ハイスクールD×D Be The One
作者:ユウジン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

班長利根川  2020年01月19日(日) 02:56 (Good:0Bad:0) 47話 報告

まだ半分位しか読んでないが、もしかしてこの世界のサイラオーグさんの私服糞ダサいですか?

返信:ユウジン 2020年02月18日(火) 16:47

はい、糞ださいですw


八瀬か瀬戸瀬  2019年04月02日(火) 12:23 (Good:0Bad:0) 47話 報告

龍誠の中には、ブラッド族の遺伝子か、はたまた、赤き龍帝の力が眠っていたのか… 後、ヴァーリがツンデレになった(笑)
《burning soul》

-追記-

爆熱筋肉!! 万丈…お前が、鍵だ。

返信:ユウジン 2019年04月02日(火) 13:20

さぁ謎がどんどん増えていくぅ!


烈 勇志  2019年04月02日(火) 10:25 (Good:0Bad:0) 47話 報告

フリードの奴、ディオドラの悪趣味を語るだけ語った後、見事に祐斗君に瞬殺されましたな。ってか、原作よりも素早い形になるとは……。

『絶霧』はエボル一誠の奴が所有していますから、流石にアーシアさんの『聖母の微笑み』の回復能力を増幅して反転させる装置などは用意できませんわな。結果、アーシアさんは普通に拘束されるだけ。

ディオドラの奴が龍誠君にボコボコにされるのは予想通りでしたが……この時の龍誠君の状態って、香澄さんを通り魔野郎に殺された際に殴り殺した時と同じ状態だったのでは? 香澄さんの時とは違い、アーシアさんが無事だったからギリギリのところで殴り止めましたが……。そうじゃなければ、戦兎君達が止めに入ってもおかしくなかったって辺りが怖いですね……。
(8行省略されています)

返信:ユウジン 2019年04月02日(火) 13:19

もうさっさと退場してもらいましたw

そうなんですよねぇ。結果的に助かりましたが。

結構ギリギリで踏みとどまった感じなんですよね。

その辺の真相はまたいずれ……

シャルバはどうなったんですかねぇ?

そんなヴァーリだからなんだかんだで仲間が集まるんでしょうね。

さてさて次回をお楽しみに!


RYUSKY  2019年04月02日(火) 06:12 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ハザードきたァ!ビルドのフォームで1番好きな形態なんで今後の活躍にも期待しますね!

…遂にハザードトリガーも出たとゆうことでやって欲しいこと言いますね。
やって欲しい事とはビルド本編では登場しなかったスパークリングハザードやクローズハザードなどを是非この作品でやって欲しいです!番外編とかでも良いので是非お願いします!

返信:ユウジン 2019年04月02日(火) 13:08

やぁっと出せましたね~。

あぁ~。出てませんでしたからねぇ~。少し考えてみます。


夢幻×無限  2019年04月02日(火) 05:34 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ハザードトリガーが出たと言うことはもうすぐフルフルラビットタンクボトルが出てくると思っていいのでしょうか?

返信:ユウジン 2019年04月02日(火) 13:07

フルフルは結構また先に……


Exia-2  2019年04月02日(火) 04:25 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新お疲れ様でした。
しぶとく生き残ってたフリードにディオドラの本性とアーシアが教会に追い出される事を最初から仕組まれた事を知った。しかしディオドラのゲスっぷりは他人の絶望されること自体はウィザードのファントム同様だな。アーシアは真実を聞かされなおまだ絶望仕切れていないのも万丈という最後の希望があったからな。特にゼノヴィアと戦兎と万丈はアーシアの救出は己の罪を数えていたからな、一つ最初に出会ったときに事情を知らずに魔女や異端と言ってしまったことやディオドラの本性を薄々気付いていていながらまだ動こうとしなかった。二つ死を強要した事と守ると約束して守りきれなかった。三つそのせいでアーシアを傷付き泣かせた。さて戦兎達の罪を数えた、さあディオドラよ。お前の罪を数えろ!そして見事に万丈が見事に倒し、ディオドラには絶望がお前のゴールだな。ようやくアーシアを救出した矢先にシャルバーに消され、万丈は香澄を守りきれなかった事を思い出し、異変がいやあれは赤竜帝だ。赤竜帝は一誠が持ってるはずなのにこれ一体?前々から気になってたがポーンの駒は4つは変異で黒歌の毒は効かなかった事は変だと思うが一体万丈にどういう秘密があるんだ。そしてアーシアはヴァーリ達に救われ、後は暴走した万丈を止める為戦兎は遂に禁断のアイテムバザードトリガーを使う決意をした。今の戦兎なら最初に使って頃以上に持続して制御出来るが、また暴走する恐れあるが、万丈を救えるか、次回の48話にどうぞ!

