奥多摩個人迷宮+
作者:ぱちぱち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

HALHAL  2019年07月19日(金) 08:16 (Good:1Bad:0) 182話 報告

よかった!
一般的な冒険者はゴーレム破壊タイムアタックをしたりコスプレして潜ったりしないんだ!

まぁこれで30層以上で普通に活動するYAMAGISHIチームがいかにやべー奴等か解りますね

返信:ぱちぱち 2019年07月19日(金) 09:55

HALHALさん、感想ありがとうございます!

そのタイムアタック人外向けなんですわ()
あ、でもコスプレは居ますよ! 続けるかは別ですけど!

結論。YAMAGISHIはパない


麒麟◆XEU0wCEVBM ID:5.Sl3APg  2019年07月19日(金) 02:34 (Good:0Bad:0) 182話 報告

やせぎす太郎……やっぱり底辺じゃ無いではないか
少なくともこの出来事辺りまでは底辺寄りだったんだろうけど
どう見ても一般冒険者の中では最低中堅クラス……特性がヤバいアサシン擬きとかメインなサブキャラ達、それと大手動画配信のキャラが濃い奴等を一般に入れるか否か次第では一般冒険者の中では中堅以上もあり得る

そして、あの経験と経緯からやってない気もするが、動画配信で収入を得られる状態であれば、多分今はもう高収入な方だろ

勿論最初に辿り着く高収入の元であるゴーレムまで到達出来てない冒険者の中でと言う前提は付くけど


……そしてダンプちゃんメインの話は無いのか(ぇ)

返信:ぱちぱち 2019年07月19日(金) 03:35

麒麟さん、感想ありがとうございます!

少なくとも最後の辺りでは中堅くらいにはなってますね。
麻呂との出会いで動画投稿に興味を持ち、その時から投稿してるのが『底辺冒険者シリーズ』になります。

初期の失敗とかそれを教訓にした冒険の準備なんかが参考になるとか、他の動画投稿者ほど華はないけど堅実に進歩する姿が好きとかそういったファン層が居ますね。

ゴーレムメインになれば明らかに収入は上がるけど収入がほしくて冒険してるタイプではないので、焦りもありません。

ダンプちゃんはまたの機会ですね(めそらし)


鋸草  2019年07月18日(木) 21:01 (Good:1Bad:0) 182話 報告

地に足つけてがんばっている冒険者っていいですよね(挨拶)

真一さんに助けられ、麻呂さんに助けられ、そして自分は初心者を助け続ける・・・
こういう助け合いの連鎖って心が温かくなります。

返信:ぱちぱち 2019年07月18日(木) 22:40

鋸草さん、感想ありがとうございます!

ヤマギシと接する部分が超上澄みなだけで普通の人は大体これ位(これでもかなり優秀)になります(挨拶)

誰かからもらった物を誰かに渡す。やせぎす太郎くんはそれが出来る人、というお話でした。


ハインツ・ベルゲ  2019年07月18日(木) 03:54 (Good:0Bad:0) 182話 報告

まさかの真一さんの同級生!

まあヒーローとしか言いようがないよね、真一さん
恭二(魔法バカ)と主人公(可変型コスプレイヤーリアルヒーロー)とマスターイチカがぶっ飛びすぎてるだけで……

返信:ぱちぱち 2019年07月18日(木) 04:06

ハインツ・ベルゲさん、感想ありがとうございます!

真一さん、ダンジョン関連以外でも軒並み高ステータス(身長高く運動神経抜群。頭も切れるしルックスも良い。コミュ力高し)なんでそら同級生にこんなの居たらヒーローだとしか言えませんよね。

下記三名は例外枠ですから(震え声)


BD3rd  2019年07月18日(木) 02:23 (Good:0Bad:0) 182話 報告

毎日更新ありがとうございます。
本家の更新が途絶えてるので、こちらの更新が毎日の楽しみです。
一般冒険者目線では麻呂達がすごい人ということは、チームヤマギシを見たらどんな感想になるんだろな…

返信:ぱちぱち 2019年07月18日(木) 04:02

BD3rdさん、感想ありがとうございます!

出来る限り定期的な更新は続けていこうと思います!
本家、復活しませんかね……(遠い目)

この頃の一条さん達でこれなんで、凄い以上の言葉が出ない、恐らく理解出来ないレベルだと捉えられると思います。
一条さんもファイアボールに一工夫とかしてるでしょうが、この時の八瀬君(ほぼ一般人)は理解出来ませんでしたので。


投稿話順全話感想

kifuji  2024年04月15日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 358話 報告

戦略核クラスのランク付けに使われる範馬勇次郎もいい迷惑だよなあ…… え?妥当?


鋸草  2024年04月14日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 358話 報告

超人大戦中の華の国ぇ・・・(挨拶)

内乱で核兵器を使うなよ・・・偏西風でこっちにも影響があるんだから・・・

イッチと恭二先生は魔法や冒険者関係の国内トップの専門家だし、ちょうど現場で頑張ってたんだから残当w

イッチが空を飛べない?
ダウト!


ドッペルドッペル  2024年04月14日(日) 16:13 (Good:2Bad:0) 358話 報告

内乱中とはいえ、自国に核兵器とは相当切羽詰まってるな。

アメリカで会ったときに老師が大勢は決まったとか言ってたし、いよいよ大詰めかもしれないな。


見習い  2024年04月14日(日) 11:35 (Good:4Bad:0) 358話 報告

お願いだからお国の中だけでやってくれすぎる。
あの国の世界観、マッドマックスかフォールアウト一歩手前になってるんじゃないのか。


紅鎖  2024年04月11日(木) 18:20 (Good:0Bad:0) 357話 報告

あれ?別に収まってまでは居ないだろうけど
例の老師とその弟子で隣国の騒動割と沈静化してる方なんじゃ無かろうか?
もしかして逆に彼等の活躍で、明らかに現実より大きめの出来事が発生する程纏める為の活動で荒れてるのかな?

返信:ぱちぱち 2024年04月13日(土) 21:27

紅鎖さん、感想ありがとうございます!

絶賛内戦三国志やってるんですが今のところ外に被害は出てないですね。陸続きの国はめちゃめちゃ警戒してると思います
今回、日本はとばっちりですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み