悪役令嬢は百合したい
作者:猫毛布

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kikan  2019年10月19日(土) 11:58 (Good:10Bad:0) 24話 報告

なんかリゲルの株が急降下していく…

勿論、誰かの策謀ではあるんだろうけどそれに軽々乗ってる時点で無能にも程がある

ましてやアサヒと一緒の状態でオークに襲われてる後遺症出てる時点で限りなく白でしょ…
(14行省略されています)

返信:猫毛布 2019年10月19日(土) 11:51

ダメかもしれませんね。
リゲル君には申し訳ないけれどもう暫く私の傀儡になってもらいましょう。なに、信頼出来るレーベンもいるからきっと大丈夫ですよ。ハハハ。

リゲル君を擁護するなら、まあ口の上手い人に騙されたんですよ。罪はないとは言いませんが、そんな感じです。彼は今回の行動を善意で行ってしまったので、それもまた問題ではあります。
誰かを守る為、という理由ですが、それを言い始めればディーナ様もまたそれに当てはまってしまうのです。辛いね……。

その後遺症に関して、ディーナ様は隠してるんですよね。問題ない、と言っちゃってますし。死に至る、なんて考えませんよ。
ディーナ様は初めから白いんですよ。白でしたが、自分で黒申告しちゃったので……そんな感じです。
どうして、と彼も沢山考えて、考えた結果一番頼りにしていて導いてくれるディーナ様自身が黒申告だったんですよ。彼は彼でダメージを受けています。辛いね……。


いもねじ  2019年09月19日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 24話 報告

持って行かれた…………!!(ハガレン並みの感想)
貴重なディーナお嬢のおててとお目目がぁ……

リゲルはなぁ……うーん、0点!!

レーゲンは利き腕じゃ意味ないそうなので落とすのは首にしてやろうと思ってたけど、こうなったら等価交換の法則的に片腕と片目以外を失ってもらうしかないな!!(断言)なーに一族郎党根切とかに比べればマシよマシ

返信:猫毛布 2019年09月22日(日) 19:04

リゲル君はアレでいて素直なだけなんじゃぁ……たぶん視点が違えばディーナ様が文句言われてるハズなんじゃがなぁ……。

眼球はエルフのために持っていきました……私はエッチなエルフが出したかったんだ……それだけは真実を伝えたかった……。腕? あれだけの魔法使ってノーリスクとか壊れるので壊した。

レーゲン君は先で必要なのであの立ち位置です。あれがああなって、こうなって、アサディー再びみたいな感じです。やったぜ。


SEEM  2019年09月02日(月) 11:32 (Good:0Bad:0) 24話 報告

アイエー!オーク!!オークナンデ!?

オーク死すべき慈悲はない

サヨナラー!ナムサン!

返信:猫毛布 2019年09月04日(水) 03:55

なお攻撃が通じない模様。

オークは強いし、太いし、デカイ。強い(脳死)

ぶっ殺さなきゃ……


トーシロー  2019年08月28日(水) 09:52 (Good:8Bad:0) 24話 報告

アサディーキテル

もうこんな状態でいつものイベントとか茶番でしかねぇじゃん。
アサヒもたまにあるヤバいレベルで頭お花畑でもなさそうだしこんなのもうアサヒによるお嬢様略奪愛待った無しとかオラワクワクしてきたぞ

(10行省略されています)

返信:猫毛布 2019年09月04日(水) 03:54

そう……そうじゃよ?


茶番にはさせません。徹底して、ルートを潰してます。後は押すだけの状態です。

アサヒちゃんはちゃんと考えられるけど、「とりあえず前進!」みたいな希望寄りの女の子なので原作ではファンに愛されてるようなメインヒロインですね。原作無いですけど。

あとはあのイベントクリアすれば、濃密な百合空間と実らない果実の話とか、そんなのです。
王女様のネタもありますし、この物語のメインというか寄らせるキャラも出すかどうかわからないけど出してないので、出さなきゃ……ウッ。


CR2958  2019年08月27日(火) 02:14 (Good:1Bad:0) 24話 報告

・アサヒを配置してみる
→最初威圧が入るが特別動かない

・アサヒイジメを展開した上で責任を押し付けようとしてみる
→イジメそのものを潰された上、どうもこの二人まで仲良くなり始めてる
(7行省略されています)

