【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

VISP  2019年07月09日(火) 23:54 (Good:2Bad:0) 112話 報告

く、イージスやまととか凄い見たかったのに…!
そして何だかやけに自衛隊側が強いなと思ったらトップエース連中連れてきたんかいw
その人達、実戦経験は兎も角錬度なら世界でも最上位に位置する人達じゃねーかw

≫着艦シーン
そりゃ霊体化もとい顕現解けるならするわな
航空機の事故でも離着陸が一番危ないんだし、そのリスクをほぼ無くす上に一気に離着艦も出来る上、VTOL以上に緊急発艦とかも出来るだろうから関係者は羨ましがるだろうなぁ


ゲットン  2019年07月08日(月) 22:42 (Good:5Bad:0) 112話 報告

>ケルトの戦士なのか、魔法少女軍団なのかは分からないが。
この二つは両立する        にょ


サボテン男爵  2019年07月08日(月) 12:02 (Good:0Bad:0) 112話 報告

ご立派様はビジュアル面と言動が最強すぎる・・・・・・
でも聖杯を入れたらなんと女の子に? ビーストの方が来たらヤバいですがw

しかしケルト勢を固めておくのも、いろいろカオスなことになりそう。


ゴレム  2019年07月08日(月) 11:45 (Good:0Bad:0) 112話 報告

ま、まぁオークもモブケルト兵もそんな体系的にはあんま変わらんし。
樽みたいな…ドワーフ体系というか…


VISP  2019年07月08日(月) 10:59 (Good:2Bad:0) 112話 報告

相変わらずのカオスw
腐る程の聖杯ってFGO時空位だよねホントw

そしてダヌ様とメイヴちゃんwwww
貴女方は少し自重してくださいwww

でも一番驚いたのは爛れた性活してるまど神様と悪魔ほむほむ


Windowegg  2019年07月08日(月) 09:58 (Good:2Bad:0) 112話 報告

女神まどかの魔力不足は、悪魔ちゃんとの毎夜の魔力炉
で生産されるから平気ですね。

女神的に困っちゃうけど、魔力供給は必要な事だからシカタナイヨネーウェヒヒ

Fate UBW劇場版 でワカメが縛られうっかり娘に迫るときのように
手をわきわきとして迫ってくる女神の様子が思い浮かぶ。


にゃるおじさん  2019年07月08日(月) 09:45 (Good:1Bad:0) 112話 報告

特型の叢雲の大きさを考えるとヘリ空母のジャンヌの方だと魔力炉はもっと載せれそうですね。
そしてオークは犠牲になったのだ。スーパーケルトビッチの底知れぬ性欲……その犠牲にな。


塩太郎  2019年07月08日(月) 08:55 (Good:0Bad:0) 112話 報告

更新お疲れ様です

メイヴちゃんの中の人繋がり艦娘が多すぎる問題
霊基の切り替え的な感じで色々変化させたり出来たら面白そうだなぁと思った


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな


くまはや  2023年03月04日(土) 15:23 (Good:5Bad:0) 225話 報告


艦娘 パプテマス・シロッコ

いや、乗艦している人だってのは解るんだけどねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み