仮面ライダーW&ドライブ Eの復活/ライダー捜査線
作者:ラズベアー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Hdk  2018年12月30日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 14話 報告

初めて感想を書かせていただきます。

流星って正体バレしてから如月弦太朗のことを「弦太朗」呼びしてませんでしたっけ。

そして、そういえば流星ってインターポールだったと思い出しました。

返信:ラズベアー 2018年12月31日(月) 12:51

ご精読ありがとうございます!

一応警察というオフィシャルの場だったんで、敢えて"如月"で呼んでます。

映画設定だと、流星はインターポール捜査官だったのでここで登場させてみました!

引き続きお楽しみください(^^)


狩猟者  2018年12月30日(日) 18:45 (Good:0Bad:0) 14話 報告

後藤ちゃんとかは無理あるから仕方ないね。


ハイパードロップ  2018年12月30日(日) 12:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そのリキッドドーパントもしかしてめっちゃ強い上に切れ味可笑しい剣もってない? 言葉に濁点付きまくってない?


投稿話順全話感想

ぜや  2019年07月07日(日) 16:01 (Good:0Bad:0) 32話 報告

集合してる絵を映像で見たい…!


ぜや  2019年06月16日(日) 09:27 (Good:0Bad:0) 27話 報告

その元警視総監改造人g…ゲフンゲフン


ハイパードロップ  2019年06月15日(土) 15:04 (Good:0Bad:0) 27話 報告

続編があればSHOCKERとの戦いも見たいですね


通りすがりの一読者 ID:.Pa1hV36  2019年05月17日(金) 22:16 (Good:0Bad:0) 22話 報告

リキッドドーパントが額から光剣を伸ばして頭突きアタックしてくる光景を想像してしまったのですが、多分そういう事でもないですよね……

シェードとネオシェードの関係は放映当時にもちょっと思った事でした、岡村もリブート2号でしたし。


バンドリーマーV  2019年05月11日(土) 12:41 (Good:0Bad:1) 22話 報告

はじめまして!

しかし初期から読んでました。

刑事ライダーというコンセプトがいいですね!

あと加賀美さんが美剣サキみたいに(笑)。

返信:ラズベアー 2019年05月11日(土) 13:07

御精読ありがとうございます!

あー、確かに。笑
言われてみれば、「古き友は言った」ですねコレ。


椿桜  2019年04月14日(日) 12:01 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ジオウだとG3量産されてましたねぇ
これも時代かぁ


昆布さん  2019年02月17日(日) 15:01 (Good:0Bad:0) 17話 報告

総監ってそっちか・・・てっきり劇場版アギトの本郷(仮)警視総監だとばかり・・・

返信:ラズベアー 2019年02月17日(日) 15:54

ご精読ありがとうございます!

それは、その内に…。笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み