黒翼の赤龍帝
作者:挫梛道

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

そらっぴー  2019年05月18日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 65話 報告

斎藤一が倒した相手って……猛剣の宇水ですか?それとも只のモブ?

返信:挫梛道 2019年05月19日(日) 02:45

宇水っぽいモブですか?


あじら  2019年05月18日(土) 21:58 (Good:1Bad:0) 65話 報告

原作のネームドキャラっぽいやつらが只のモブの如く名前も出ずにやられてる件

返信:挫梛道 2019年05月19日(日) 02:47

出番が有っただけ有り難いと思えぃ!(笑)


カロン  2019年05月18日(土) 21:18 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ミルたんがいるのはわかってたけど、やっぱ強え・・・
魔王のルークにスカウトされる魔法少女は格が違うわ。
やっぱり魔力はパワー、魔法は物理なんだね!
ってか、何気にヘラクレス死んだ?



とりあえず、勢力設定については流すことにします。

返信:挫梛道 2019年05月19日(日) 02:48

アイツは…花山さんの噛ませになったんだ…


naekis  2019年05月18日(土) 20:18 (Good:0Bad:0) 65話 報告

場外乱闘で 斎藤一対沖田総司
どっちが勝つかな

返信:挫梛道 2019年05月19日(日) 02:52

実は原作の沖田のキャラって、よく知らないから、現状じゃ斎藤?
仮に沖田を登場させるとしたら、キャラは某総悟さん辺りにするだろから、その時は…


ファブニル  2019年05月18日(土) 20:17 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ガトチュエロスタイムゥッ!!!

返信:挫梛道 2019年05月18日(土) 22:18

カネカシテ、クレンカイナッ!!!!


VEGETTO  2019年05月18日(土) 18:57 (Good:1Bad:0) 65話 報告


武道家?ドラゴン波みたいなの?
武天老師かと思ったけど、セリフから東方不敗かぁ。
東方不敗対ストラーダが見てみたい。

斎藤に殺られた奴、零式じゃなかったから、上半身と下半身が泣き別れしなくて良かったね。
しかし、何処の盲目の○水なんだ?

ちなみに、新撰組は○番隊、組長で隊長ではないんです。
(○彦も○心に聞いてた)

返信:挫梛道 2019年05月18日(土) 19:07

「何が可笑しい!」(笑)

どうも、修正しました。


ヌシカン  2019年05月18日(土) 18:43 (Good:0Bad:0) 65話 報告

そういや東方不敗ってGFそっちのけで戦ったせいでネオジャパン追放された日本人でしたっけ。

これはワンチャン、悪魔に魂を売った沖田VS日本神話主神直参斎藤のバトルがあるか?。

返信:挫梛道 2019年05月18日(土) 19:09

本名:シュウジ・クロス(サンライズ公式設定)


white2  2019年05月18日(土) 18:07 (Good:1Bad:0) 65話 報告

オーガではなく花山さんをチョイスした点が高評価です。
オーガは誰も制御できないしね…。まさかのミルたんか…。一説ではサーゼクスより強いと伺いましたが、どうなんでしょう?

絶霧を使っておびき寄せたということでしょうか?勝てると思ってるのかな…。

返信:挫梛道 2019年05月18日(土) 19:11

実は2人共、リアスの眷属候補だったりした(笑)


投稿話順全話感想

じはーど  2022年03月21日(月) 17:48 (Good:0Bad:0) 106話 報告

松岡氏vs松岡氏www

返信:挫梛道 2022年03月21日(月) 21:09

キ○トも出そうかと思っていたwww


バリー  2021年07月14日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 105話 報告

オイオイ、松岡vs松岡www

返信:挫梛道 2021年07月14日(水) 05:19

そしてベルきゅんも乱入!(嘘)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み