チート転生したらしいが熊本弁しか喋れない
作者:祥和

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハンペン餅  2018年11月18日(日) 10:51 (Good:2Bad:0) 8話 報告

つまりそういうこと・・・

返信:祥和 2018年11月18日(日) 15:39

そう…
つまり、そういうことです(笑)


daath  2018年11月18日(日) 07:48 (Good:7Bad:0) 8話 報告

らんらんの豊穣を豊穣の女神が堪能し、
豊穣の女神の豊穣をらんらんが堪能する。

……よし、等価交換だな。

返信:祥和 2018年11月18日(日) 08:47

これは永久機関!?

貴殿天才か!?


youno  2018年11月18日(日) 06:51 (Good:3Bad:0) 8話 報告

世界レベル……いったい何ヘレンさんなんだ……ッ!!

てか、多分世界レベルさんもOTONAに比肩しうる実力を持ってらっしゃいますよねw

返信:祥和 2018年11月18日(日) 08:46

世界レベルですからね。

なんせ心までダンサブルですから(笑)


黒白の暗殺者  2018年11月18日(日) 05:16 (Good:1Bad:1) 8話 報告

闇に呑まれよ!(お疲れさまです)
このプロデューサーっぽい人の姿がどうしても武内pになってしまう……シンフォギア見たことないのが仇になったか……

返信:祥和 2018年11月18日(日) 08:45

闇に飲まれよ!

言及はしてませんが、モデルは武内Pご本人です(笑)


とっつき  2018年11月18日(日) 03:54 (Good:1Bad:0) 8話 報告

>歌で伝えられる

ついに主人公もこの真理に気づいたか。
どっかのファイヤーでボンバーなロックバンドのボーカルみたいに歌で世界を救ってくれそう。

返信:祥和 2018年11月18日(日) 08:43

シンフォギアという作品自体が終始徹底してそれがテーマになってますからね。

しかし、本来その役割を担うビッキーは超過保護チート持ちのせいで、実戦経験とか不足しているので、どうなる事やら…な感じです。


中井さん  2018年11月18日(日) 01:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ランランよ、フィーネさんは別に熊本弁に対応してた訳じゃねーんだよw

返信:祥和 2018年11月18日(日) 08:39

しかし、何故か会話は成立してるという(笑)
当人同士のすれ違いはたぶん解消されないでしょう(笑)


時計かるた  2018年11月18日(日) 01:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やーみーのーまー

確かフィーネ的にもネフシュタン起動実験で奏さんが死ぬのは予想外じゃなかったかしら、公式かどうか忘れたけれども←
何気にランランが活躍してきたことで原作メンバーの成長フラグ絆フラグが叩き折られているという現状(まあ違うKIZUNAフラグは乱立してる)…さーてここからどうなるか楽しみですね

返信:祥和 2018年11月18日(日) 08:38

やみのま!

ありゃ、そうでしたっけ?
まぁ、最終的に敵になるので、フィーネさん的にはラッキーくらいだったのかな?
しかし、そのせいで、ビッキーがシンフォギア装者になって改心までさせられた訳ですから原作からして割と散々なフィーネさん…
まぁ、超過保護チート持ちのせいでクリスちゃんは未だにイチイバル一度も使ってないですからね…


血涙鬼・彼岸  2018年11月18日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 8話 報告

『世界レベル』と聞いて即座に『ヘーイ!』と叫んだ俺は間違いなくモバP

しかし色々ヒドい誤解間違い勘違いで未来は更にカオスな有り様になりそうで楽しみです。

(本来のらんらんのお婿さんであるだろうアニメ版のあの)プロデューサーさんが世界レベルのあのお方をプロデュース……嗚呼カオス。テラカオス(だがそれがいい)

返信:祥和 2018年11月18日(日) 08:33

やっぱり『世界レベル』と『ヘーイ!』はモバPの共通言語ですね(笑)

ちなみに某世界レベルさんのスリーサイズはクリスちゃんと同じくらいです(笑)

つまりクリスちゃんも世界レベル(笑)


croto  2018年11月17日(土) 23:10 (Good:2Bad:0) 8話 報告

やみのま!

クリスちゃんちょろかわ!!
何で皆言語理解できるのか不思議なんだが、もしかして熊本弁は共通言語だった・・・?

返信:祥和 2018年11月17日(土) 23:47

やみのま!

クリスちゃんはジッサイチョロい。
だが、それがいい。
熊本弁は魂の言語なので、魂が覚醒魔王に近付けば自ずと理解できるようになるのです(笑)


┌(┌^o^)┐ユリィ  2018年11月17日(土) 22:51 (Good:0Bad:0) 8話 報告

世界レベル……?
ドヤ顔しながらすごい勢いでサンバ踊ったり、乾布摩擦したりしてそう

返信:祥和 2018年11月17日(土) 22:52

世界レベルは心まで…ダンサブルだからね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み