悪辣な転生者に裁きを
作者:フライング・招き猫

▼感想を書く

感想

爆弾  2019年08月15日(木) 17:49 (Good:7Bad:3) 27話 報告

最初の神様転生シーンの神様の口調がブレブレで凄い不安になったけども中身も結構あやふやな面が多い....

暗部なのにそう簡単に人を拾って育てて良いんですかということとか、タッバを擁護することが逆に世界から狙われる理由になりかねないことを考えないとか。

キャラクターの考えが足りない感じ。


色情戦隊  2019年04月21日(日) 17:00 (Good:0Bad:0) 27話 報告

贔屓さえなければ千冬が真面に見える


晶彦  2019年04月18日(木) 12:40 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です…

何か今話を見てみますと、箒の自己中ぶりが目立つ感じですね…

これから行われる第二次作戦では百春の乱入が無ければいいのですが…(考え込む)


雪原野兎  2019年04月18日(木) 03:28 (Good:0Bad:0) 27話 報告

最悪の結果と予告されてたがセシリアが負傷して気絶する程度に終わって良かった。

…てっきり百春と箒だけが無事でセシリア達他作戦メンバー5人が危険な重症もしくはMIAになると思ってたので。

中華娘は既に退場、そして百春は不意打ちなのに声を上げて攻撃、放棄は思考箒して身勝手な行動と民間人を危険に晒す愚行、千冬はそんな二人に功をあげさせようと二人の技術を度外視した作戦を立案し決行させたから…これが終わった後やばいだろうねぇ!(悪い笑顔)

問題としては原作ではこの後一夏が目覚めて銀の福音2回戦目に参戦だが…一夏の立場にいると思っている百春が目覚めた後に身勝手な参戦しそうで怖いですねぇ…。
そうなったらそうなったで立場がさらに危うくなるが。


くまたいよう  2019年04月18日(木) 00:19 (Good:0Bad:0) 27話 報告

昔から奇襲にすら声をあげたがるの多いよな……しかし、戦闘記録とか見られたら終わりだぜな箒とオリキャラ。


投稿話順全話感想

正くん  2020年01月01日(水) 02:35 (Good:0Bad:0) 29話 報告

あけましておめでとうございます。昨年の更新はお疲れ様でした。そして今年もよろしくお願いいたします。
さて昨年の状況を聞いて思ったのはその状況では更新なんて出来るわけないってことと私の昨年の状況ににてるってことがあり他人事とはとても思えませんでした。
昨年の状況ではたしかにその精神的また心情的にも更新なんてとても不可能な状況にあったということはわかるのでそこは致し方ないとも思います。
今年元日からの更新されてるってことにむしろビックリしています。私の昨年の状況は別途メッセージとして送りますがかなり似かよってるってこともあるのでフライング招き猫さんもビックリするかもです。
私の場合は小説を書くことがないのでまだその点では被害が無いのですけどね。読む専門なので。
(6行省略されています)


Zilla  2020年01月01日(水) 01:03 (Good:0Bad:0) 29話 報告

身内の方の不幸等色々あったのは残念です、しかしこれからも作品が続くこと願います。


吉良/飛鳥  2019年09月25日(水) 07:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってましたぁ!
此れからも楽しみにしています!


正くん  2019年09月25日(水) 06:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。そしてありがとうございます。
足の怪我と身内の御不幸があったという事で、その状況下では書こうなんて気力はわかないでしょうし、まず回復と心の整理と落ち着くまでの停止は当然の判断だと思います。
まだ本調子には程遠いと思いますので、リハビリ兼ねてのゆっくりのんびりで良いと思いますよ。
次話の更新は楽しみですが無理せずマイペースかつ心のゆとりを持ってやっていってくださいね。
次話の更新は私も楽しみにしつつものんびりで待ってます。


SOLUNA  2019年09月25日(水) 00:20 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です。
小説の投稿は気長に待ちますので、まずは投稿者さんの身体と精神をしっかり癒してから、再開してください。
自分の身体をまずは大事にしてください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み