砂糖菓子の弾丸は撃ち抜いた
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

平聖剣来導  2018年10月31日(水) 23:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

規定値を超えた糖分マシマシ甘々ゲロを吐き出す指揮官殿を撃ち抜くゲロ甘小説
まさか続くとは思ってなかったんや…どうせいつもの続き書く詐欺だと思ってた


加持リョウジ?スイカでも食ってろ

-追記-

やめろォ!ナイスゥ!いいぞもっとやれ!

返信:杜甫kuresu 2018年10月31日(水) 23:29

ヤダナー、私って有言実行の物書きですよ? 変なことを皆に吹き込まないでください!
加持リョウジがわからないのはお子様というものですよ、私はとても好き。Qで居なくなったのが寂しい、パパ。。。。。。


何もかんもダルい  2018年10月31日(水) 22:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

甘すぎてほんとすこ。

もうそれしか言えないくらいにすこなんだ、こういう雰囲気の主人公とヒロイン。

返信:杜甫kuresu 2018年10月31日(水) 22:28

私もそうなのだよ。

プロ同士多くは語るまい、しかし良いものは良い。これは事実だ。


サギノミヤ  2018年10月31日(水) 21:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いいですね、本編は重た過ぎるのでこういうのが見たかったんですよ百合も悪くないけどやっぱり男女の純愛が一番心が満たされます。
ドルフロは少女前線時代から追いかけてましたが、中韓でもKarの扱いはあまりいいとはいえなくて基本低身長やブーツでネタにされるキャラだったので、ドルフロリリースでこうしてメインヒロインに抜擢されるのを期待してたので素直に嬉しいです。
指揮官のイメージが加持さんだって?CV山寺宏一の指揮官がイケメンじゃない筈はないでしょうねぇ(歓喜)。

-追記-

ブーツに関してはブーツをグラスにしてジュースを飲んだりブーツが本体みたいなネタがありましたね…、中韓では一般的なネタですが独特な感性と思いましたね。
リクみたいになってしまいますが、karとC96は同じモーゼルの銃なので自分の中では姉妹と思ってるので指揮官とモーゼル姉妹の絡みを期待してたりします。

返信:杜甫kuresu 2018年10月31日(水) 22:47

分かる(高速頷き)。恋愛なら何でも好きだけどこういうある種の王道が最後に刺さるねそれは凄く分かる。
結構海外プレイ勢から好まれる作品を書くイメージが自分に対して身についてきた。愛のある作品ってやつを俺は作れたのだろうか。

低身長はそれはそれで可愛いから良いんだけどブーツネタにされてるの? 何が、俺Karの一部分に転生しろって言われたらあのキャバリエブーツなんだけど。
私の指揮官の汎用イメージって加持の髪型が多い。CVはもうちょっと若いです、彼は20代前半だからね仕方ないね。でも山寺さんでもイイ…………イイゾ。



ブーツでジュース…………? 不思議な感性ですね、私は嫌いじゃない。ブーツおっきいからね仕方ないね。
成る程、製造社の考え方もありますね。
今の所低レアを出す予定がないので(育ててないと言いますか)はっきりと返答はしかねますが、余裕があればという形で。ノーではないです。


焔薙  2018年10月31日(水) 18:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

喧嘩しながら糖度増々のイチャイチャをするのは読んでる側の血糖値がオーバーフローするからヤメロォ!(砂糖が溢れてくる口元を抑えながら

はぁ、わーちゃんのツンデレほんとお前・・・お前・・・可愛いって感情になるんです

返信:杜甫kuresu 2018年10月31日(水) 20:03

まあ指揮官が全力でご機嫌取りに走ったからね仕方ないね。皆砂糖の話するからさ、タイトルも砂糖多めな感じにした。

わーちゃんは今回完全な被害者だから暴力ヒロインしても怒られないしむしろ可愛い。暴力ヒロインを普通にしたら嫌われるご時世辛い…………「殴ったり蹴ってもアイツだったら許してくれる」って安心感マジでツボで(ry


黒蜜兎  2018年10月31日(水) 17:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

誰かデナトニウム含んだ飲み物持ってきてくれ。
このままじゃ俺のエスプレッソでネオテームが生成できてしまう!