返信:ユウジン 2019年04月02日(火) 13:07

ありがとうございます。
さてさてディオドラが片付いたかと思えば今度はシャルバ。龍誠の秘密もまたいずれ……
次回をお楽しみに!


絆蛙  2019年04月02日(火) 02:00 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ディオドラやっぱり今回の話で前回の意味なくなったな···。
それとやっぱりハザード!ハザード来て嬉しくておっ!ってなりました。ハザード見たみんなの反応どうなんだろ?
しかしハザードって暴走前の成績は暴走ばかりで暴走前で活躍したのベストマッチの能力でエボルトのフェイズ2と(確か)なんとか互角以上に戦えてた所ぐらいなんですよね···ハザードレベルが上がってたお陰もあるんでしょうけど。 暴走前はローグに手も足も出ずに一回負けてたし(火星の王妃が初めてきた時)
エボルトが相手じゃないので暴走前でも十分だと思うがハザードレベル的に1~3分持てばいいくらいだろうか···。

龍誠のは赤龍帝の力かまたは欠片かそれともエボルトの遺伝子で破壊衝動が抑えれなかった時のやつみたいなのか色々と続き気になりますね
次回も楽しみにしてます

返信:ユウジン 2019年04月02日(火) 12:50

運命は変えられない…

いやぁ、もう皆さんからコメントたくさんですw
なんだかんだで最後まで完全には使いこなせないアイテムでしたもんね。

さてさて真相は……


void0  2019年04月02日(火) 00:46 (Good:0Bad:0) 47話 報告

やっぱりドンテンカン!ドーンテンカン!はカットされるんやなって(ショギョムッジョ)

返信:ユウジン 2019年04月02日(火) 12:35

ハザードの音声は長すぎんよ……


投稿話順全話感想

烈 勇志  2024年04月18日(木) 02:10 (Good:0Bad:0) 198話 報告

ラヴィ氏からルシファーの力を奪われてただの人間になってしまっているけど、それでも自分なりのケジメをつける為、何よりも攫われてしまった美空さんを助け出す為にラヴィ氏がいる場所へ向かおうとするヴァーリ。そんなヴァーリの心情などを理解し、戦兎君は『グリスサタン』に変身する為のアイテムを手渡しますか。
『グリスサタン』は悪魔の力の集大成という事から、制御できなければ命の失う危険性が高く、安全性も上手くできていなかったそうですけど、悪魔の力を奪われてしまったヴァーリなら安全に使用できる可能性がありますか。戦兎君が作り出している強化変身アイテム達ですが、かなり強くなれるけど、厄介なデメリットがある物が多いもんで。

ラヴィ氏が旧魔王派の悪魔達と共に待ち受けていたのは、ヴァーリにとって因縁がある生家《ルシファー邸》とは……。本当にいらんところがリゼ爺のクローンだと感じさせられますな。新たな姿『グリスサタン』となり、旧魔王派の残党達に飛び掛かるヴァーリ。いったいどのような戦いが繰り広げられるのかが気になります。


龍皇帝  2024年03月28日(木) 10:52 (Good:0Bad:0) 197話 報告

今回現れた新たな敵グリスルシファー。
ヴァーリの力を奪ったことといいブリザードナックルの色違い版を使うことといいまるでクロスギーツみたいですね。
果たしてどうなるのか?
更新頑張って下さい。

返信:ユウジン 2024年04月17日(水) 17:35

あまり意識してなかったけど確かにっ!

さてさてどうなっていくのか……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み