目覚めたらそこはシシ神の森でした
作者:もふもふケモノ大臣

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

桜花隻緋  2021年10月02日(土) 05:41 (Good:2Bad:0) 4話 報告

草薙の剣携えイキリトモードで日の本の危機救い八尾の大神として神格化されるとか最高にキマってて草生える


大トロ  2021年03月29日(月) 01:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告


知らないところで日の本を救いやがった


放仮ごdz  2019年03月29日(金) 05:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

耐性つくってもはやシンゴジラ並に無敵なのでは。アシタカが旅することも無くなりそうな勢いだ。


七日 八月  2019年03月17日(日) 17:43 (Good:4Bad:1) 4話 報告

よく考えなくてもシシ神様踏んだり蹴ったり(物理)なんだよなぁ……

テメェこの野郎と命吸い取ろうとしても吸えなくて首を傾げるシシ神様とかレア過ぎる


パッカルディ  2019年03月17日(日) 15:27 (Good:0Bad:10) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


妖怪首置いてけ  2019年03月17日(日) 12:07 (Good:6Bad:1) 4話 報告

人間とヤツフサの知能指数が反比例しててほんと草


Raspberry Pi  2019年03月17日(日) 09:57 (Good:3Bad:0) 4話 報告

人間サイドで突然知能指数が上昇するの草


kamisann  2019年03月17日(日) 02:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

シシ神様速攻バカ犬殺そうとしてたけど、
原作で、エボシ様が火縄銃撃つけど、1回目は死ななくて、2回目のダイダラボッチの
変身途中で首取られたんやんな?たしか?
これ、一発目が当たった時点でエボシ様殺されそうだけど
大丈夫かな?


耳味噌 ID:4LUQRKAY  2019年03月17日(日) 02:07 (Good:5Bad:0) 4話 報告

人間側はクッソ真面目描写なのすこ


rl  2019年03月17日(日) 00:20 (Good:4Bad:0) 4話 報告

面白かったです!
ヤツフサがどんどん頭悪くなってますね。
水上ダッシュしてソニックブーム起こすヤツフサェ…モロちゃんが絡むと(絡まなくても)ポンコツ具合を発揮するヤツフサ=サン流石すぎる。人間側から見たらいい感じに勘違いされて、最終的に崇められるわ歴史に残るわで上へ下への大騒ぎになるの超好きです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み