セいしゅんらぶこメさあゔぁント
作者:負け狐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

紫苑01  2019年02月10日(日) 15:34 (Good:0Bad:0) 30話 報告

あーしさんにしてみたら…
いろはをライバル認定しようとしたら二股女でしたって…キレるよね…( ̄▽ ̄;)
しかも意中の人が他の女性とニコヤカに登場したら…
誰にとっての災難になるだろう…乙女おかんのあーしさんが可哀相に思えてきた…( ;∀;)

返信:負け狐 2019年02月13日(水) 01:26

まあいろはすも葉山狙いなのは間違いないんですけどね、八幡は現状そういう対象にあらず。

その誤解とさらなる誤解が重なり、何か知らんうちにあーしさんが話の中心に……!
あれ? 戸部は?


maru114  2019年02月10日(日) 07:12 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ゆきのんも、あーしさんが現れたのは想定外だったと思われますが、状況を把握したらイイ表情で麻婆を食べ始めそうですね。

返信:負け狐 2019年02月13日(水) 01:24

ゆきのんが玩具にするのは基本的に葉山とヒッキーの二人に限定しています、多分。

それ以外の人は自重するし大切にするよ! 仲間が大事なところ『だけ』は原作ゆきのんだよ!


足利ヨシムネ  2019年02月10日(日) 00:09 (Good:0Bad:0) 30話 報告

雪ノ下はアレだ。

ボヤを見つけにいってガソリンぶっかけたあとに火炎放射機で燃やすつもりだ。

返信:負け狐 2019年02月13日(水) 01:22

それをやるのは雪ノ下は雪ノ下でも陽乃さんの方ですから……。

ゆきのんはもうちょっとだけマイルドですよ、うん。


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2020年11月01日(日) 12:48 (Good:3Bad:0) 60話 報告

ザ・ラブコメ(とおとい)
終始2828が止まらなかったわwww

そうそうこう言うので良いんだよ。シリアスくんも良いけど、ほんのりスパイスくらいで丁度良いのよ

最初から最後まで楽しそうだったアークデーモン雪乃がほんま良いキャラしてたわ。奉仕部としての仕事もきちんとやりながら引っ掻き回していくそのスタイル嫌いじゃないわ!


信者C ID:XsAVKZwk  2020年01月05日(日) 17:59 (Good:2Bad:0) 60話 報告

何周かしてますけど感想書き込むのは初めてです。
なんか上からみたいになっちゃって申し訳ないんですが、ここまで読みやすい小説って言うのもそうそうないんですよね。各キャラの調節も丁度いい塩梅で。
なんか…良かったです。
とても…良かった…です。
さぷりの方も楽しみにしてます。

返信:負け狐 2020年01月13日(月) 22:51

ありがとうございます。

読みやすいっていうのは結構重要だと思うんですよね、なので、そう言ってもらえるのは案外嬉しかったり。
そもそもとして何周もしてるっていう時点でもう小躍りものですよ。

番外編の方は、思い付いたら書けるだけ書くみたいなスタンスですが、もしそれでもよろしければお付き合いいただければ、って感じで。


Botch  2019年08月28日(水) 22:42 (Good:0Bad:0) 60話 報告

滅茶苦茶あまくて最高でした。
ありがとうございます。

二人の出会いの頃を思い出すと感慨深い。
あー砂糖はきそう(誉め言葉)。

返信:負け狐 2019年09月01日(日) 16:42

こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。


自分では甘いのか、ラブコメなのか、というのがどうにも不安で、だからこそそんな評価をしてもらえると感無量です。
良かった、これちゃんと甘いんだ、とホッとします。


村長@  2019年08月20日(火) 22:57 (Good:1Bad:0) 60話 報告

俺の中の八結ランキングが更新されたぞ、ありがとう

返信:負け狐 2019年08月25日(日) 16:03

ありがとうございます。

こんな個人的趣味全開な話でそう言っていただけるとは……恐縮です。


朱鯉  2019年08月18日(日) 21:43 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結ありがとうございます&お疲れ様でした!
最後まで尊死ぬ!
追加エピソードも楽しみにお待ちしてます!

返信:負け狐 2019年08月25日(日) 16:02

いえいえ、こちらこそ最後までお付き合いいただき、そして楽しんでくださってありがとうございました。

この面々だと原作の残りエピソードが半ばRTAになるのをどう仕上げるのか考えつつ、後は個人的ラブコメ書きたいパワーを充電しつつ、とりあえず暫しお待ちくだされば、と。


ニコル 読み専  2019年08月18日(日) 19:55 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結お疲れ様でした。
とても最高な八結でした!

番外編楽しみにしてます。

返信:負け狐 2019年08月25日(日) 15:58

自分が八結見たい、という一点のみで書き始めたこれですが、そう言っていただけると何ともこそばゆいような、照れるような……ともあれ、こちらこそありがとうございました。

番外編はラブコメ書きたいパワーの充電完了まで少々お待ちを。


ガイドライン  2019年08月18日(日) 17:13 (Good:0Bad:1) 60話 報告

お疲れ様でした。
二人の焦れったい展開も面白かったですが、雪乃の"悪魔的な"行動もとても面白かったです。
出来ればこの続き、読みたいと思ってます。
それでもここまでお疲れ様でした。

返信:負け狐 2019年08月25日(日) 15:56

原作と思い切り乖離しているこの話ですが、そうして楽しんでいただけたのならば幸いです、こちらこそありがとうございました。

ネタ自体はあることはあるので、また悪魔ゆきのんと八結バカップルの話はどこかで書こうと思っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み