前世の記憶を思い出したと思ったら火拳のエースと顔がそっくりさん
作者:ポポビッチ磯野

▼感想を書く

投稿話順全話感想

黑藤  2024年04月08日(月) 20:32 (Good:0Bad:0) 23話 報告

面白かったです、続き楽しみにしています


雪神 氷也  2022年08月24日(水) 02:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

一気見してしまった。続き待ってます。


Splite  2022年05月20日(金) 19:01 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ずっと続き待ってます。


マジ喰い  2019年01月22日(火) 21:35 (Good:1Bad:0) 19話 報告

何ランキー?
そりゃ、シャブランキーかも?


アント  2019年01月04日(金) 14:23 (Good:1Bad:0) 19話 報告

とてもおもしろいです。
続き楽しみにしてます。

返信:ポポビッチ磯野 2019年01月05日(土) 00:36


アントさん

こんばんはポポビッチ磯野です!
コメントありがとうございます
バリバリ頑張りますね!。+゚(σ'∀')σ゚+。


ミニチェア  2018年12月18日(火) 16:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

エースとの絡みが多くて

エースと双子設定で

エースとの喧嘩(?)も可愛くて


これ私得ですわ

返信:ポポビッチ磯野 2018年12月19日(水) 00:03


ミニチュアさん

ありがとうございます!
本当はもっともっと絡ませたい!と思っておりますのでご期待ください。
そして私得でもあるんですよ...ふふふ(`•∀•´)✧
感想ありがとうございました!


寿司  2018年12月09日(日) 01:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

エクトルって黒ひげとの戦いでいつ怪我した?そういう描写ありましたっけ?

返信:ポポビッチ磯野 2018年12月09日(日) 08:00


こんにちはポポビッチ磯野です〜!
ぼんやりと描写したので、たしかにん〜?ってなるかもしれませんね...黒ひげに攻撃はされてません。
ただ嵐の中でしたので、サッチを助けるために積荷挟まれたって.....!?す、すいません...頭怪我したとか書いてないですね!?!
そこら辺はこっそり修正いたします...ご指定ありがとうございました!( ;∀;)


シン-カイ  2018年12月08日(土) 18:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

毎回更新楽しみです!

\それが双子クオリティ/foo!
・・・・作者様ぁ~~本物の双子じゃないので同じ遺伝子を持つからこその双子クオリティはいったいどこから・・・。
エクトルの父親が不明だけど、もし父親が同じ海賊王だったとしても母親が違うから兄弟になっても双子にはならしね。
双子設定は好きなんですけどね。
エース側からすると思い込みでの双子クオリティって事なのか・・。

返信:ポポビッチ磯野 2018年12月09日(日) 00:30


こんばんはポポビッチ磯野です〜!

ストレートに来ましたありがとうございますっ!(`•∀•´)✧
foo!!さいっこうにCOOLだぜ旦那ァ!!
ふふふ知らないのですか、世の中には魂の双子っていうものがあるんですよ...!!
双子だっていうのはノリで決めたんじゃないですかね?エースだし
あとは歳も同じだしそれでいいかっていう適当な2人によって決めてるので、そこも双子(2人)クオリティ...!

コメントありがとうごさいましたっ!o,+:。☆.*・+。


Amiye  2018年12月09日(日) 20:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ターニングポイント近づいて来ましたね......どうなる事やら

返信:ポポビッチ磯野 2018年12月09日(日) 22:39


お久しぶりです!
私もハラハラしてるのかこう気持ちが急いでしまって、大変です...。
コメントありがとうごさいました!٩(*´◒`*)۶♡


鮎川ノミ  2018年12月07日(金) 14:36 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そうゆうのめっちゃ好き…くそ好き…楽しみにしてます…。
あぁー、エース…!!!もっとエース活躍して死なんSS増えろぉぉぉぉ!

返信:ポポビッチ磯野 2018年12月07日(金) 19:28


こんばんは、ポポビッチ磯野です〜!
わかりますよわかりますとも!!こういうネタいいですよね〜!
もうあの子達勝手に走ってしまうのでなかなかプロットの通りに動いてくれなくなって大変デス...
コメントありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み