『ロストレガシー』
作者:宇宮 祐樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

全話感想

赤羽ヨモギ  2018年11月14日(水) 16:51 (Good:0Bad:0) 報告

ロストレガシーとくればやはり黒龍かな?と思ったけどまさかヤツとは…!自分の中では1番思い入れのある古龍なので楽しみです!

返信:宇宮 祐樹 2018年11月15日(木) 01:20

グラミラまっっっっっっっっっっっっっっったく話題に上がらないのなんで?(殺意)
いつか復刻してくれよな…………


しばりんぐ  2018年11月14日(水) 13:54 (Good:0Bad:0) 報告

感想失礼します。
自分の知る範囲内で、この古龍がメインとなった小説はほとんど見たことがありません。
あれがあのモンスターの模倣とされた人工物、という妄想は私も前からしていたので、共感がとても強いです。先にやられたっ!って感じ。
不死の心臓やその他古龍の扱いなど、この作品独自の点が多いようなのでわくわくしながら読んでます。目が離せません。続きがとても楽しみです( ・`ω・´)

返信:宇宮 祐樹 2018年11月15日(木) 01:19

感想ありがとうございます
何って自分のはじめてプレイしたモンハンが3Gだった、ってだけなんですよね。グラミラすき
やっぱりみんなその発想に辿り着くんですね。自分もみなさんの思い描いたそれに合わせられるよう、できるだけわかりやすく書いてみるように頑張ります。
次回も頑張ります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。