やはり俺の北宇治高校吹奏楽部の生活はまちがっている。
作者:てにもつ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kinkinkin  2019年05月02日(木) 12:57 (Good:4Bad:0) 89話 報告

なんだろう、なんかすごくこの優子応援したくなるよね!頑張れ(主に八優的な意味で)!

返信:てにもつ 2019年05月03日(金) 02:46

kinkinkinさん。感想ありがとうございます。

二章が終わった段階(関西大会)で書こうと思っていたのですが、展開というか構成を変えたことで二章の優子の出番が極端に増えました笑

これからもよろしくお願い致します。


コリン  2019年05月02日(木) 11:03 (Good:1Bad:1) 89話 報告

やっはろーとか言いそうな先輩で何か運命的な感じもあったりなかったりですね(^^)

返信:てにもつ 2019年05月03日(金) 02:44

コリンさん。感想ありがとうございます。

あー!やっはろーは次以降の登場で使おうと思っていたのに先を越されました笑ここだけの話、出番の多さは置いておいて、由比ヶ浜はこの作品に登場します。(更新が止まらなければ笑)

これからもよろしくお願い致します。


さか☆ゆう  2019年05月02日(木) 10:04 (Good:0Bad:0) 89話 報告

犬が飛び出してきてもトランペットあるし助けるのは止めそうだけど…………
厳しいことを言うと上を目指すとなるとやっぱり上手い人、強い人から選ぶことになりますからね………まあそれで虐めをする上級生も居るわけですけどね…………酷い話だ

返信:てにもつ 2019年05月03日(金) 02:42

さか☆ゆうさん。感想ありがとうございます。

正直、僕が吹いていたときもコンクールのメンバーはオーディションで決めましたが、ドロドロでしたね。学年で可愛いと評判の女子であっても、吹部での女子同士のやり取りを見ていると本当に吹部女子とだけは付き合えないなと思う程でした笑

これからもよろしくお願いします。


ジェイそん  2019年05月02日(木) 08:53 (Good:1Bad:0) 89話 報告

更新お疲れ様です
あれか、傘木のは中の人ネタか

返信:てにもつ 2019年05月03日(金) 02:38

ジェイそんざん。感想ありがとうございます。

そうです。奈央さん繋がりで由比ヶ浜ですね。
これからも希美の登場は多い予定ですが、希美は中の人ネタをたくさん使っていきたいなと思っています。

これからもよろしくお願い致します。


投稿話順全話感想

Orkus  2024年04月18日(木) 23:09 (Good:4Bad:0) 177話 報告

いつでも待ってますぞ
3期来ますね…

-追記-

3期来ましたね!!!!


ホンクルイビト  2023年06月03日(土) 23:59 (Good:3Bad:0) 177話 報告

また読み返しています。とても面白いです


冬のたい焼き  2022年10月04日(火) 22:24 (Good:13Bad:0) 177話 報告

私は思い出すたびにこの作品を読みに来ます。 一番好きで大切にしている作品です。
作家さんの健康に異常はないのか心配です。くれぐれもいつも元気で幸せになりますように。いつまでもお待ちします。


( ゚д゚ )彡そう! ID:TO.2QKl6  2022年05月01日(日) 22:24 (Good:2Bad:0) 177話 報告

めっちゃ続き気になる


ゼフィランサスより  2022年03月15日(火) 08:48 (Good:2Bad:0) 177話 報告

ここからクライマックスへの展開や劇場版のストーリーを
是非とも執筆して頂きたいです。

待ってますから。


M.TT  2021年11月03日(水) 21:42 (Good:12Bad:0) 177話 報告

久々に読み返しました。更新がないのは残念ですが、不幸中の幸いというか、優子と八幡が付き合ってラブコメとしての要素は完結してるのはまだ良かったのかもしれない…
リアルタイムで読んで、数日おきに更新されるのをそわそわしながら待って、ようやく告白したのを見てニヤニヤできたのはいい思い出です。
だからもう一度あの頃のワクワクを感じるためにも更新して欲しいです…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み