奥多摩個人迷宮+
作者:ぱちぱち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鋸草  2019年05月06日(月) 17:37 (Good:1Bad:0) 130話 報告

メリケンから引き抜いちゃったかぁ・・・
野球のFA時見たく、何らかの補償はやっておいたほうがいいようなw

そうだ!マスターイチカとトレードというかたちにすれば解決!?(待て)
ん?なんだあのひk(ry

返信:ぱちぱち 2019年05月07日(火) 03:26

鋸草さん、感想ありがとうございます!

まぁ、職業選択の自由がありますから(マスターイチカから目をそらし)

それやると米国が危険で危ないので()


七誌乃  2019年05月06日(月) 10:37 (Good:1Bad:0) 130話 報告

うちの精鋭そっちに行ったんだから次の講習の時にうちの枠をその分増やしてくれ!って半分泣き落としで来られたら断れないなw

ダンジョン産業勃興期に将来を嘱望される最先端の人材もってかれたら
大事な時に他所に差をつけられて周回遅れにされるからね。戦後日本の航空産業みたいに
それを考えたら4人分枠を持ってかれても仕方ないねw
こっちもそれでも得をするような人を持ってきてるのだし

返信:ぱちぱち 2019年05月06日(月) 12:32

七誌乃さん、感想ありがとうございます!

断れないですね。ただでさえ日本冒険者協会は米国に借りがありますし(白目)

実際、ベンさんとジュリアさんの二人が米国に居れば教官免許持ちが一気に増えるんで米国からすれば痛いどころの話じゃないんですよね。実力は折り紙付きだから、米国本部付にして本部で二種冒険者の育成と最精鋭冒険者チームを作ったりとかも考えられる。
そんな二人を取られたら口をパクパクするわな、という。


投稿話順全話感想

kifuji  2024年04月15日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 358話 報告

戦略核クラスのランク付けに使われる範馬勇次郎もいい迷惑だよなあ…… え?妥当?


鋸草  2024年04月14日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 358話 報告

超人大戦中の華の国ぇ・・・(挨拶)

内乱で核兵器を使うなよ・・・偏西風でこっちにも影響があるんだから・・・

イッチと恭二先生は魔法や冒険者関係の国内トップの専門家だし、ちょうど現場で頑張ってたんだから残当w

イッチが空を飛べない?
ダウト!


ドッペルドッペル  2024年04月14日(日) 16:13 (Good:2Bad:0) 358話 報告

内乱中とはいえ、自国に核兵器とは相当切羽詰まってるな。

アメリカで会ったときに老師が大勢は決まったとか言ってたし、いよいよ大詰めかもしれないな。


見習い  2024年04月14日(日) 11:35 (Good:4Bad:0) 358話 報告

お願いだからお国の中だけでやってくれすぎる。
あの国の世界観、マッドマックスかフォールアウト一歩手前になってるんじゃないのか。


紅鎖  2024年04月11日(木) 18:20 (Good:0Bad:0) 357話 報告

あれ?別に収まってまでは居ないだろうけど
例の老師とその弟子で隣国の騒動割と沈静化してる方なんじゃ無かろうか?
もしかして逆に彼等の活躍で、明らかに現実より大きめの出来事が発生する程纏める為の活動で荒れてるのかな?

返信:ぱちぱち 2024年04月13日(土) 21:27

紅鎖さん、感想ありがとうございます!

絶賛内戦三国志やってるんですが今のところ外に被害は出てないですね。陸続きの国はめちゃめちゃ警戒してると思います
今回、日本はとばっちりですね


ドッペルドッペル  2024年04月07日(日) 12:28 (Good:1Bad:0) 357話 報告

狸合戦ポンポコは名作でしたね。
金ローで一度しか見ていませんが、なんとなく覚えてる。

未発見のダンジョンに動物が入り込んでたら妖怪変化してたかも?

返信:ぱちぱち 2024年04月13日(土) 21:25

ドッペルドッペルさん、感想ありがとうございます!

ぽんぽこは良い映画ですよね!
再放送の度に見てた覚えあります

ダンジョンに動物いれて魔力上げ続けるとどうなるか、とかはまだ検証されてないかもしれませんね


鋸草  2024年04月07日(日) 02:02 (Good:1Bad:0) 357話 報告

イチロー・タナカ・・・俊足巧打で守備力抜群の外野手なのは疑いようがない!w(挨拶)

イッチに自制心(対女性専用)はありまぁす!(違)
サービス精神が旺盛なのはやはり芸人根性もあってのことじゃないかなってw

(7行省略されています)

返信:ぱちぱち 2024年04月13日(土) 21:24

鋸草さん、感想ありがとうございます!

壁に向かってジャンプかますカミカゼプレイも魅力でしょうね!(挨拶)

芸人根性、あるかもしれない(違)

たぶん経営者としては雇い主の美神さんより上じゃないかってレベルですからね。イッチが知らないこともインターネッツを通して仕入れてたりするんですがちゃんと共有されててもイッチはうまく使えません()

たぶんあります。

Cがモデルではありますね


隆太郎  2024年04月07日(日) 01:25 (Good:1Bad:0) 357話 報告

年末に放射生物質の処理とか特殊技能職過ぎるんですが?

隣国の原子力潜水艦、事故で吹っ飛んだのかそれすら陽動で特殊工作部隊が送り込まれたのか?

これ、スパイダーマンよりキャプテンアメリカの担当だと思うんですが。

ターゲットはヤマギシ本社かなぁ?
データ掻っ払ってあわよくば技術者を拉致、最低でもヤマギシ本社の敷地内は爆破して更地にするくらいは命令されてそう。

返信:ぱちぱち 2024年04月13日(土) 21:21

隆太郎さん、感想ありがとうございます!

年末年始はどこも休みって思ってた頃がイッチにもありました(敗北)

キャップが出てくる案件なのは確かに。ターゲットというか九州はとばっちりですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み