K to I
作者:パン de 恵比寿

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

二期やって欲しいアニメが多すぎる  2020年07月21日(火) 15:20 (Good:1Bad:0) 3話 報告

友達に勘違いされて悩む早坂さん頑張れ‼️
それが勘違いから本物になるまで
続きが読みたくなる話でした。


GIL  2019年03月31日(日) 18:46 (Good:2Bad:0) 3話 報告

早坂って…良いよね…


いつか早坂にも心を許せる男性が現れると良いなぁ…


赤羽ヨモギ  2019年03月10日(日) 06:20 (Good:1Bad:0) 3話 報告

おほ^〜何というか言葉にできないけどすごくいい…いい…
原作さながらな高度な心理戦に心が踊りました。
本作の続きや次回作があれば楽しみです。


モノリス0120  2019年02月04日(月) 23:53 (Good:1Bad:0) 3話 報告

全話読了しました。
本編さながらのこうどなしんりせんでした。
早坂さんの心理描写何度も読み返すぐらい良かったです。
もし次回作があるなら楽しみにしています。

返信:パン de 恵比寿 2019年02月05日(火) 20:00

こちらでも感想ありがとうございます!

なぜか早坂さんには積極的にシリアスしてもらいたい自分がいる……。Ibの魔女子さんしかり、そういう魅力がある子って素敵


わっしょい山崎  2019年01月30日(水) 09:26 (Good:1Bad:0) 3話 報告

早坂がメインのものが読みたかったんだ・・・ありがとう
メンバーのかわいらしさがちゃんと表現できてて面白かわいかったです。

返信:パン de 恵比寿 2019年01月31日(木) 00:23

感想ありがとうございます!
今後アニメが進んでいけば、早坂さんメインの話も爆発的に増えていく……筈! それまであと少しの辛抱じゃ


檸檬_lemon  2019年01月28日(月) 03:46 (Good:1Bad:1) 3話 報告

前作と纏めて読ませていただきました

早坂をメインに周りのメンバー達が動いているのが新鮮で、とても面白かったです

文章も簡潔でわかりやすく、早坂の心情をうまく表現されていて、読みやすかったです

また機会があれば次作も読んでみたいですね

返信:パン de 恵比寿 2019年01月28日(月) 21:49

ご感想ありがとうございます!

文章力に自信のない自分にとって、これ以上の賞賛はありません!
一人称、三人称とわりコロコロ視点が変わっちゃってるんで、そこのあたり、もっと読みやすく文章を書けるよう頑張りたいです。

また次作でも、楽しんでいただけたら幸いです。


パンダメント  2019年01月28日(月) 01:38 (Good:1Bad:1) 3話 報告

面白かったです!
ラストのかぐや様も含めてみんなかわいい

返信:パン de 恵比寿 2019年01月28日(月) 21:41

感想ありがとうございます!

やっぱり かぐや様は周りに振り回されてる姿が一番お可愛い


TDOJ  2019年03月04日(月) 02:00 (Good:2Bad:0) 報告

早坂も圭ちゃんも出番がそんなに多くないキャラだけど可愛いですよね。この後なんやかんやあって早坂が圭→早坂の認識を知るみたいな話とか会長×早坂ルートとかあったら面白そうですけど完結って付いてるからやっぱり続編とかは無いですかね?
とても面白かったです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み