俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。
作者:eit

▼感想を書く

感想

ベスティア  2024年04月23日(火) 21:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

全員にBad付けてる基地外いて草


ばけつようかん  2023年01月19日(木) 20:02 (Good:13Bad:1) 1話 報告

この赤犬も"海賊王の息子を殺した"功績で世界政府から元帥に推薦されそう
赤犬曇らせいいぞ…


ろこま  2022年12月30日(金) 01:57 (Good:2Bad:1) 1話 報告

普通に泣いてしまった。。


通すがりのモブ夫  2022年11月29日(火) 21:37 (Good:3Bad:1) 1話 報告

続きが見たいといいたいけど、これがこの作品の終わりどころだな。感動です。


湯木一栄  2022年11月09日(水) 01:36 (Good:3Bad:2) 1話 報告

1話で綺麗に終わっていてお見事です。これぞ良質な二次創作短編……


現金主義  2022年09月22日(木) 16:33 (Good:2Bad:1) 1話 報告

やっぱりガープはダダンにどつかれて、ルフィも心折れて、サボも絶望の末に記憶を取り戻したりするんだろうけど(エースは救えたけど同じく義兄弟であった主人公を失った。記事にもなってる)エースがいるから、主人公が命にかえても守りたかった弟がそこにいるから、主人公がやった事は大切なことだったんだろうなぁ。


ゆうばり  2022年09月01日(木) 04:48 (Good:19Bad:1) 1話 報告

やっぱり主人公が不器用で他にやり方あるだろって思うところもあるけどエースの兄って感じでサカズキを裏切るのは死ぬ時ってのもロジャーの息子らしい気がして何度も読んでしまう、俺はこの作品が好きだし海賊側も海軍側も人間らしく書いているのすごいと思う、感動をありがとうございます。


紅の星  2022年08月09日(火) 05:08 (Good:1Bad:1) 1話 報告

本当に好きな作品で、何度読み返したかわかりません


鳥っ火ー  2022年07月30日(土) 15:04 (Good:1Bad:1) 1話 報告

何回見ても泣ける作品


PURE in FlowerBox   2022年06月07日(火) 12:45 (Good:8Bad:1) 1話 報告

目が潤む作品に久しぶりに出会えた。
一方を悪者にする作品は数多くあるけれどこの作品の様に両者をカッコ良く見せる作品はそう多くない。
他の作品も楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み