SSSS.GRIDMAN うたかたのそらゆめ【完結】
作者:カサノリ

▼感想を書く

感想

きたくぶ  2021年05月31日(月) 00:28 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ダイナゼノンの影響で見つけました
とっても面白かったです。更新待ってます


野口さん  2021年05月21日(金) 16:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

DYNAZENONの影響で、GRIDMAN小説を探していたらこの小説を最近見つけました

心情の描写がとても素晴らしくって、最後まで読み切ってしまいました
リョウタくんが死んでしまったシーンはとっても苦しかったし、アカネさんとイチャイチャしているシーンはこちらまでニヤニヤしてしまいました

すっごくこの小説が好きです

この2人がどのような結末を迎えるのか、知りたいです。
シグマの物語を、最後まで読んでみたいです。


仮面ライダーアットホーム  2021年05月08日(土) 01:52 (Good:1Bad:0) 28話 報告

続きいつまでも待ってます


Funny/MASHROOM  2021年03月27日(土) 02:50 (Good:0Bad:0) 28話 報告

つい最近友人の勧めでSSSS.GRIDMANにハマり、色々観てたらここに辿り着きました
めちゃくちゃ解像度が高くて一気読みしてしまいました
続きも楽しみに待っています


つじっち  2021年01月28日(木) 00:26 (Good:0Bad:0) 28話 報告

原作への強い愛を感じて、一気に読んでしまいました。
リュウタとアカネの物語がどうなるのか、すごく楽しみです。

更新待ってます!


黒政  2020年09月15日(火) 20:42 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新楽しみに待ってます


夕日の橋  2020年07月08日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新楽しみに待ってます


ぷのじ  2020年03月29日(日) 10:00 (Good:3Bad:0) 28話 報告

昨日から一気見しました。
すごくすきだから無理せず自分のペースで毎秒投稿して♡(矛盾)


ぜや  2020年01月14日(火) 01:56 (Good:2Bad:0) 28話 報告

坂本監督感があっていいですね…運命のガイアメモリとかジード映画とかの全部のフォーム見せる話大好きです

返信:カサノリ 2020年01月14日(火) 02:05

ぜや様

ご感想ありがとうございます!
私も坂本監督作品好きですので、けっこう意識してました。フォーム全披露で、最後は王道の必殺技で〆という具合に

最終章も、どうぞお楽しみに


激甘キムチ  2020年01月13日(月) 02:13 (Good:4Bad:0) 28話 報告

アカネちゃんがもうなりふり構わずイフとか出してきそうな雰囲気出してるんだが…

返信:カサノリ 2020年01月13日(月) 22:30

激甘キムチ様

ご感想ありがとうございます!

最終章では、無茶苦茶に詰め込みますので、どうぞお楽しみに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み