返信:猫毛布 2019年09月04日(水) 03:48

そうなればハッピーになれるでしょうね(ニッコリ)

ディーナ様の受け答えが悪いので、アサヒ個人に問題が無い、よりも余計に彼女が黒く見える判断材料がポロってるので……。どちらにせよ、客観視点だとご令嬢の方が問題なんですよ。

この物語はテンプレに背骨仕込んで落ちて上げる物なので……お察しください。


日陰桜  2019年08月25日(日) 13:39 (Good:5Bad:0) 24話 報告

これレーゲン君めちゃめちゃ黒いのでは?
動き方がゲイルディアを排除したい派閥の動きにしか見えない
もうこれはアサディールートまっしぐらですね

返信:猫毛布 2019年09月04日(水) 03:42

違和感として覚えておいてください(白目)
アサディールートは……アサヒちゃん側がノンケなので、攻め攻めになれない……好きなんだけど、こう……


KJA  2019年08月25日(日) 00:26 (Good:6Bad:0) 24話 報告

めっちゃ修行頑張ったディーナ様の攻撃がさっぱり通らないのに、(おそらく)才能だけでぶっ飛ばしたアサヒちゃんとかいう残酷なあれ

返信:猫毛布 2019年08月25日(日) 04:39

アサヒちゃんは魔力でガンガンに肉体強化してる脳筋なので……そもそもの魔力量も負けてますが……。
彼女とサシで戦えばディーナ様が圧勝しますけど、アサヒちゃんの方がスペック的に上です。悲しいね。


名も無き二次創作家  2019年08月24日(土) 23:08 (Good:2Bad:0) 24話 報告

今回のあらすじ
この世界は自然も多いし、街道を離れれば森もあるだろう。向かうに当たって詳しい地理も頭に叩き込んだから、間違いは無い筈だ。間違いは無い筈だ…筈だ……はず………

ディーナ様「オーク?!オークなんで?!」
読者「 知 っ て た 。
(8行省略されています)

返信:猫毛布 2019年08月25日(日) 04:37

おっそうだな!

キマシタワー建設したい。というかする予定ですが……いっそ三者視点の方が建設が容易なんですかね……二本書いたらわかりやすいな!(追い込み)
たぶん今回の話で皆さんが「あ……(察し)」ってなってくれているので……違和感は大事にしましょうね……。


爆弾  2019年08月24日(土) 22:52 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ディーナが段々と変わってきてるのが目に見えてわかってくるのがツラい。ほんまに発狂しかねないやろ...大丈夫か?

数えきれない苦労でなにかが壊れてもおかしくないんじゃないですかね。というかむしろもう壊れてるんじゃ....

返信:猫毛布 2019年08月25日(日) 04:34

彼女は最初からぶっ壊れてますよ。肉体的には正常ですが、支柱が変なのは最初からです。
狂って死ぬことはたぶん無いです。ディーナ様はオカシイので死にません。死にはしません。えへへ。


あた ID:hYeScmGQ  2019年08月24日(土) 21:02 (Good:21Bad:0) 24話 報告

王子兼婚約者のために身を投げ出す真ヒロイン
ヒロインの危機に覚醒する主人公アサヒちゃん
危機的状況に何もできない王子様
爽やか兄貴っぽい感じでヤバい状況へ誘導してくる護衛

ガハハ、ディーナ嬢ルートに入ったな(アサヒ視点乙女ゲーム感)
このルートでは、舞台の裏側で孤軍奮闘するヒロインの心を解きほぐして、じっくりねっとりと婚約者から奪い取るんだ
……王子様、超優位な立場で実際に好かれてはいるのに、マジで寝取られルートに行っちゃってるよ
浮気相手に婚約者寝取られるって末代までの恥ぞ

返信:猫毛布 2019年08月25日(日) 04:31

(ありもしない)原作ではちゃんとレーゲンが残ったんですけどね。なんでこうなってるんですかね……コレガワカラナイ。

真性なディーナ嬢ルートだとディーナ様がめちゃくそカッコイイしちゃんと乙女でアサヒちゃんの行動を咎めながら結局甘やかしちゃう感じのルートで初めての社交界でてんやわんやしてるアサヒちゃんの手を引いて近くに寄せていたり凄いので凄い(語彙力)
ディーナ様自身が基本的に自分の感情を隠しちゃってるので……リゲル様サイドはすっごいわかりにくいんですよね。寝取らなきゃ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み