命を救う為ならば
作者:味噌帝国

▼感想を書く

感想

姫桜  2018年11月05日(月) 23:10 (Good:3Bad:0) 1話 報告

おぉ!ナイチンゲールさんやぁ!
気が向いたらでいいから続きを書いてみて欲しい!まぁ気が向いたらでいいけどね!

返信:味噌帝国 2018年11月06日(火) 17:07

今書いてるの終わったら書く(インチキ予言者)

感想ありがとナス!


投稿話順全話感想

はせと504  2021年10月28日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続き楽しみに待ってますー。てか進撃ってFateと合いそうなのに2つしかないの草。


マーリン・オルタナティブ   2020年10月24日(土) 21:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まさかエンシェントジャイアントではなくバーサーカーとは!
想像裏切るがその後の光景は最高!
だから現実(作者)の想像力は面白い!
これからも頑張ってください!


さあもん  2020年10月18日(日) 13:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どうか続きを……お願いします……お待ちしておりますのでどうか……


ウルタールのねこです  2020年08月07日(金) 00:40 (Good:1Bad:0) 6話 報告

貴方の更新を待ちます


Reiku  2019年12月05日(木) 22:25 (Good:1Bad:0) 6話 報告

とても面白いです!!婦長が素敵でかっこいい!
出来れば続きが欲しい( ;∀;)

返信:味噌帝国 2019年12月05日(木) 23:00

どこぞのバカがガルパン書き始めたせいです。ごめんなさいね


間川 レイ  2019年11月18日(月) 21:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

筆者様の書かれる作品全て好きです!

返信:味噌帝国 2019年11月18日(月) 22:54

嬉しいこと言ってくれるじゃない…


橘月  2019年04月04日(木) 00:03 (Good:2Bad:0) 6話 報告

アイデンティティーを遺憾なく発揮する婦長、素敵です。


ふぉ  2019年03月14日(木) 23:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 女史、巨人も病気の一種です!(迫真


食欲の四季  2019年03月02日(土) 13:24 (Good:17Bad:0) 5話 報告

ナイチンゲールのことを伝記以外で触れたのは、藤田先生のゴーストアンドレディを読んだ時でした。史実に忠実に沿って面白く書かれていたものでした。その後、fgoのナイチンゲールを見て余りの違和感のなさで驚きました。読んでいなかったら是非読んでみてください。
それはともかく、進撃の巨人の世界観とfgoのナイチンゲール女史のカップリングが違和感なくて凄かったです。…巨人が元人だった、という事実に気づいたらどんな反応すんだろうか、気になります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み