砂糖菓子の弾丸は撃ち抜いた
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

MAXコーヒー ID:n.q74iHw  2018年11月01日(木) 00:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

わーちゃんに違和感がなくて瞠目しました。(責任感じてそうなあたり実に麻婆が美味也!)
とした世界観でこういう日常モノは貴重なオアシスなので、わっふるわっふるしております。
角砂糖を7つほど入れたMAXコーヒーを飲みつつ。

返信:杜甫kuresu 2018年11月01日(木) 01:12

指揮官さんが人形をからかうのが大好きな浮気者なので書くのは楽でした。こういう娘は本人を如何に正確に書くかより、周りがどういう触れ方をするかで印象が浮き出てくると思っています。
日常というか、温かいハイライトというか。そうですね、私もこういう時間がゆっくりと過ぎていくような話は少ないと思っていたので書いた所が有ります。

糖分のとりすぎにはお気をつけくださいね。


通りすがる傭兵  2018年10月29日(月) 15:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ケーキ食いながら見るもんじゃねぇ!
紅茶が渋めで助かった......めっちゃ甘いけども。
その前にウロボロス読んでたんで温度差と圧で風邪引くかと思ったぜよ。


もふもふ

返信:杜甫kuresu 2018年10月29日(月) 15:21

おやつにするものなのでおやつと食べるとカロリーが天元突破するからね仕方ないね。
紅茶飲めないからそのブリティッシュな感じ羨ましい。お洒落さんかよ。

姉貴も代理人とイチャついてどうぞ。もふもふ。もふもふ、もふもふもふもふもふ。


平聖剣来導  2018年10月29日(月) 12:51 (Good:1Bad:2) 1話 報告

すこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこ…いっぱいちゅき♡
純愛はぼくだいすき
増えろ(話数が)
もっと増えろ(砂糖数値)

返信:杜甫kuresu 2018年10月29日(月) 15:19

ぼくもすこ。おまえもすこ。みんなすこ。
増えろ(誰か書いて)
もっと増えろ(ハリー)


北間 ユウリ  2018年10月29日(月) 10:58 (Good:1Bad:1) 1話 報告

とても口のなかが甘いです。おかしいな、まだ棒付きキャンディー食べてないのに。

最近食べた中では期間限定のチュッパチャップス抹茶ラテに近い甘さでした。優しい甘い甘いみたいな甘さです。

返信:杜甫kuresu 2018年10月29日(月) 11:05

砂糖入れすぎ問題と浮上する45姉過労死問題。
どうでも良いけどお菓子といえばブルボンのチョコチップクッキーですね。もう六年毎日あれを昼に食べています。


黒蜜兎  2018年10月29日(月) 09:42 (Good:1Bad:1) 1話 報告

甘ァァァいっ説明不要ッ!!
これだよ。こういうの待ってた。
ヤンデレも良いが、やっぱりトロトロ甘々なイチャラブはいい...

返信:杜甫kuresu 2018年10月29日(月) 09:49

ヤンデレは愛すべきだけどあんまり多いと食傷気味になるよな。
俺はベッドのマウンティング事情も絡めて可愛さ表現できればもう何でもええわ(下品極まりない)。


一升生水  2018年10月29日(月) 09:02 (Good:1Bad:1) 1話 報告

感想ですか?あーだめだめ。今圧縮砂糖の熱線吐いて東京滅してる最中ですから。

返信:杜甫kuresu 2018年10月29日(月) 09:48

これがシン・ゴジラの正体だったか…………私はなんてことを


焔薙  2018年10月29日(月) 07:47 (Good:2Bad:1) 1話 報告

めちゃくちゃ甘すぎて砂糖吐きそう、吐いた

読んでるこっちが悶えるようなイチャイチャはイイゾ~これ

返信:杜甫kuresu 2018年10月29日(月) 09:48

それな。書いてる俺まで脳内で「ああっ!(書くのやべ!)おうっ!(砂糖が! 砂糖おおすぎぃ!)へあっ(死ぬ!恥ずか死ぬぅ!?)」ってなってたからな。


投稿話順全話感想

何もかんもダルい  2019年01月18日(金) 17:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

不器用指揮官ホント良い…
ほろ苦さが染み込む

我が家だとチーズケーキですかね。ほんのり香る柑橘の匂いってどうしてああも食い気を誘うのか

返信:杜甫kuresu 2019年04月04日(木) 01:12

幼稚園児が年上の女性に必死でプレゼントを探して、結局摘んできた花を渡すような感覚ですね。

私はマドレーヌ以外は特別お菓子は好きじゃないのですが、アレだけはかなり食べます。


焔薙  2019年01月18日(金) 08:35 (Good:1Bad:0) 7話 報告

感想を考えるとかの前に体が尊さで光の粒子になった訴訟

やっぱり、貴方の書くお砂糖話は最高やなって

返信:杜甫kuresu 2019年04月04日(木) 01:10

何が問題かと言えば、書くたびに「45可哀想…………」ってなって私にダイレクトアタックが連続する不具合ですね。後は大体完璧。


北間 ユウリ  2019年01月18日(金) 06:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 あのですね、やっぱり好きなんです、このおはなし。
 とても疲れた時とか、辛いときとか、読むと、元気が貰えて。

『トリセツ』聞きながら、今回のお話を読んで、45姉のあれこれとか考えてちょっとだけ泣きながら、この感想を書いています。

(7行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2019年04月04日(木) 01:08

優しい嘘と言うよりは、恐らくショートケーキのイチゴだけを頬張るような話です。都合のいいところだけ綺麗に切り取っている自負はありますので。

万人が幸せになる権利を持ちますが、同様に万人には不幸を背負う可能性も有るものですから。
人形が駄目なら、違うもの。決して万人の幸せなんてあり得ない前提の上で常に書いているつもりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み