異世界サバイバルに、神様なんていらない!
作者:rikka

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

羽屯 十一  2019年01月29日(火) 04:16 (Good:0Bad:0) 61話 報告

あー、サバイバルで詰まって及んだ方じゃなく、よそからポンとカニバル派遣社員とは。
状況に強いられてと、俺それが好みなんすよね、では大分違うからどっちやら。


魂暁  2019年01月28日(月) 22:49 (Good:8Bad:1) 61話 報告

なるほど。他に食べるモノ少なかったろうし、自然とそうなって……あれ?トールって自己s…いやいや、さすがのトールくんでもないって!(フラグ)

-追記-

こっちみんなwwww

返信:rikka 2019年01月28日(月) 20:18

(´・ω・`)



(´・ω・`)


ボンゴウァンゴ2001  2019年01月28日(月) 03:09 (Good:0Bad:0) 61話 報告

これ、ソイレントグリーン的ななんかが流通してた世界かなぁ…

返信:rikka 2019年01月28日(月) 21:28

残念ながら違うんだよなぁ(白目)

だがしかし、それはそれで面白そうです。大分先にはなりそうですが……保留!(決定)


JK=サン  2019年01月28日(月) 01:39 (Good:1Bad:0) 61話 報告

死臭でファンタジーとかになると、ネクロマンサーとかかなー?とか思ってた。カニバリストか。

木上なのでクラウの世界で必須なのかどうかでかわるけど、必須ではなかったんだろうな。ふふ、怖。


猫嵐  2019年01月28日(月) 01:26 (Good:0Bad:0) 61話 報告

錬金に使ってるとかならまだ分かるが、カーニバルしてたか……。
人じゃ、ないのかな……?


派手なオッサン  2019年01月27日(日) 23:31 (Good:0Bad:0) 61話 報告

ピゃっ!?食人種族……?
限られた環境が産み出した異常者なのかな……(白目)


投稿話順全話感想

サバ缶12号  2023年11月06日(月) 02:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ドラマのLOSTみたいな状況でめっちゃ引き込まれました。
すごく面白かったので1日で一気読みしてしまいました!


nnoi  2022年07月08日(金) 13:35 (Good:2Bad:0) 92話 報告

こんなに面白い作品を今更知ってしまった。
気になりすぎて徹夜で読み込んでしまった。


kakukaku789  2020年12月22日(火) 15:38 (Good:2Bad:0) 92話 報告

> このグループが他のグループとぶつかり勝利した結果、トールが上手く行方不明になってくれることだった。
行方不明のトール君とか、むしろホラー展開の始まりなのでは?
いや、仮に死亡しても「いつの間にか死体がなくなっていた」とかになりそうだが。


デスイーター  2020年12月20日(日) 00:28 (Good:0Bad:0) 92話 報告

グレースちゃんがなにやら不穏なことを考えている模様。これがどう影響するか、かなあ。下手打てばアオイちゃんに狙われそうだけど



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み