異世界で聖女様とか呼ばれる話
作者:キサラギ職員

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

AI::  2018年10月27日(土) 10:20 (Good:1Bad:0) 4話 報告

2話で急にライアンと同じ黒髪とか描かれてビビったから1話に髪色の説明が欲しいと思った(小並感)
妹ちゃんいいゾ^〜

返信:キサラギ職員 2018年10月31日(水) 14:39

妹ちゃんみたいな正統派ツンデレは最近みませんねぇ


螇蚸  2018年10月27日(土) 08:47 (Good:5Bad:2) 4話 報告

俺は(読み進めるのが)止まらねぇからよ……
お前の投稿が止まらない限りその先(完結)に俺は居るぞォォ!
だからよ……(無理をしない程度に)止まるんじゃねぇぞ……
(実装して)謝ったら許さない

(6行省略されています)

返信:キサラギ職員 2018年10月31日(水) 14:39

ミカ、やっとわかったんだ略

天然とカルマ善が合わさることで、最強に見える。


ガチャ聞天 ID:QVw7cvmo  2018年10月27日(土) 03:21 (Good:2Bad:2) 4話 報告

(*´ω`*)おねショタTSFハヤル

返信:キサラギ職員 2018年10月31日(水) 14:38

その顔文字はハヤラナイ


シタカミ  2018年10月27日(土) 01:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

どうせラストは男に戻るんでしょ?騙されんぞ

負けました、TS好きです。

返信:キサラギ職員 2018年10月31日(水) 14:38

TSものはいいぞ……(沼から手招き)


投稿話順全話感想

かじバン  2019年07月18日(木) 21:37 (Good:0Bad:1) 27話 報告

>片手まで
片手間で? 片手で?

完結おめでとうございます。
面白かったです。


ダクソ廃人  2019年07月15日(月) 08:29 (Good:2Bad:1) 27話 報告

成る程。ところで第2クールはいつですかな?(子供のような目)


おゆ  2019年07月06日(土) 01:02 (Good:0Bad:1) 25話 報告

更新お疲れ様です!

とっても面白いので、ずーーっと物語続けて下さい!!


虎猫  2019年07月04日(木) 03:07 (Good:0Bad:1) 24話 報告

魔王呼ばわりとは失礼な、こちとら聖女様やぞ(なおライアン君が言ってるだけな模様)


全裸セスタスマン  2019年07月03日(水) 08:16 (Good:6Bad:1) 24話 報告

まさか(淫)魔王だったとはこのリハクの目をもってしても(ry

力isパワーな世界において、聖女と魔王の違いなんて肩書きぐらいじゃね...?


福來  2019年06月30日(日) 14:40 (Good:4Bad:1) 23話 報告

正体、正体かぁ...。
部下?配下?っぽいのの言動からすると、聖女とか神というより、邪神とか魔神とか龍王とかそういうのっぽい気がする。
属性悪とかまではいかなくても属性混沌とか力isパワーみたいな。
まぁ正体がなんであろうと面白いので問題ありませんなw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み