元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

しげ^^  2018年10月29日(月) 18:36 (Good:1Bad:0) 8話 報告

とても面白いです!
これからも頑張ってください☺

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 19:51

ありがとうございます。燃料もらったからがんばる。


九椚  2018年10月29日(月) 18:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やったー新鮮な逆行モノだー
なかなかオリジナルの逆行モノはないんで大変ありがたいです。
内容も程よくおっさん感あって良いです。適度に気持ち悪いけど、実際逆行したらこんな思考になるおっさんは中にはいるだろうし。

ただ転生要素がまるでない。転生どこ……?
いや、なくていいんですが。

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 19:49

実際に逆行したらまともではいられないと思う。おっさんはまあ……
許しておくれ。
逆行転生って聞くからそのつもりでタグ付けしたけど違ってたかな? あれだったら外した方がいいかな。


リチウム  2018年10月29日(月) 18:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

あぁ^〜、ロリコンになるんじゃ〜

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 19:44

は、早まるんじゃない!(突き飛ばしどーん)


seki-sousetu  2018年10月29日(月) 16:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

頑張れ 幸せに成るんだぞ 少年(おっさん)

-追記-

応援してる ちょー応援してる 幸せに成って 相手も幸せにするんやで(取り戻せないあの日々)

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 16:43

おっさんがんばるよ!(少年声)


みい猫  2018年10月29日(月) 15:32 (Good:1Bad:0) 8話 報告

お医者さんごっこはしないのか! そして おっきくなったら結婚しようね❗️がいつか来る!
私は二人から言われていたが大きくなって付き合うこともなく疎遠に、頼むぞ主人公❗️幸せになるんだ!

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 16:57

しまった! お医者さんごっこを忘れていた。なんたる不覚か! これも定番じゃないか! 本日分……はちょっとできちゃったので無理だから、次以降になんとかねじ込んでやるぜ。
わりと幼稚園とか小学校の友達って疎遠になるのが早いですよねー。おっさんも肝に銘じておくのだ。


シーブック・アノー  2018年10月29日(月) 12:59 (Good:14Bad:1) 8話 報告

このままどちらの関係も続けていくと片方が不幸になりますね…ルート分岐させてほのぼの路線を貫くのか修羅場にするのか等はタグとかで示して欲しいです
前者だと思って読んで後者だったら胸糞なので…

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 16:46

ふむ、どうするか考えて、決まったらタグつけますね。


たんばりん  2018年10月29日(月) 11:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです!!逆行物いいですよね!!正直感化されました!あなたの二番煎じになってしまいますが私も同じように逆行して光源氏物語書いてもいいですか!?笑

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 16:38

おおっ! 書いてくれるならぜひとも読みたい! この作品もけっこうアブノーマル感があるのでいろんな逆行ものがあるといいよね。


休眠  2018年10月29日(月) 11:23 (Good:36Bad:6) 8話 報告

幼女に対しての反応がペド感があって気持ち悪くなってますね意図的にやってるならいいんですが
あとルート入ったとか候補だとか何かゲーム感覚で攻略していく感じが気持ち悪いですね

雇われるんじゃなくて自分で会社を作るとかもいいですね未来の知識があるんだから流行にいち早く
乗れそうですし先の展開が楽しみです。

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 16:34

気持ち悪くないおっさんはおっさんじゃない(何言ってんだ)
将来に関してはこれから悩みながらですね。まだ五歳児なんだからしっかり悩みましょうということで。


aluminium  2018年10月29日(月) 09:43 (Good:26Bad:4) 8話 報告

幼女の裸見て美しい…は流石に……

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 16:29

むしろ幼女だから美しいのでは?(錯乱)


エクシズ  2018年10月29日(月) 09:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

株式の購入とかがパッと思い浮かびますけど、年齢的に難しいですよね……
漫画とかよりハードル低いものとしては小説(ラノベ、ネット小説の書籍化)がありますけど、それもまだ年代的にまだ先でしょうし。

返信:みずがめ 2018年10月29日(月) 16:13

元手もいるだろうし早くても高校にならないと難しいのかな?
どこぞのラノベ新人賞でどこまでいったのか9歳くらいの子が選考通ってたってのを聞いたことがある。聞いただけなんでソースとかないけどね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み