じゃ、指揮官はこれからもkarちゃんとイチャついててくれ。俺は9と一〇〇式とまったりしてるから()

返信:杜甫kuresu 2018年10月31日(水) 17:33

ぶっちゃけ文圧軽くしたらいよいよやべー小説だと自分でも思う。変態と良さのスレスレを征く小説。

でも指揮官回毎に最推し変わったり浮気するから…………(作者の都合で現実改変される男)


北間 ユウリ  2018年10月31日(水) 15:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とげとげボールわーちゃんすこすこスコーピオン。だめです、甘さに当てられてなんか思考が変。

ワルサーってわーちゃんの他にもそう言える戦術人形たくさんいるのに敢えて耳元で「ワルサー」って呼べばそうなりますよ。勘違いしちゃうもんね、特別だって思っちゃうよね。わーちゃんかわいいね。


ちょっと指揮官さんお仕置きしたいですね? 

Karちゃんかわいいですね。かわいいですね(二回目)

返信:杜甫kuresu 2018年10月31日(水) 16:04

俺も正常な思考能力を持って書いてないし、書いた後は頭クラクラしてるから大丈夫。
「普通の指揮官は出尽くした感あるしちょっと変な人に」――――どうしてこうなった。わーちゃんね、可愛いよね。すきんとれなかった(死人の顔)。

指揮官こまめにビンタされたり言葉責めされるから許してあげてって言おうと思ったけどそれ半分ぐらいご褒美だなお仕置きしようそうしよう。
Kar98kはもっと二次創作されるべき。かわいいなど当然のことよ。


投稿話順全話感想

何もかんもダルい  2019年01月18日(金) 17:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

不器用指揮官ホント良い…
ほろ苦さが染み込む

我が家だとチーズケーキですかね。ほんのり香る柑橘の匂いってどうしてああも食い気を誘うのか

返信:杜甫kuresu 2019年04月04日(木) 01:12

幼稚園児が年上の女性に必死でプレゼントを探して、結局摘んできた花を渡すような感覚ですね。

私はマドレーヌ以外は特別お菓子は好きじゃないのですが、アレだけはかなり食べます。


焔薙  2019年01月18日(金) 08:35 (Good:1Bad:0) 7話 報告

感想を考えるとかの前に体が尊さで光の粒子になった訴訟

やっぱり、貴方の書くお砂糖話は最高やなって

返信:杜甫kuresu 2019年04月04日(木) 01:10

何が問題かと言えば、書くたびに「45可哀想…………」ってなって私にダイレクトアタックが連続する不具合ですね。後は大体完璧。


北間 ユウリ  2019年01月18日(金) 06:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 あのですね、やっぱり好きなんです、このおはなし。
 とても疲れた時とか、辛いときとか、読むと、元気が貰えて。

『トリセツ』聞きながら、今回のお話を読んで、45姉のあれこれとか考えてちょっとだけ泣きながら、この感想を書いています。

(7行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2019年04月04日(木) 01:08

優しい嘘と言うよりは、恐らくショートケーキのイチゴだけを頬張るような話です。都合のいいところだけ綺麗に切り取っている自負はありますので。

万人が幸せになる権利を持ちますが、同様に万人には不幸を背負う可能性も有るものですから。
人形が駄目なら、違うもの。決して万人の幸せなんてあり得ない前提の上で常に書いているつもりです。


ムメイ  2019年01月18日(金) 00:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

(特効がぶっ刺さった音)
あー尊い…

返信:杜甫kuresu 2019年04月04日(木) 01:04

動く性癖の指揮官ですから仕方ありません。私の中でのジャンル分けは最早おねショタに片足を突っ込んでしまっています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み