元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

漣十七夜  2022年09月27日(火) 20:01 (Good:0Bad:0) 96話 報告

今回の下柳賢の行動結果。

クリス:好感度DOWN
梨菜:好感度DOWN
美穂:好感度DOWN





一郎:好感度UP(同情心)

返信:みずがめ 2022年09月27日(火) 20:31

モテたい気持ちが強すぎるお調子者はこうなります(反面教師…?)


由夢&音姫love♪  2019年05月16日(木) 08:00 (Good:0Bad:0) 96話 報告

モブキャラですか(笑)
しかし外見よけりゃいい訳ではないぞシ~モヤナギ。
C組行った時の真奈美、そして佐藤、まさか将来は付き合う?
そして最後の三人でのイチャイチャランチタイム、なんか凄くいい…

三人はいつまでもこのままで…
でもこれ校内ではどれくらい知れ渡ってるのか?
うらやましがるのも分かるが、それも俊成の積み重ねた信頼と好感度だからなシ~モヤナギ。
俊成を見習って成長して欲しい。

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:38

下柳は三枚目っぽさが出ているかな。そんな彼がどんな成長を見せるかといったところですな。
佐藤はどうなんでしょうね(すっとぼけ)
校内でラブラブしている三人なのでした。まだ学校内ではあまり認知はされていない模様。ただ公言しないだけで絶対に隠そうという感じでもないかな。


福來  2019年05月16日(木) 03:01 (Good:3Bad:0) 96話 報告

佐藤くん、ちゃんと青春してて良かった。
でも小川さん相手だとハッキリ伝えないと気付かない可能性高そう...。
これは主人公より今後の動向が気になるかもしれん...w

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:33

佐藤の恋愛模様はいかに? 恋愛色が強くなってきそうな予感。


刄更  2019年05月15日(水) 22:01 (Good:1Bad:0) 96話 報告

佐藤君が可愛いわかっこいいわ、おっさんが前世からずっと親しい唯一の友人は伊達じゃない。小川さんと仲良くね。この2人の恋愛模様も見たいです。
そしてすっかりダメな感じになっちゃった野沢弟君、お姉さんが呆れてますよこれ・・・。中学時代友人選ばなかったから品位下がったもんね、ブーメランぶっ刺さってますよ頭に。彼は彼で前世から変化が・・・なさそうな気がする。結局葵ちゃんとは仲良くなかったっぽいし。
しかししもやんがとてもいい感じなキャラでいいですね。
とてもかませ犬(げふんげふん)狂言回しですね。

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:32

やはり無二の親友は佐藤。今世では彼もしっかり幸せになってほしいですねー。
野沢くんは……ね?(何が?) 友人で品位が下がった経験が彼にもありますからねー。
しもやんはいいキャラだ(迫真)


星殻  2019年05月15日(水) 20:48 (Good:5Bad:0) 96話 報告

弁当のやり取りあともうひと押し欲しい
トシナリにご飯粒ついていて両サイドから指で取ってそのまま口へイベント(笑)そしてその光景みた時の反応
( ゚д゚) そのまま口にしやがった!
(・∀・)幼馴染やからね
みたいな!

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:22

な、なるほど! ちょっとメモしときます(カキカキ)


リトルバード  2019年05月15日(水) 20:37 (Good:2Bad:0) 96話 報告

中学時代は友人を選ばなかったから自分の品位下げちゃったもんね
でもそんなこと言うようになったらもう葵ちゃん会話もしてくれなくなっちゃうよ、友達選ぶ前に言葉を選ぼうな野沢くん!

それはさておき、高校では下柳くんが最初に気づいてしまったようで
佐藤くんが必死に誤魔化してたけど、徐々に誤魔化しきれなくなってて草
葵ちゃんと瞳子ちゃんはクラスメイトに囲まれて中々逃げられなかったんやろなぁ

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:21

野沢くんは拗らせてしまった感じが出ているのです。
しもやんが目撃してしまったようです。まあいつかはばれるよね(開き直り)
葵ちゃんと瞳子ちゃんはすでにクラスの人気者になっていたり。当然かな(どや)


三尾勝克  2019年05月15日(水) 19:41 (Good:0Bad:0) 96話 報告

あれ、しもやんの気になってる子達って、みんな俊成に好意向けてない?
望月さんも肝試しの時にちょっとそれっぽい態度なところあったし。

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:17

知らないことが幸せという場合もあるのですよ(慈愛の眼差し)


9eyes  2019年05月15日(水) 19:33 (Good:7Bad:0) 96話 報告

更新お疲れ様です。

>友人は選ばないと自らの品位を下げることになるぞ
あなたのご学友。初対面の葵ちゃんになんて言ってましたっけ……?(小声
数年越しの超巨大ブーメランが野沢弟くんの背後を襲う中、友達の名誉のため言い返す佐藤に感動!
佐藤には幸せになってもらいたいですね、なんか真奈美ちゃんといい雰囲気になってますし。

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:15

いつも労いのお言葉に感謝してますぞ。
ぴしっとブーメランを投げてしまう野沢くん。まあ彼にとってはプールでの友人の態度は黒歴史になってますからね。
先輩相手でも退かない佐藤なのです。彼の恋愛はいかに……っ。


アウストラロピテクス  2019年05月15日(水) 19:04 (Good:11Bad:0) 96話 報告

悲報:やっとトシくんと付き合えたお陰で中学の時葵ちゃんに見向きもされなかった野沢パイセン、品位とか言い出す。

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:11

品位(どや) 盛大なブーメランをわかってて言っているというのがね……。


だが俺はNだぜ  2019年05月15日(水) 19:04 (Good:1Bad:0) 96話 報告

しもやんの賑やかしの非モテオーラがすげぇww本当のこと言わないのは佐藤の優しさ。バレるのは時間の問題だろうが、言いふらすのも俊成に悪いしなw

返信:みずがめ 2019年05月16日(木) 13:09

しもやんモテようとがんばってんのになぁ(ぼー)
佐藤から口にすることでもないですからねー。いつかは、といったところです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み