私の新しい仕事はハンターです
作者:abc2148

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

日λ........  2019年06月09日(日) 02:02 (Good:0Bad:0) 27話 報告

そういやモンハン世界の火薬技術はアイルー由来でしたね……本編シリーズでさえ人類よりアイルーのほうが火薬単体の扱いには長けてる描写ありますし(ただの大タル爆弾の大きさで大タルGクラスの破壊力出せたりとか。自爆特攻めいた発掘しても死ななかったりとか)
ネコと和解するのだ。状況的にお互いにとって悪い話じゃ無いしな……問題はアイルー語は人間に習得不可な点だ。どうやって交渉するべきか……()


よわよわよわ  2019年06月03日(月) 21:31 (Good:0Bad:0) 27話 報告

これは相棒が来ましたね…!
次回も楽しみにしています!


セイントス  2019年05月23日(木) 20:20 (Good:0Bad:0) 27話 報告

今日一気読みしました!とても面白いです!
こういうサクセスストーリーのわくわく感ってのがたまりません。ゲームでのモンスターハンターって先人達の血と涙と積み重なって下地が生まれたんだなと、しみじみ実感させられる作品。
もしジャギイやクイーンランゴスタやアオアシラみたいなのと出会したら、しめやかに失禁して食い散らかされる自信があるってのに、前世の感覚が多少なりともあったはずのカムイ君がそれらと渡り合ってるのを見てるとモンハン世界やべぇなって感じます。

さて、何やら出て来た謎の知的種族。彼等と友好関係が構築できるなら、村の今後の発展が加速しそうですね。やはりわくわくが止まりません。


朝=霧  2019年05月23日(木) 12:30 (Good:0Bad:0) 27話 報告

にゃんこ?にゃんこ!?敵!味方?どっちだー。


羽田 茂  2019年05月22日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 27話 報告

俺は猫が好きだ(迫真


ヒャッハー  2019年05月22日(水) 19:18 (Good:0Bad:0) 27話 報告

きた?にゃんこきた?


沙希斗  2019年05月20日(月) 17:53 (Good:0Bad:0) 27話 報告

「バリスタ」と謎の生き物(恐らく「アレ」でしょうが、今は黙っておきます)登場ですね。
あと「投げナイフ」も。

これで少しは村への脅威が無くなると良いのですが……。
ようやく村民たちがカムイだけを頼る事をしなくなってきましたね。


流派西方不敗  2019年05月20日(月) 02:00 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ついににゃんこ登場か!?
それはそうと章タイトルが他社になってるのは誤字?


熊のぬいぐるみ  2019年05月19日(日) 21:29 (Good:1Bad:0) 27話 報告

モンハン界のニャンコとかいう、普通に小型モンスター程度なら瞬殺したり二つ名モンスターを単独で仕留める悪魔。この世界観でもハンター二人がモンスター警戒+軽い荷物持ち、ニャンコ組が採取になればかなり楽になりそうだ。

バリスタを設置→生肉で誘き寄せ→バリスタの矢に毒塗りたくったもの、ロープ繋いだ矢をそれぞれ用意→発射→閃光玉と煙玉で逃げるとかいうガチの陰キャ戦法が思いついた。実際はバリスタ設置にリスクありすぎるんだがw


春風  2019年05月19日(日) 20:07 (Good:3Bad:0) 27話 報告

これは貴重な労働力・・・いや村の癒し来たな!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み