奥多摩個人迷宮+
作者:ぱちぱち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鋸草  2019年03月22日(金) 07:30 (Good:1Bad:0) 99話 報告

今週もお疲れ様でした。

ミギーが実にミギーしてる!
やっぱり一郎くんの認識から人格その他が決定したんですかね?

シャーロットさんについにリアルスパイディ化がさらに進行したことがばれたかw
これでリアルヒーロー化計画とサイドキック就任計画が進むのだろうか?(濡れ衣)

そしてスパイディといえば忘れちゃいけないスタンさんwww
リアルウェブシューターの存在がばれるのも時間の問題かなと思いました(白目)
スタンさんからは逃げられない!(gkbr)

返信:ぱちぱち 2019年03月22日(金) 07:46

鋸草さん、感想ありがとうございます!

人格についてはミギーもあくまでも一郎の一部って事ですね。
ただ、一郎が危険視している連中は本当に危ないって事でもありますがw

真一さんがやらかしてしまいました(震え声)

スタンさんは今回ビクンビクンって喜びに震えながら米国に戻ることになります(意味浅)


244  2019年03月21日(木) 19:56 (Good:1Bad:0) 99話 報告

誤字報告で送りましたが、『恭二』が全部『恭ニ(カタカナのニ)』になっていました。
変換の学習がおかしなことになっていたりしませんか?

返信:ぱちぱち 2019年03月22日(金) 02:28

244さん、報告ありがとうございます!

実はパソコン変えたんですが、多分それが原因だと思います。少しイジってみますね


鋸草  2019年03月21日(木) 12:58 (Good:1Bad:0) 99話 報告

黄昏た兄妹の明日はどっちだ!?
まじめに変なデメリットのあるキャラには変身できなくなりましたねぇ。

もともとその傾向は見えていましたが、完全にシャーロットさんがサポーター化してて笑いましたw

(6行省略されています)

返信:ぱちぱち 2019年03月21日(木) 13:38

鋸草さん、感想ありがとうございます!

兄妹二人で最近何かボタンを掛け違えた現状を話し合う会、如何だったでしょうか(違)
アシタカはもう明らかに厄いのであれだったんですが無事にジャバウォックも登録されました。

シャーロットさん、もしかしたらサイドキック狙ってるのでげふげふ

恭二なら本当に開発しそうだなぁと思った(小並感)
本人は真面目に冒険者してるだけなんですがある種の最大勢力になってる現状に思う所があるようですね()

しゃべってしまいました。はい。いつか来ると思われてたのですがね


路地裏佐々木  2019年03月21日(木) 08:19 (Good:1Bad:0) 99話 報告

ああうん、ミギー喋っちゃったんだ…エクスポで右腕の魔法展示してた事があったと思うけど、真似する人は流石に多くないのかな?でも存在自体がヒーローになれると分かったら自分で腕ぶった斬ってワンチャンする人とか湧きそう(震え声

>>前書き
ほら、アイツ次元の壁超えられるから…きっとサーバー内にいるんだよ(適当

返信:ぱちぱち 2019年03月21日(木) 08:22

路地裏佐々木さん、感想ありがとうございます!

ついに喋っちゃいました(白目)
余計に他に広める事ができなくなりましたね!>右腕ぶった切る

前書き
呼べばいきなり出て来てくれませんかねぇ(嘆)


ルナリア  2019年03月21日(木) 07:25 (Good:1Bad:0) 99話 報告

こう…本人の姿が変身した者?物?に変わる特性ってみると女キャラに変身(テイルズのベルベットとか)したらどうなるのか気になったくる所。

親和性は低いだろうけど一応腕を変化?させるキャラですし。

返信:ぱちぱち 2019年03月21日(木) 07:40

ルナリアさん、感想ありがとうございます!

本当に最終的には女になるかもしれませんね()

ただ、親和性がそこそこ高いスパイディで2年以上、もっと親和性の高いシンイチ(ミギー)でも1年以上掛かってるので流石にそこまでは熟練度上げられないんじゃないかな、と思います。


投稿話順全話感想

kifuji  2024年04月15日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 358話 報告

戦略核クラスのランク付けに使われる範馬勇次郎もいい迷惑だよなあ…… え?妥当?


鋸草  2024年04月14日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 358話 報告

超人大戦中の華の国ぇ・・・(挨拶)

内乱で核兵器を使うなよ・・・偏西風でこっちにも影響があるんだから・・・

イッチと恭二先生は魔法や冒険者関係の国内トップの専門家だし、ちょうど現場で頑張ってたんだから残当w

イッチが空を飛べない?
ダウト!


ドッペルドッペル  2024年04月14日(日) 16:13 (Good:2Bad:0) 358話 報告

内乱中とはいえ、自国に核兵器とは相当切羽詰まってるな。

アメリカで会ったときに老師が大勢は決まったとか言ってたし、いよいよ大詰めかもしれないな。


見習い  2024年04月14日(日) 11:35 (Good:4Bad:0) 358話 報告

お願いだからお国の中だけでやってくれすぎる。
あの国の世界観、マッドマックスかフォールアウト一歩手前になってるんじゃないのか。


紅鎖  2024年04月11日(木) 18:20 (Good:0Bad:0) 357話 報告

あれ?別に収まってまでは居ないだろうけど
例の老師とその弟子で隣国の騒動割と沈静化してる方なんじゃ無かろうか?
もしかして逆に彼等の活躍で、明らかに現実より大きめの出来事が発生する程纏める為の活動で荒れてるのかな?

返信:ぱちぱち 2024年04月13日(土) 21:27

紅鎖さん、感想ありがとうございます!

絶賛内戦三国志やってるんですが今のところ外に被害は出てないですね。陸続きの国はめちゃめちゃ警戒してると思います
今回、日本はとばっちりですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み