悪役令嬢は百合したい
作者:猫毛布

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

パフリン  2020年06月04日(木) 01:52 (Good:3Bad:19) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


rara  2018年12月07日(金) 05:23 (Good:3Bad:1) 7話 報告

TS、悪役令嬢、百合で身内の前では俺っ子なのは完全に俺得

続き楽しみにしてます。

返信:猫毛布 2018年12月07日(金) 05:38

ありがとうございます。
好き勝手に書いてますので好きな人がいて嬉しいです。
更新に関しましてはごゆるりとお待ちください。

沢山感想やらを頂いているのでなるべく早くかき揚げてます(蕎麦感)


WoL  2018年12月07日(金) 02:23 (Good:5Bad:0) 7話 報告

あら^〜いいですわゾ〜

TS 悪役令嬢 百合
この3つを満たした作品をやっと読めて感激
更新お待ちしてナス!

返信:猫毛布 2018年12月07日(金) 05:35

謝謝茄子!!
私も読みたかったから書いてますので、楽しいです。
同好の士が沢山いてウレシイ……ウレシイ……。

更新はのんびりお待ちください!
百合が入ってないやん!百合が見たいから読んでたのに!
にはならないようにしますよーするする。


檜垣と亀  2018年12月06日(木) 08:36 (Good:9Bad:0) 7話 報告

TS転生悪役令嬢勘違い物語とはなんと…。
わたくしの性癖どストライクですわ。
ランキングで見かけた時に感じた胸の高鳴りは、わたくしの間違いでありませんでしたわ。
次のお話も楽しみに待っていますわ。オーッホッホ



-追記-

もちろんよろしいですわ!

返信:猫毛布 2018年12月06日(木) 06:08

奇遇ですわね。わたくしの性癖ですわよ!(匿名故の性癖暴露)

簡潔なタイトルですので、わかりやすかったと思いますわ。この物語はよくある悪役令嬢物語のテンプレートを辿る感じになりますが、ある程度のテコ入れは当然致しますわ。
因みに、先にお伝え致しますが、この物語はわたくしの性癖の都合でディーナお嬢様が仰る通りに百合ハーレムを目指しながらディーナお嬢様がネコになるお話ですわ。

よろしくて!?(予防線)


藤村家末代  2018年12月06日(木) 01:02 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ロリに加えショタも完備しているので+1145141919点でしてよ
褐色ロリショタと白人系ロリが同衾しているところを想像してあぁ^〜たまりませんわ
将来の姿も期待大ですわね

執事のセバスに入れさせたおハーブティーを優雅に飲みながらのんびりとお更新をお待ちしておりますのでご自分のペースでお書き上げになって(迫真お嬢様部)

返信:猫毛布 2018年12月06日(木) 06:16

セバス「ハーブティーしかありませんでしたが、よろしいですか?(サーッ」
しか思いつきませんでしたわ。もっと淫夢を勉強致しますわね(必修科目感)

加点しすぎですわ……けれど、悪くありませんわね!!(高飛車感)
従者を褐色にしたのはわたくしの性癖でしてよ! 出す事に二秒程迷ってしまいましたわ!

沢山感想や評価を頂いたので、わたくしのモチベーションは向上してますわ。なるべく素早く書き上げますので見とけよ見とけよ~


わとすこ  2018年12月05日(水) 02:51 (Good:3Bad:0) 7話 報告

執事「(やべぇよ……これ絶対実験動物だよ……)」

オホホ、お草が生えましてよ

返信:猫毛布 2018年12月06日(木) 05:58

お嬢様「人払いを頼みますわ(楽するゾ!)」
執事「あ、ふーん(承りました)」

もっとお草を生やす為に肥料を沢山準備いたしますわ!(決意)


ヘタレ蛇  2018年12月03日(月) 13:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

褐色兄弟が伏線過ぎるwww
まぁ逆にこういう展開がないから新鮮です。
次が楽しみです。

返信:猫毛布 2018年12月06日(木) 05:56

謝謝茄子!
褐色兄妹の名前伏せやら、拐われた経歴に関しては何も考えてません!(プロット無し勢感)
行き当たりばったりで書いてます! すいません!!
「御伽噺の悪魔みたいに名前を言うとマズイ……偽名くれるやん!」
みたいな感じで思ってくだされば幸いです……。

未来の私がヘリオとアマリナちゃんの過去に関して書いたら「あ、思いついたんやな」ぐらいに思ってくだされば……


投稿話順全話感想

万能目薬エリクサー  2024年01月19日(金) 20:03 (Good:1Bad:0) 74話 報告

 悪役令嬢にも色々あるから…(悪役令嬢系小説の山を見ながら)
 百合ラブコメ系悪役令嬢に転向しないか?(提案)

返信:猫毛布 2024年01月19日(金) 20:45

ラブコメなのはディーナの脳内だけで他は悪役令嬢ディーナ・ゲイルディアを見ているけれどディーナを知ってる人が「違うんだよなぁ……(後方腕組彼女顔」してるのもいいと思うんですよ(早口オタク


キマシ建設株式会社  2024年01月18日(木) 23:31 (Good:0Bad:0) 74話 報告

すげー最終回っぽい()

-追記-

やったぜ!!!!!!

返信:猫毛布 2024年01月18日(木) 10:04

ぽいだけなのでセーフ。
悪役令嬢としては最終回ではありますね。ただ、物語はもう暫く続けさせてもらうのじゃよ。


dareka  2024年01月18日(木) 22:58 (Good:1Bad:0) 74話 報告

なんか突っ走ってるなーとは思ってたけどレーゲンの死が効いてたのね。
読者的には獣が死んだだけなので想像もできなかったぜ

返信:猫毛布 2024年01月19日(金) 20:49

アレは普通の人間で覚悟らしい覚悟はあるけれど、自分に近しい存在を殺害したことを後悔もしてますし罪にも思ってます。
読者的にそうなっちゃったのは私の力量不足だな!

レーゲンの死自体は単なる結果というか、キッカケに過ぎなくて、たぶん別の要因があれば容易く悪役令嬢ルートを走ってたと思います。
アレはチャートに縋り付いて思考を放棄した現代人なので。正しきレールがあるならそれに運ばれてしまう方が楽なのですよ。暗中を歩くのは怖いのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み