今日から俺は……
作者:ローファイト

▼感想を書く

感想

本城淳  2019年04月30日(火) 23:56 (Good:1Bad:1) 6話 報告

サージェントSAGARAさんじゃないですかー。やだー。


     2019年04月28日(日) 08:41 (Good:0Bad:15) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


びゃっP  2019年04月27日(土) 18:26 (Good:2Bad:1) 6話 報告

続ききたぁ!
流石ローファィトさん。仕上げかたがうまい。

返信:ローファイト 2019年04月30日(火) 23:37

感想ありがとうございます。

お待たせしました。
長い間放置というか、このネタをやるかやらまいか悩んでいたら、こんなに時間が経ってました><


卵のかかったご飯  2019年04月27日(土) 12:19 (Good:0Bad:1) 6話 報告

待ってたーーーー!!!
俺ガイルの中途半端なクロスが多い中、違和感なく仕上げて面白いとか最高です!
次回更新も待ってます

返信:ローファイト 2019年04月30日(火) 23:35

感想ありがとうございます。

同じ千葉が舞台だったんで、TVドラマ見てたらやりたくなってしまって……八幡入れたらどうなるかなーーと思ってたら、こんな感じになりましたw


ジャギィ  2019年04月27日(土) 12:10 (Good:1Bad:1) 6話 報告

読んでて某軍曹か?と思いました。後書きで某軍曹だと分かりました

雪ノ下と由比ヶ浜に手を出したら絶対に容赦しないだろうね。そして2人に手を出したらキレるって事実から「恐眼の八幡の女に手を出したら破滅させられる」って噂流れそ

返信:ローファイト 2019年04月30日(火) 23:34

感想ありがとうございます。

軍曹殿でしたw
このネタをやるかやらまいかをずーっと考えていたら、5カ月経ってました><

やっぱ、このネタを拝借するのを躊躇していたので、でもやりたかったw
八幡とこの軍曹殿のネタってマッチしてますよねw

という事ですみませんでした。

更に八幡に手を出すと、三橋と伊藤……さらに今井とか、不良共が漏れなくついてくる事実はおそろしいですね。


投稿話順全話感想

K-999  2019年05月20日(月) 13:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

雪ノ下さんとガハマさんが可愛いじゃァないの!
それにしても三橋って、傍から見てると鬼畜じゃないランスみたいなやつですね……。


マクロススキー  2019年05月06日(月) 20:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

八幡的には、本物の友情と友達を手に入れているみたいなエンドですな。
それにしても、ガ浜さんとゆきのんが無事で良かったですな。


まれ  2019年05月02日(木) 21:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

非常に読みやすくかつ二つの世界観が壊されることなく見事にマッチしていた作品でした。ここで終わってしまうことは少し残念ですがとても満足してみることができました。また次の作品を心待ちにしております。


くろれん  2019年05月02日(木) 18:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

完結お疲れ様です。
今回も面白かったです。
相変わらずローファイトさんのクロス物は素晴らしいですね!!
サンデー系が多いのも何だか嬉しいです。
これからも応援しています!!


gh-ct9a  2019年05月02日(木) 13:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

八幡はカメレオンの矢沢栄作じゃないか
あれも千葉の高校の話だったな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み