変人と合コンと傷アリ、偶に人形
作者:シアンコイン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒蜜兎  2018年11月24日(土) 13:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

処刑人といい、最前線に出張るハイエンド機は余裕ぶっこいてやられるかませ犬多くないっすかね...
とりあえず義手が無くなってて泣きつくペルシカさんが見える見える...

返信:シアンコイン 2018年11月29日(木) 06:45


軍用として造られた鉄血と民間用だったグリフィンの戦術人形では、戦いに目的に造られたという点で鉄血がグリフィン側を見下してるんでしょうね……。
だから噛ませ犬になる、油断ダメゼッタイ。

義手はそれとなく匂わせてる通り、重要です……。

感想、ありがとうございます


投稿話順全話感想

爆弾  2019年04月11日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

焦点がすごいね。見ていてとても新鮮で素晴らしい!
こういう小説を待ってた。


飛行士  2019年03月04日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヘリアンの小説を探してここにたどり着きました(ヘリアンが可愛いので、誓約したいのだが何処に行けば出来ますかね?)

ペルシカも何か凄い乙女乙女してて燃える!(おい漢字!それと語彙!)

これからも頑張って下さい!


黒蜜兎  2018年11月15日(木) 11:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ペルシカとイチャイチャか...
結構良いな!(オイ
ゲームじゃ戦術人形の研究ばっかやってて男っ気無いけどスタイル自体は良いんだよね...もし誰かに惚れたら独占欲強そう、強い(確信)

返信:シアンコイン 2018年11月19日(月) 02:18


ぺルシカのダウナーな雰囲気をしっかり書けているか心配でしたが、良いと言って頂けて嬉しいです。
研究一筋のマッドなイメージが付いているから見落としがちですが、美人ですよね(真顔)

絶対独占欲強い(確信)

感想ありがとうございます


影元冬華  2018年11月19日(月) 17:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この作品好き(直球)

楽しみにしてます

返信:シアンコイン 2018年11月20日(火) 03:27


滅茶苦茶嬉しいです(素直)
感想をありがとうございます、影元さんの作品を自分も読ませて頂いてます。

更新速度はまちまちですが、どうぞよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み