異世界サバイバルに、神様なんていらない!
作者:rikka

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

派手なオッサン  2018年12月15日(土) 03:54 (Good:3Bad:0) 35話 報告

くそっ!閑話が毎回意図的に途中で終わるから気になるww

返信:rikka 2018年12月16日(日) 16:26

幕間ではチラリチラリと、トールの前では基本見せないヤバい所を見せて行くのが主題。
つまりなんにも間違ってないし私は悪くない(QED)


アーガー  2018年12月06日(木) 10:39 (Good:2Bad:0) 35話 報告

主人公以外どこみてもどろどろのねちゃねちゃなの草。トールくんほんま頑張って……
めちゃくちゃ面白かったです。最新話ではついにアシュリーの部下も登場し粘度が恐ろしいことになってきましたね。主人公がキーパーソンなのはほんとによかった。これでなにもなかったら最終的に殺害されてたよこれ……

返信:rikka 2018年12月06日(木) 20:33

感想ありがとうございます!
色んな人から勝手に色んな思惑やら陰謀の対象になっているトール君は、それでもそれら全部を受け止めなくてはいけないというゴミ箱みたいな主人公なので……うん、まぁ、強く生きてくれ

仮にキーパーソンじゃなかったら、いきなり殺される事はなくても人質兼肉壁役にはなっていたでしょうね。
……あれ? やっぱり最終的に殺害されてる?


魚魚  2018年12月05日(水) 22:16 (Good:2Bad:0) 35話 報告

主人公が一番癒しなのはわろける

返信:rikka 2018年12月06日(木) 00:05

感想ありがとうございます!

うん、いや、ホント……なんでこんな主人公ハードなんでしょうね。
周囲も悪人という程じゃないんですけどアクが強くて、それを一身に受ける事になる主人公は……

ゴミ箱系主人公? うん、よし、今度から本作の紹介にはこれを使おうw


投稿話順全話感想

サバ缶12号  2023年11月06日(月) 02:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ドラマのLOSTみたいな状況でめっちゃ引き込まれました。
すごく面白かったので1日で一気読みしてしまいました!


nnoi  2022年07月08日(金) 13:35 (Good:2Bad:0) 92話 報告

こんなに面白い作品を今更知ってしまった。
気になりすぎて徹夜で読み込んでしまった。


kakukaku789  2020年12月22日(火) 15:38 (Good:2Bad:0) 92話 報告

> このグループが他のグループとぶつかり勝利した結果、トールが上手く行方不明になってくれることだった。
行方不明のトール君とか、むしろホラー展開の始まりなのでは?
いや、仮に死亡しても「いつの間にか死体がなくなっていた」とかになりそうだが。


デスイーター  2020年12月20日(日) 00:28 (Good:0Bad:0) 92話 報告

グレースちゃんがなにやら不穏なことを考えている模様。これがどう影響するか、かなあ。下手打てばアオイちゃんに狙われそうだけど


桜木メイ  2020年12月19日(土) 23:03 (Good:1Bad:0) 92話 報告

キャラ図鑑か……いいですね

rikkaさんの主人公を中心にどんどんメインキャラクターが増えていく話の進み方大好きなんですよねぇ……


桜木メイ  2020年12月13日(日) 10:13 (Good:0Bad:0) 91話 報告

更新ktkr!
少しずつ核心に迫ってく感じやっぱ最高っすね

返信:rikka 2020年12月19日(土) 19:28

感想ありがとうございました!
これからは更新に力を入れていきますので、そうかこれからもよろしくお願いいたします!


やまだい  2020年12月13日(日) 07:49 (Good:0Bad:0) 91話 報告

更新おっつおっつ
なんか色々新キャラ出てきたの忘れてたんで読み直します笑

返信:rikka 2020年12月19日(土) 19:29

感想ありがとうございます。
今回は間に合いませんでしたが、近々登場人物を整理したモノを追加いたします!
どうか、もう少々お待ちください(; ・`д・´)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み