異世界サバイバルに、神様なんていらない!
作者:rikka

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

猫嵐  2019年03月18日(月) 07:40 (Good:1Bad:0) 76話 報告

やはり戦闘系の行動が良くない?
その行動を持って何かに感染していると見なされる?
謎が多いですね。
でもトールくんのやばさの前には霞みますが!


ポロン ID:a2RZqf/w  2019年03月17日(日) 21:47 (Good:4Bad:0) 76話 報告

精神世界である以上、心が折れない限り負けはない。
ならばどれほどの目に遭わされようが、心を折る理由はない。
理屈は正しいけど、実行はあまりに無理ゲー。
常人なら確実にどっかで死んだ方がマシ、という思考がよぎる。
トール君、つくづくメンタルモンスターやなぁ。


カプ厨  2019年03月17日(日) 21:19 (Good:20Bad:1) 76話 報告

嗚呼、哀れなヴィレッタ!
可哀想なお人形。
作られた君は狂気を知らない。
知識はあっても全く知らなかった。

嗚呼、哀れなりし無様なヴィレッタ!
おめでとう! おめでとう!
君はようやく狂気を知った!
喝采を!喝采を!
君はようやく人間だ!

返信:rikka 2019年03月26日(火) 22:55

こういう言葉はついつい使いたくなってしまうw
地味~に役割的には重要なんですよねぇ、ヴィレッタ


デスイーター  2019年03月17日(日) 20:25 (Good:2Bad:0) 76話 報告

やっぱ突き抜けてるなあこの主人公。あの士郎とベクトルは違うけど劣らない狂いっぷりだなあ。
矢張りヴィレッタはこうなったか。上手く行くビジョンが欠片も見えなかったしさもありなん


ロート・シュピーネ  2019年03月17日(日) 19:36 (Good:2Bad:0) 76話 報告

いよいよもって光の奴隷っぽい主人公。
続きを期待して待ってます。

返信:rikka 2019年03月26日(火) 22:56

どちらかというと闇の奴れゲフンゲフン
大変お待たせいたしました! 申し訳ございません!


魂暁  2019年03月17日(日) 19:34 (Good:0Bad:0) 76話 報告

ヴィレッタ…それが無力感、諦め、あるいは絶望という感情だよ。
なるほど。管理者権限にはアクセス制限は当然ありますね。スマホではなくAR操作なのはサブブレイン関係ですかね?他になにが解放されたのか楽しみにしてます


水代  2019年03月17日(日) 19:12 (Good:0Bad:0) 76話 報告

何がどうなったら現代日本人がここまで狂うんだろうって感じの狂気っぷり。


投稿話順全話感想

サバ缶12号  2023年11月06日(月) 02:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ドラマのLOSTみたいな状況でめっちゃ引き込まれました。
すごく面白かったので1日で一気読みしてしまいました!


nnoi  2022年07月08日(金) 13:35 (Good:2Bad:0) 92話 報告

こんなに面白い作品を今更知ってしまった。
気になりすぎて徹夜で読み込んでしまった。


kakukaku789  2020年12月22日(火) 15:38 (Good:2Bad:0) 92話 報告

> このグループが他のグループとぶつかり勝利した結果、トールが上手く行方不明になってくれることだった。
行方不明のトール君とか、むしろホラー展開の始まりなのでは?
いや、仮に死亡しても「いつの間にか死体がなくなっていた」とかになりそうだが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み