ちゃんナニシテルノ?

おい君が喧嘩してどうするんだ

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 21:48

葵ちゃんと先生とのやり取りのヒントは、葵ちゃんは自分に対する視線にわりと敏感だということと、前にあった多賀先生視点での彼の頭の中だったりします。
おっさんの行動の理由は次回明らかに、ですねー。


派手なオッサン  2018年12月24日(月) 04:49 (Good:5Bad:0) 57話 報告

何歳でも女性は女性……小学校高学年にもなれば気付くわな(笑)

これでこの教師のストライクゾーンから小学生が居なくなると良いね!


だが俊くんの中の人は、更に年上なのはみんなにナイショだよ?
派手なオッサンとの約束だ!

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 21:45

先生は葵ちゃんに釘を刺された形となりましたかねー。おっさんは……目を逸らすしかないね。


由夢&音姫love♪  2018年12月24日(月) 02:50 (Good:2Bad:1) 57話 報告

いじめという、絶対許されない事をして逆に孤立する彼。
自業自得ですね。
自分が逆にされないと分からないのか?って思います。
下駄箱にゴミとか机にチョークの粉とか。
ウゼーとかまさに森田、貴様の事だ!と。
しかし葵ちゃん何を言ったのか…小学生にいやらしい事でもしていたのか?
リアルでよく逮捕、なんてありますしね。
私も早くイチャイチャが見たいです。
お医者さんごっこを今の葵ちゃんと!
しっかり胸もお願いします(笑)

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 21:38

いじめっ子は本当に自分のやってることに対しての認識がないですからね。このへんの教育とかってなんとかならんのかなーとか思っちゃいます。
一応ですが先生は犯罪まではしてないです。二人のやり取りのヒントは葵ちゃんは自分に対する視線にわりと敏感というのと、前にあった多賀先生視点での彼の頭の中です。
この話が終わればイチャイチャできるんや。今の葵ちゃんとお医者さんごっことかかなりやばい。とくにお胸の成長具合がね(目は逸らさない)


フランク永井  2018年12月24日(月) 02:24 (Good:5Bad:0) 57話 報告

現代社会ではセクハラってのは女の子がそう思ったら成立してしまうのです。とどのつまり美少女葵ちゃんがセクハラだと思ったらしみったれた男性教師のキャリアや人生など吹き飛んでしまうのです。

美少女じゃなかったら?成功率が下がるだけよ。

返信:みずがめ 2018年12月25日(火) 21:30

そうなると美少女ほど怖いものはないですな(ガクブル)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み