ISヒロインズとオリ主のお話
作者:ジャーマンポテトin納豆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

GAdessa  2022年11月07日(月) 13:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

「いつまでも移動しない男子ども」よりも、「事前に移動先を教えておかなかった教師」の方が悪いのではないかと思いました(行き先が分からないから移動できない)。

……IS学園ではいつものこと?せやな。


松竹梅684  2019年03月10日(日) 23:35 (Good:1Bad:0) 14話 報告

3キロ5分19は化け物。
だって、1キロ1分40秒ぐらいで回んなきゃ行けないとか…
しかも、キロ100秒なら、100メートル10秒ですよ?
ボルトが30人でリレーするようなものですね。


KY発言だと思いますが、言いたくなってしまいました。
本当に申し訳ありません。


ソラリエ2  2018年12月15日(土) 01:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

身体能力高杉だよ
そりゃあ、皆そうなるかな

返信:ジャーマンポテトin納豆 2018年12月15日(土) 09:13



まぁ主人公チートですしおすし

こんな感じのチートでやっていきます
生暖かい目で見て下さい


投稿話順全話感想

片桐陽  2022年01月21日(金) 06:29 (Good:1Bad:0) 132話 報告

 1話から読んで来て、ようやく最新話に追いつきました。
 大変面白かったです。特に登場人物の誰も不幸になってない所が良いです。

 それでは、気長に続きを待ちます~/


通りすがりのハーゼ  2021年11月17日(水) 00:56 (Good:0Bad:0) 132話 報告

楽しんで読ませて貰いました。
更新あれば嬉しいです。
待ってますね


みゅーぜ  2020年10月10日(土) 21:41 (Good:0Bad:0) 132話 報告

おじさんの方も楽しく読ませていただいています
こちらの方も続き待っています


ドラリオン  2020年09月27日(日) 05:21 (Good:0Bad:0) 132話 報告

凄く面白いです!続きを楽しみにしています!


和樹?  2020年07月08日(水) 08:01 (Good:1Bad:0) 132話 報告

こちらの更新楽しみにしていますね頑張って下さい


すいーとぽてと  2019年08月13日(火) 13:14 (Good:0Bad:0) 132話 報告

man's達に追いつく国家代表の方々...
今後の試合が楽しみですね。

タイトルが121話になってますよ。


ソラリエ2  2019年08月10日(土) 19:24 (Good:0Bad:0) 132話 報告

やっぱり強いなあ
国家代表すら、蹴散らしたか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み