エターナる短編集 R-18
作者:ENE

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

どらやき  2018年12月26日(水) 11:33 (Good:1Bad:0) 報告

今日の更新確認をして本当に完結したんだなと改めて実感。
完結お疲れさまでした。
毎日色々と楽しまさせて頂きました。次回作もあるなら番外編も楽しみに待っています。
最後にジョン君、末永く爆発しろ(歯軋り

返信:ENE 2018年12月27日(木) 10:34

御感想ありがとうございます。オリ主はこれから末永く、自分のせいで起きた修羅場を眺めながら生きていく事でしょう。


ヘビビンガー  2018年12月25日(火) 19:33 (Good:2Bad:0) 報告

完結お疲れ様です!
ミカエル様嫌いなのにミカエル様の琴線に触れる事ばっかりやるジョンには参るね…自分の見込んだ若者が奇跡を成し遂げるとかウッキウキですわ

ゼノ助という共通の敵が出来たことでアーシアとイリナが仲良くなる可能性もあるだろうし未来は明るいな! なおどうなろうとも子供の責任でジョンの胃痛は加速度的に増加する模様

番外編は未定との事ですがジョン達の今後が気になるので前向きに考えて頂けると嬉しいです
毎日楽しく読ませて頂き、本当にありがとうございました

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:59

オリ主はミカエル様が嫌いだけど、ミカエル様はオリ主の事が大好きなのです。番外編は余り期待なさらぬように(白目)。


九尾  2018年12月25日(火) 19:19 (Good:1Bad:0) 報告

完結おめでとうございます。

ゴリヴィアがにんっしんっ!
ある意味最初に孕むには適任かもです。
アーシアとイリナだと、修羅場どころか殺傷沙汰になってしまいかねないし。
(7行省略されています)

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:55

ここまでの御閲覧御感想ありがとうございます。曹操君は安西先生が居なかった事が最大の敗因なのです……。


皇 翠輝  2018年12月25日(火) 19:03 (Good:2Bad:0) 報告

完結お疲れ様です!
『覇輝』が気を利かせただけと言うワードに草wwwww
聖剣がボロボロになって再利用可能なのかっていう疑問が有るが、禁手亜種と言うか奇跡そのものと化した神器でジョンの価値が全方向で跳ね上がってしまったwwwwwwwwwww
そして“初”妊娠と言うワード、ジョン君はこれから修羅場を乗り越える為に最低一人に付き二人は孕ませないといけなくなった……じゃないと血が流れるwwwwwwwwww

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:52

聖剣は核が残り、7分の6カリバー準備中。今後出産ラッシュがリアスを襲い、ゲームどころで無くなるようです。合掌。


トリック  2018年12月25日(火) 18:23 (Good:1Bad:1) 報告

ゴリラがイケメンかよと思いきや、ちゃっかり勝利を奪いとってる。
修羅場を放っている奴が自ら作りだすってある意味悪魔だ……!

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:48

ゼノヴィアさんはゴリラだけど真面目路線もいける有能なゴリラです(なお、修羅場でも決して負けない模様)。


小碓  2018年12月25日(火) 17:41 (Good:1Bad:0) 報告

ちゃっかり1番おいしいところをもっていくメスゴリラさんさすがですわ。

ジョン君の右腕はね。案外転生天使化すれば治るかもだけど、本人は気にしてないよなー。好きな女の子護るためにそうなっただけで、悔いはまったくなさそう。とはいえ、アザゼル先生に義手つけてもらえば、それで手っ取り早く解決するな。

原作主人公との禁手に対するアプローチが違いすぎてもうね……ジョン君が主人公しすぎててかっこよすぎですわ。

連日更新ながら高いクオリティのストーリーだったと思います。毎日楽しみにしておりました。完結お疲れ様でした。

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:46

御閲覧と御感想、ありがとうございました。右腕等は7分の6エクスカリバーが出来上がれば『擬態』でどうにかなります。


パオパオ  2018年12月25日(火) 14:38 (Good:4Bad:0) 報告

完結お疲れ様です。
エロ目的でもお話としても毎日の楽しみになっていました。
徐々に性に目覚めていくアーシアも貪欲なイリナもちゃっかりしてるゴリヴィアさんも皆魅力的でした。
後日談やまた新たなお話を読めるようになるのを心待ちにしています。

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:44

御閲覧ありがとうございました。後日談は書けそうにない気がするので、のんびりと次回作をお待ち下さい。


あくありすと  2018年12月25日(火) 13:52 (Good:1Bad:1) 報告

ホントこの小説の原作キャラ達はいい味だしてるなぁ
特にアーシアとか原作より味付け濃いけど自分はこっちのが好きです
あとリアスもぽんこつかわいい…

あと木場君に勲労賞だな!

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:42

リアス等の欠点を強調しつつ嫌われないキャラ付けを頑張ってみました。木場君には沢山無理をさせてしまった気がします。


綿津見  2018年12月25日(火) 13:44 (Good:0Bad:0) 報告

白猫の発情が早まったとか黒猫と絡みそうな流れとかあったから猫姉妹もジョンを絞る展開になるかと思ってたけど、それ以前にほとんど出番ないまま終わってしまったか

そのうちジョンが二代目聖書の神か二代目神の子とかになっていきそうな流れだなぁ

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:41

ヒロインは教会組、という縛りがあったので猫姉妹は最後まで脇役でした。後、ミカエル様がアップを始めたようです。


GOTH 暗黒系  2018年12月25日(火) 13:42 (Good:1Bad:0) 報告

オチがおめでたとかおにぎりが口から飛び出たw

返信:ENE 2018年12月26日(水) 10:39

イリナさんは最後のオチに辿り着くまで友人の旦那シーフ適性に気付けなかったお馬鹿さんなのです……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み