私の新しい仕事はハンターです
作者:abc2148

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

読読君  2018年11月23日(金) 13:55 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ああ^~いいっすねー…!

こう狩人として必要な段階を踏んでいく感じで。
小説モンスターハンターを読んでいたかつてを思い出しました。はじめての狩場は採取ツアーに出掛け、素材と地理の把握をするのはハンターの鉄則ですからね。
この先どうなっていくのか、ワクワクしてきます。
ハンターボウ(試作)が使えれば、今後が楽になるんですけどねー(笑)このままいけば、14~5くらいで弓解禁でしょうか。その前に盾作って貰わないとな!

…カムイくんも将来は「これ使ったらジャギィに食べられる」「自殺志願者と勘違いされる」と語った小さいナイフで、空の王者とかの上に乗って、滅多刺しして叩き落とすんだろうなあ…。
これから楽しみにしてますね!

返信:abc2148 2018年11月27日(火) 07:18

感想ありがとうございます。

この小説はゲームのようにはいきません。どちらかといえば泥臭い物語になります。ワクワクしてくれて嬉しいです。

弓と盾はカムイ次第です。正直脳内で勝手に動いてしまっているので作者でもどうにも出来ません。


投稿話順全話感想

nnoi  2022年06月22日(水) 04:55 (Good:0Bad:0) 37話 報告

お願いだから続きをくれぇ…


ネコカフェ   2022年01月02日(日) 15:40 (Good:1Bad:0) 37話 報告

あけましておめでとうございます。
続きを心よりお待ちしております


aki Mk-Ⅱ  2021年04月07日(水) 14:09 (Good:2Bad:0) 37話 報告

うう…めっちゃ面白いのに更新が…
モンハンライズで燃料投下されないかしら…


翌檜ファーム  2020年05月26日(火) 13:08 (Good:0Bad:0) 37話 報告

弱いからだ・・・

老人達はそんなに強いのか(-_-;)


愛板将軍  2020年05月21日(木) 06:04 (Good:1Bad:0) 37話 報告

不老不死になりたいなら古龍にでも会いに行けばぁ〜?(鼻ホジィィィィ)


kiera  2020年05月20日(水) 19:51 (Good:0Bad:0) 37話 報告

モンハンの世界で人同士の戦争ですか。
ゲーム世界では人が協力しあってモンスターと生存競争しているイメージだったのですが、ここではモンスターに襲われてもそんなの関係ねぇと人の欲のために戦争をしているんですね。

そういや、今回の原因となった子供はどうなった。
殺されたのか無事?逃げれたのか。


ティクシー  2020年05月20日(水) 13:52 (Good:4Bad:0) 37話 報告

アヤメちゃんはカムイとイチャイチャしていくとばかり考えていたので現在の状況見ると脳が破壊されそう(ライダータスケテ!


一文羽  2020年05月20日(水) 10:07 (Good:2Bad:0) 37話 報告

とりあえずカムイ到着と同時にリオ夫妻とライゼクス襲来してほしいかな!
あとおこぼれ狙いの鳥竜ども


まっさらガラム  2020年05月20日(水) 06:53 (Good:0Bad:0) 37話 報告

再開嬉しいです!また楽しませていただきます!
カムイー!はやくきてくれー!(ク○リン



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み