奥多摩個人迷宮+
作者:ぱちぱち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

KUKA  2019年03月29日(金) 09:07 (Good:1Bad:0) 104話 報告

いつも更新ありがとうございます。毎日、楽しみにさせて頂いています。

なんとなく内部完結して瓦解した団体は、また問題が出た瞬間にわいてきそうですね。
今週のお話で少しほっとしたのが、原作で倒れてしまったお寺の住職さんが精神的にも早い段階で持ち直してくれているのが嬉しかったです。このまま何事もなければいい…。

(11行省略されています)

返信:ぱちぱち 2019年03月29日(金) 09:51

KUKAさん、感想ありがとうございます!

まぁ、こういった団体はどこにでも居ますから姿と人員を変えて第二第三と出て来てもおかしくはないですね。

ミギーとの漫才、みたい(確信)
どこの動画サイトに行けば1チャンネルやってるんですかねぇ()

初期から来てるカメコのおっちゃん達は鼻が効いてたんでしょうね。その頃の写真とか集めたらそれだけでもうお宝扱いされそうw
ヤマギシが作る大学がどうなるかで変わりそうな気がするんでその辺りはまだ未定にしといてください。
場合によっては。

初代様は今も力を溜めてる状態でしょうねw
スクライドは、まぁ、ゲフンゲフン


ペンタケラ ID:6I67MaF6  2019年03月28日(木) 19:02 (Good:1Bad:0) 104話 報告

 暫くライダーマンは実戦での使用を控えた方が良さそうだし、ロボタックのパワーアームとかどうよ? マシンガンアームとオペレーションアーム以外の機能は一通りこなせるし汎用パーツだから人格にも影響は出ない筈。

返信:ぱちぱち 2019年03月28日(木) 22:19

ペンタケラさん、感想ありがとうございます!

一応、変身の追加は順次行っていくつもりです。ロボタックも懐かしいですねw
ファイブハンドフラグが立ってるのでちょっと難しいかなーとも思いますが、レンチユニットやディスクソーユニットを使用する必要が出ればワンチャン?


鋸草  2019年03月28日(木) 18:52 (Good:2Bad:0) 104話 報告

リアル結城さんになろうとしているwww
あの人、時間を与えたら大抵の状況に対応できるみたいですしねぇw(某仮面ライダー魂読みつつ)
ひとまず理系の専門書をかき集めよう!
理系の専門書集めていると知ったら嬉々として各メーカーの技術系お偉いさんが専門書もってきそうなきもするのは気のせい?

頭良くなるのは素直にうらやましい・・・
現代における最大級のチートですよ、これは!

さらにはスーパーな赤心少林拳習得フラグまでも!
初代様から伝わって、中のお方(ご存命)直々ライダーリン・・・もとい、ライダー特訓開始かな?

返信:ぱちぱち 2019年03月28日(木) 22:10

鋸草さん、感想ありがとうございます!

あの人も初代様と同じく中身の方がチート枠ですからね。流石にあの方を再現するには今の一郎では荷が重かったので強化期間入りました(なお変身にも追加強化が入る模様)

頭脳が再現できない>なら再現出来るように鍛える!
という超脳筋(言葉通り)な方法ですがねw
あ、でもライダーらしいといえばらしいのか()

赤心少林拳はどうしようか迷うんですよねぇ。中の人がやらかしたのがこの頃なんで。なかった事にするか、でもこの時空なら初代様が何とかしてるのかな、とも考えられるからどうしようかと。


HALHAL  2019年03月28日(木) 18:06 (Good:1Bad:0) 104話 報告

つまりこうですね

右腕幼児期:
僕はIQ500(適当)の天才だぞ!

右腕青年期:
真面目に勉強しないとろくな大人(変身)にならないぞ、勉強しろ本体!

ちなみに初代様の設定IQ600っての見つけて森生えたw

返信:ぱちぱち 2019年03月28日(木) 21:56

HALHALさん、感想ありがとうございます!

大体そんな感じですねw
初代様は中身がチートって言われるタイプの方なんで(震え声)


鉄屑  2019年03月28日(木) 11:38 (Good:3Bad:0) 104話 報告

最低限 右腕で異能を発揮するキャラクタ-をイメ―ジすれば変身できそうだから 国家錬金術師の連中は再現可能なわけでして 人類に新たな可能性が・・・

リスクが少ない変身候補を探してジャバウォックの穴埋めをせんと 横島忠雄の栄光の手 とかカズマさんの自慢の拳とか リスク極大の犬夜叉の弥勒の風穴とか

返信:ぱちぱち 2019年03月28日(木) 12:11

鉄屑さん、感想ありがとうございます!

雨の日は無能さんとか筋肉とかスカーとか超やりたいんですよねぇ()

風穴は流石にキッツイですが他二つは有力候補ですね。特にシェルブリットは一回登場させようとしてたり。九州から西伊豆まであれでぶっ飛ばそうとしたんですが、流石に無理だし死ぬだろうとお蔵入りになりましたw


路地裏佐々木  2019年03月28日(木) 10:39 (Good:3Bad:0) 104話 報告

うわ、これは絶対に公開出来ないぞ…使用者のイメージに引きずられて勝手に天才になろうとする肉体とか、熟練度上げと脳への負荷度外視しても欲しい(ほちい
…つまりミジンコゾウリムシどチビ(エドワード・エルリックとも言う)に変身すれば、一郎のイメージによって”錬金術”そのものが爆誕するってことか…ダンジョンの壁とか錬成して変形させられたら便利ですよマスター、どうか御裁可を!(ゲス顔

返信:ぱちぱち 2019年03月28日(木) 11:14

路地裏佐々木さん、感想ありがとうございます!

こんな右腕、作者も欲しいです(ほちい

小さすぎて視界に入らない系どちびさんは……あれってありなのか結構悩むというか恭二の方が普通に使っちゃいそうで(目そらし)
でも「パンッ!」は魅力的すぎるんですよね。あとハガレン大好き(大好き)


投稿話順全話感想

kifuji  2024年04月15日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 358話 報告

戦略核クラスのランク付けに使われる範馬勇次郎もいい迷惑だよなあ…… え?妥当?


鋸草  2024年04月14日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 358話 報告

超人大戦中の華の国ぇ・・・(挨拶)

内乱で核兵器を使うなよ・・・偏西風でこっちにも影響があるんだから・・・

イッチと恭二先生は魔法や冒険者関係の国内トップの専門家だし、ちょうど現場で頑張ってたんだから残当w

イッチが空を飛べない?
ダウト!


ドッペルドッペル  2024年04月14日(日) 16:13 (Good:2Bad:0) 358話 報告

内乱中とはいえ、自国に核兵器とは相当切羽詰まってるな。

アメリカで会ったときに老師が大勢は決まったとか言ってたし、いよいよ大詰めかもしれないな。


見習い  2024年04月14日(日) 11:35 (Good:4Bad:0) 358話 報告

お願いだからお国の中だけでやってくれすぎる。
あの国の世界観、マッドマックスかフォールアウト一歩手前になってるんじゃないのか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み