悪役令嬢は百合したい
作者:猫毛布

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

オメガモンX抗体  2019年09月19日(木) 05:27 (Good:1Bad:0) 4話 報告

オーク君から人外認定いただきました!
これは絶対スチルあるな(確信)
世界から魔力借りたのシャリィ先生めっちゃ興味ありそう

>偶然近くでヴァリーニ子爵が訓練をしていてな
ほんとぉ?

返信:猫毛布 2019年09月19日(木) 06:34

ホントホント偶然だから……偶然そこで訓練してただけだから……ホントダヨー

シャリィ先生関係は次ですね!
世界から魔力借りたというか、払う分を踏み倒してます。ディーナ様にそこまで魔力ないから仕方ないね……

1枚絵ほしい……欲しい……


鳩の巣  2019年07月02日(火) 22:13 (Good:8Bad:0) 4話 報告

百合成分もっと欲しい…欲しくない?

外堀を埋めるのもいいんだけどもっとキャラとのイチャイチャ描写濃くしてホラホラホラ

あと作者さん体に気をつけて楽しみにしてるから毎秒投稿しろ
(11行省略されています)

返信:猫毛布 2019年07月16日(火) 08:21

ほしい……百合成分どこ……ここ……?(脳内)
わかる……。外堀埋めたくない……アマリナとイチャイチャしたい……それだけなんだ。それだけじゃないけど。
でも外堀を埋めておかないと、後々が面倒というか、積み上げた物を崩す時の快楽が無いので、チマチマ積み上げましょうねぇ。


作者はホモではないけど性指向壊れてるのは知ってるゾ☆


たやねさよわき ID:ELE0tmSE  2018年12月17日(月) 22:57 (Good:5Bad:22) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


みすちゃ  2018年11月06日(火) 21:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

さすがゲイルディア、三歳でもこの迫力!
先生と今後どんな関係になるのか楽しみです!

返信:猫毛布 2018年11月08日(木) 11:52

なお三歳児側はまったくそんな事を考えていなかったもよう。
何も考えてないとは言えないんだよなぁ(白状)
プロットも何も無いから仕方ないね……。


にょんギツネ  2018年11月06日(火) 14:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

先生の中身というか自己認識がこんな狂気の大魔導師だったなんて……。このままでは気がつかないうちにお嬢様にほだされきって(疑似)百合ハーレムのひとりにされてしまいますわ!

返信:猫毛布 2018年11月08日(木) 11:50

望む所ですわ! その為の悪役令嬢ですわ!
先生はアレでも一応隠しきれているので問題ありません。他の部分がダダ漏れになっていますが……まあ大丈夫でしょう。
他の魔法使いからの認識も「狂人」なので問題もないですわ。
百合ハーレムしなきゃ……(使命感)


投稿話順全話感想

万能目薬エリクサー  2024年01月19日(金) 20:03 (Good:1Bad:0) 74話 報告

 悪役令嬢にも色々あるから…(悪役令嬢系小説の山を見ながら)
 百合ラブコメ系悪役令嬢に転向しないか?(提案)

返信:猫毛布 2024年01月19日(金) 20:45

ラブコメなのはディーナの脳内だけで他は悪役令嬢ディーナ・ゲイルディアを見ているけれどディーナを知ってる人が「違うんだよなぁ……(後方腕組彼女顔」してるのもいいと思うんですよ(早口オタク


キマシ建設株式会社  2024年01月18日(木) 23:31 (Good:0Bad:0) 74話 報告

すげー最終回っぽい()

-追記-

やったぜ!!!!!!

返信:猫毛布 2024年01月18日(木) 10:04

ぽいだけなのでセーフ。
悪役令嬢としては最終回ではありますね。ただ、物語はもう暫く続けさせてもらうのじゃよ。


dareka  2024年01月18日(木) 22:58 (Good:1Bad:0) 74話 報告

なんか突っ走ってるなーとは思ってたけどレーゲンの死が効いてたのね。
読者的には獣が死んだだけなので想像もできなかったぜ

返信:猫毛布 2024年01月19日(金) 20:49

アレは普通の人間で覚悟らしい覚悟はあるけれど、自分に近しい存在を殺害したことを後悔もしてますし罪にも思ってます。
読者的にそうなっちゃったのは私の力量不足だな!

レーゲンの死自体は単なる結果というか、キッカケに過ぎなくて、たぶん別の要因があれば容易く悪役令嬢ルートを走ってたと思います。
アレはチャートに縋り付いて思考を放棄した現代人なので。正しきレールがあるならそれに運ばれてしまう方が楽なのですよ。暗中を歩くのは怖いのです。


雪松  2024年01月18日(木) 16:28 (Good:3Bad:0) 74話 報告

なんか、ようやくディーナ嬢が帰ってきたかのような感慨がある(上手く言えないけど)

ディーナ様おかえりなさい!

返信:猫毛布 2024年01月19日(金) 20:46

これでディーナ様はちゃんとした人間になれました。やったぜ。
実際、第三者視点で書いてたのは彼女がキャラクターとして振舞っていたからでもあるんですねぇ(作者感


玖重  2024年01月17日(水) 00:16 (Good:3Bad:0) 74話 報告

レーゲンを思いの他ひきずってんなあ
Youオリチャー発動しちゃいなYo

返信:猫毛布 2024年01月17日(水) 04:03

ディーナ・ゲイルディアとしてなら引きずらなくてよかったんですが、アレは普通の研究者気質の人間なのでずっと引きずって、ディーナ・ゲイルディアだからこそ誰にも言わずに抱え続けて逃げていました。
命に価値の上下は無い、と彼女は言うでしょうが、まあ知ってる人間を殺した意識はしっかりと持っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み