アズールレーン二次創作 ~ 今日もあの娘は元気です ~
作者:ながやん

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ぽんこっつ  2019年02月22日(金) 21:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>ロドニーは、ビッグセブンの名にふさわしい胸を揺らして、そっと入り込んでくる。
長門&陸奥「・・・」

返信:ながやん 2019年03月09日(土) 16:23

コメントありがとうございます!
た、多分あれですよ、西洋と東洋ではビッグなセブンも違うんですよ。
長門しゃまと陸奥しゃまは、将来はボインでバインな超弩級巨乳ちゃんになれますよ!
…なれたら、いいなあ…でも、今のままのロリめかしい姿でも、いてほしいなあ…(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み