元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

ライト26  2019年05月15日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 95話 報告

気付いているかい?
君の言う可愛い娘は皆高木君を気にしていたことを

佐藤君が恋してる?

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:25

「トシナリは?」「高木くんいないんですか?」「高木はどこ?」なんてこったい……。
佐藤くんはどうなんでしょうねー?(すっとぼけ)


カイムマイム  2019年05月14日(火) 17:25 (Good:3Bad:0) 95話 報告

挿し絵を見る→おいおいおい羨まし過ぎるだルルォ!?

88話を見たのちもう一度挿し絵を見る→もう離すんじゃねえぞ……(菩薩顔)

返信:みずがめ 2019年05月15日(水) 17:50

このぬくもりを離すものか……っ(決意)


ダブルマークIIセカンド  2019年05月13日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 95話 報告

イラスト拝見見ましたが…
俊成君イケメンやんか!!
こんな青春したかった~(血涙)
葵ちゃんと瞳子ちゃんのイラストがここまで絵が再現
されて、ありがとうございます‪(合掌)

返信:みずがめ 2019年05月13日(月) 02:13

羨ましいほどの青春っぷりですね。
これほどまでに丁寧に描いてくれたまるぶち銀河さんと依頼してくれたチャーコさんには感謝ばかりですよ(合掌)


naonao-man  2019年05月12日(日) 23:01 (Good:0Bad:0) 95話 報告

葵ちゃんずっとボブショートのイメージでした。なんかこう新鮮ですね

返信:みずがめ 2019年05月13日(月) 02:09

絵の力はすごいのです。良いですよね(感動)


不味い棒  2019年05月12日(日) 20:13 (Good:2Bad:0) 95話 報告

イラスト見たけど主人公が羨ましすぎる件。
こんなん周囲から妬まれて当然やでぇ…

返信:みずがめ 2019年05月12日(日) 22:19

美少女二人に挟まれるなんて……けしからん!(羨ましい!)
イラストには本当に感謝ですね。


†アイク†  2019年05月12日(日) 20:09 (Good:1Bad:0) 95話 報告

イメージしてたよりも素晴らしかった!
いい意味でイメージが崩れたよ!
サイコーに可愛い(>_<)
俊成君が裏山だ!

返信:みずがめ 2019年05月12日(日) 22:17

ですよね! とってもかわゆくて感動しましたよ(によによ)
これは本当に羨ましい光景だぁ……(見惚れながら)


アウストラロピテクス  2019年05月12日(日) 19:01 (Good:2Bad:0) 95話 報告

圧倒的に女性慣れしてる俊成兄貴
どれだけ誘惑してもいとこに似てるなーぐらいの感想の模様w

返信:みずがめ 2019年05月12日(日) 22:12

そりゃあもうとんでもない美少女二人に挟まれながら生活してきたツワモノですからねー。ちょっとかわいい女子からくっつかれたくらいじゃあ精神の乱れなんてないですよ。


9eyes  2019年05月12日(日) 18:04 (Good:0Bad:0) 95話 報告

このイラスト程に豊かなお胸様の持ち主が体操服を着たり夏服になるとか、今後C組の男子諸君はさぞ目のやり場へ困るに違いない。

更新お疲れ様です。
美穂ちゃんさん本当に慎ましやかなんですね。
ええと、そのぅ……引っ込むところは引っ込んでて出るとこは控えめな方が対応できる服装は豊富だから(必死の擁護

返信:みずがめ 2019年05月12日(日) 22:03

葵ちゃんはやべーですからねー。こりゃ肝試しでペアになった男子が浮かれるのもわかりますわ(撃沈しましたが)
美穂ちゃんは……とてもスレンダーな子だからね(さらに必死の擁護)


マルチ  2019年05月12日(日) 17:53 (Good:2Bad:0) 95話 報告

もっちー…しゅき!

イラストは…良い。実に良い!特に葵ちゃんの制服から
「もうやめて!千切れちゃう!!」

って聴こえてきそうなくらい育っているのがね。
これが、
「当ててるのよ」
されたら間違いなく理性が飛びます。鉄板です。

返信:みずがめ 2019年05月12日(日) 21:59

望月ちゃんはどんな子か少し明らかになりましたね。
葵ちゃんのおもちがイラストになるとやべーです。これは理性が……(忍耐よ!)


まみまみ  2019年05月12日(日) 17:49 (Good:0Bad:0) 95話 報告

イラストを見た感想
びっくりするくらい違和感がなかったです。
女性キャラはイメージそのままって感じで主人公ば思ってたよりずっとイケメンでした笑

返信:みずがめ 2019年05月12日(日) 21:56

イラストでも葵ちゃんと瞳子ちゃんの美少女っぷりが表現されてますねー(によによ)二人からすれば俊成は超かっこ良いですからね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み