IS学園で探偵モノって見ないよね
作者:通りすがる傭兵

▼感想を書く

感想

再開のたけじんマン  2019年01月04日(金) 03:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まさかあの時こぼしたネタがこの様に形になるとは…感謝の極み(デスラー総統風に)

というか、ラストで出てきたかんちゃんに、インパクトをかっさらわれましただww

返信:通りすがる傭兵 2019年01月05日(土) 16:33

結局うまいこと続く実力もないので単発ネタで終わりなんですけどね。推理モノを絡めるとなると一から話を作るとなるので難しい。

かんちゃんは振り切る方向にキャラいじるの楽しい。
原作の引っ込み思案も好きだけどオタク趣味を持つばかりに......


破魔やんきい  2018年11月20日(火) 00:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

控えめに言って最高。

返信:通りすがる傭兵 2018年11月20日(火) 15:45

感想ありがとうございます。やる気が出たりすれば続きます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み