異世界サバイバルに、神様なんていらない!
作者:rikka

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ごましおと鮭  2019年01月10日(木) 07:26 (Good:6Bad:0) 48話 報告

新しいスキルは自己再生、傷(重症?)をおえば蒼い光に包まれる
例えば銃弾等を受け続ければ体が発光し続けるということになるのか...
無駄にカッコいいな(白目)

-追記-

(作者さんはシリアス場面で構成できるのに私は「陰陽弾を喰らえー! うぉっまぶしっ!!」から思いついたなんて言えない)

冗談はともかく、ネタは考えられても文章が書けない私にとっては必要が無いのでご自由に使っちゃって下さい。(`・ω・´) b

返信:rikka 2019年01月09日(水) 22:45

採用(真顔)
いや、なんというか……その発想はなかった。
そうだよ。いわばX-Men3の終盤のウルヴァリンのシーンに発光現象が追加されるんじゃないか。

……マジでいいですか?


パシフィック  2019年01月09日(水) 16:03 (Good:2Bad:0) 48話 報告

全員キチガイで草も生えないですが…


夜桜さくら  2018年12月29日(土) 14:18 (Good:3Bad:5) 48話 報告

【001】
>>『構成要素のインストールが完了しました。スキルシステムが実装されます』
 サバイバルガチssかと思いきや突如発生したファンタジーっぽい要素にわくわく。
 この導入はなかなか好きです。続きが気になる引き方が上手。

(85行省略されています)

返信:rikka 2019年01月08日(火) 22:37

感想ありがとうございました!
各話それぞれがどう思われているのか非常に分かりやすくて、今後の話作りの指針にさせていただきます!

今後も本作をよろしくお願いいたします!w


水代  2018年12月28日(金) 18:40 (Good:2Bad:0) 48話 報告

めっちゃ面白いんやけど……これからどうなるのだろう感がスゴイ。

ところでアオイちゃん可愛いですね。
こういう相手のこと理解しちゃってます感ある子好き。

返信:rikka 2019年01月08日(火) 17:03

アオイは現状最大の理解者ですからね。
こう、発言や行動はぶっ飛んでるけど、その実最も物事を正しく捉えている娘って大好きですw


にゃ~ん()  2018年12月28日(金) 16:06 (Good:2Bad:0) 48話 報告

団ちょ…リーダー!
メンバー案件を身を挺して食い止めるとか漢通り越してあんた正気か!?

返信:rikka 2019年01月08日(火) 16:57

>漢通り越してあんた正気か!?
なにげに結構好きなワードですw
そうだよ正気じゃないんだよ!(今更缶)


アーガー  2018年12月28日(金) 09:01 (Good:2Bad:1) 48話 報告

ぜんっぜん無事ですんでないけどとりあえず終わりそうでよかった……よかった……
にしてもトールくんがやばい。なにしてんの?怖いよトールくん、なんで斬られて喋れるの
とったスキルは斬られて新しく増えたスキルなのかなぁ。続きが気になるばかりです。更新頑張ってください


ポロン ID:a2RZqf/w  2018年12月28日(金) 00:34 (Good:2Bad:0) 48話 報告

うん、立派に逸般人だわトール君。
平和な世界で生きてた人間が、この状況で悲鳴以外の声を出せること自体かっ飛んでる。
覚悟してるっつったって、一般人には限度ってもんがあんですよ……!

というかフィクションにおける交渉だと『殺すなら殺せ、ただしその場合貴様も道連れだ』みたいな場面はそれなりに多いけど、そういう時って大概はなんだかんだで無傷だったり軽傷ですんじゃうんですよね。
実際に斬られて刺されながら(しかも自発的に)交渉するってインパクト半端ない。

返信:rikka 2019年01月08日(火) 16:56

今回の騒動にはひとまず決着を付けましたが、そもそもの解決には一切至らず、隙あらばまた似たような事が起きるでしょうw

まぁ、その時は『またトール殿が無茶しておられるぞ!』な事になるんでしょうがw


派手なオッサン  2018年12月27日(木) 23:35 (Good:1Bad:0) 48話 報告

気付くんだトール君!ケガが治っても服は直らないって事に!

返信:rikka 2019年01月08日(火) 16:14

……それな。マジでそれな。
さぁ、トール君。布を作る必要が出てきましたぜ


カプ厨  2018年12月27日(木) 21:03 (Good:1Bad:0) 48話 報告

我を通すために、普通の人が一番大切にする生存手段に賭け要素を含むトールくんマジトールくん。

返信:rikka 2019年01月08日(火) 16:12

>トールくんマジトールくん
もうこの一言である程度納得せざるを得ない


足利ヨシムネ  2018年12月27日(木) 20:14 (Good:0Bad:0) 48話 報告

なんのスキルを習得したんですかねぇ(震え)

やっぱつれぇわ(超楽しい)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み