セいしゅんらぶこメさあゔぁント
作者:負け狐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ラディカル  2019年01月17日(木) 22:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

まさか、コレはゆきのんとデートフラグ…
の感じは微塵もしないけど、順当に行けばそろそろはるのん登場ですね!
さてはて、この世界の彼女は一体どんな感じなのかな? 

返信:負け狐 2019年01月19日(土) 04:35

まあ原作でもやってたやり取りですしね。


原作の魔王型色々面倒くさい人をいじると各所でクレームが飛んできそうな気がしないでもないですが。
まあぶっちゃけゆきのんがゆきのんなのではるのんもこんなんなりました。

……何かもう……ただの変な人ですね……。


通りすがりの暇人  2019年01月17日(木) 11:51 (Good:0Bad:0) 25話 報告

魔王降臨までのカウントダウン

でも、この世界の魔王は苦労人臭がしますねぇ

返信:負け狐 2019年01月19日(土) 04:32

一応パワー型トリックスターがゆきのん、テクニック型トリックスターがはるのん、みたいな感じでこの話では設定はしていましたが、はてさて。

原作寄りの魔王になるか、何か変な人になるかは……後者になりそうだなぁ……。


シリアナード・レイ  2019年01月15日(火) 11:54 (Good:1Bad:0) 25話 報告

一気に読んでしまった・・・面白い!
ゆきのんが完全に面白お姉さんと化してるの笑うわw

返信:負け狐 2019年01月19日(土) 04:30

ありがとうございます。

恐らくゆきのんがこの話で一番はっちゃけた魔改造をされていると思います。
ファンに怒られるってこれ……。


RAICHI  2019年01月15日(火) 02:33 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。

平塚先生と奉仕部との繋がりがわかる割りと重要な所。
そしてガハマが嬉々として首輪をつける微エロがまた見れるのか、否か!

返信:負け狐 2019年01月19日(土) 04:29

原作と違って平塚先生と八幡そこまで絡んでないですからね。
奉仕部顧問、ということを知ったので、これから八幡は更に巻き込まれることになるでしょう。

首輪……どうしようかなぁ。


maru114  2019年01月14日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 25話 報告

今までの事を思えば、八幡としては奉仕部の扉は叩きたくないですよね……。
それを知っていて奉仕部を勧めた平塚先生に対する八幡の評価は致し方なし。

それにしても、平塚先生にしろ、小町ちゃんにしろ、ゆきのんが八幡へ向けてる思いを認識してる雰囲気がある……?
小町ちゃんは、しれっとゆきのんの連絡先を知ってるし。

返信:負け狐 2019年01月19日(土) 04:28

原作では奉仕部として色々やっていた八幡ですが、この話だと毎回巻き込まれる側という結果としては同じでも色々駄目な方向に……。


ゆきのんの八幡に対する気持ちは、今回の話で少し出す予定ですが、うーむ。
まあでもヒロインはガハマさんで、ゆきのんはあくまで引っ掻き回す役です、ここは変わりません。
まあつまりしょーもないということですね、うん……。

ちなみに小町は前回のメイド事件で連絡先交換済み、という感じです。


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2020年11月01日(日) 12:48 (Good:3Bad:0) 60話 報告

ザ・ラブコメ(とおとい)
終始2828が止まらなかったわwww

そうそうこう言うので良いんだよ。シリアスくんも良いけど、ほんのりスパイスくらいで丁度良いのよ

最初から最後まで楽しそうだったアークデーモン雪乃がほんま良いキャラしてたわ。奉仕部としての仕事もきちんとやりながら引っ掻き回していくそのスタイル嫌いじゃないわ!


信者C ID:XsAVKZwk  2020年01月05日(日) 17:59 (Good:2Bad:0) 60話 報告

何周かしてますけど感想書き込むのは初めてです。
なんか上からみたいになっちゃって申し訳ないんですが、ここまで読みやすい小説って言うのもそうそうないんですよね。各キャラの調節も丁度いい塩梅で。
なんか…良かったです。
とても…良かった…です。
さぷりの方も楽しみにしてます。

返信:負け狐 2020年01月13日(月) 22:51

ありがとうございます。

読みやすいっていうのは結構重要だと思うんですよね、なので、そう言ってもらえるのは案外嬉しかったり。
そもそもとして何周もしてるっていう時点でもう小躍りものですよ。

番外編の方は、思い付いたら書けるだけ書くみたいなスタンスですが、もしそれでもよろしければお付き合いいただければ、って感じで。


Botch  2019年08月28日(水) 22:42 (Good:0Bad:0) 60話 報告

滅茶苦茶あまくて最高でした。
ありがとうございます。

二人の出会いの頃を思い出すと感慨深い。
あー砂糖はきそう(誉め言葉)。

返信:負け狐 2019年09月01日(日) 16:42

こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。


自分では甘いのか、ラブコメなのか、というのがどうにも不安で、だからこそそんな評価をしてもらえると感無量です。
良かった、これちゃんと甘いんだ、とホッとします。


村長@  2019年08月20日(火) 22:57 (Good:1Bad:0) 60話 報告

俺の中の八結ランキングが更新されたぞ、ありがとう

返信:負け狐 2019年08月25日(日) 16:03

ありがとうございます。

こんな個人的趣味全開な話でそう言っていただけるとは……恐縮です。


朱鯉  2019年08月18日(日) 21:43 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結ありがとうございます&お疲れ様でした!
最後まで尊死ぬ!
追加エピソードも楽しみにお待ちしてます!

返信:負け狐 2019年08月25日(日) 16:02

いえいえ、こちらこそ最後までお付き合いいただき、そして楽しんでくださってありがとうございました。

この面々だと原作の残りエピソードが半ばRTAになるのをどう仕上げるのか考えつつ、後は個人的ラブコメ書きたいパワーを充電しつつ、とりあえず暫しお待ちくだされば、と。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み