【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
作者:北部九州在住

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かた ID:9Z4SKVBQ  2019年07月19日(金) 11:16 (Good:1Bad:0) 117話 報告

ネギと立香の子とか、またリヨぐだ子のおもちゃが増えた…


薊(tbistle)  2019年07月18日(木) 01:06 (Good:5Bad:0) 117話 報告

ネギの相手、クラスメイト全滅とか草生えるwww


にゃるおじさん  2019年07月17日(水) 22:17 (Good:1Bad:0) 117話 報告

主人公は厄介事を押し付けられるテンプレ的な流れに言及してるけど、そこら中に繋がりがある今の立場の君にそれやったらカウンターで嫌なお願いとかされかねないから、むしろできるだけ距離を取りたいと思うほうが自然な気もする。
その後のネギとぐだ子の子孫になった超の登場で相変わらずの厄ネタ感がもりもりしますが。


Lanze  2019年07月17日(水) 20:27 (Good:1Bad:0) 117話 報告

どういう…ことだ…!?

よりにもよって藤丸とはダイス神は波乱をお望みのようだ。


塩太郎  2019年07月17日(水) 17:26 (Good:0Bad:0) 117話 報告

藤丸立香の年齢を考えると結構近い時代……いや、レイシフトで未来に飛ぶことも(一応)不可能ではないから別時間帯という可能性もあるが……
オルタニキは野心とか考えないけど、メイヴちゃんとかどうするのかな……


VISP  2019年07月17日(水) 17:08 (Good:4Bad:0) 117話 報告

またダイスの女神が荒ぶっておられるなぁ
どないせいと言うねん


達句  2019年07月17日(水) 16:25 (Good:0Bad:0) 117話 報告

立夏ちゃん?
と思ったが、2016換算だとお似合いな年回りだったと気づく。


天真 爛漫  2019年07月17日(水) 16:19 (Good:1Bad:0) 117話 報告

闇鍋世界の超はネギ先生とぐだ子の子孫か・・・えっ?あのぐだ子と?合法?(失礼だけどこの世界だとなんでもありな点で当然)


投稿話順全話感想

MBの鯖  2023年03月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 226話 報告

本家FGOでは多くて6体、普通は3体に対して成功率低いので微妙扱いな酒呑の全体魅了スキルですが
こちらだと数で押してくる勢力にはかなり効きますな


くまはや  2023年03月04日(土) 15:23 (Good:5Bad:0) 225話 報告


艦娘 パプテマス・シロッコ

いや、乗艦している人だってのは解るんだけどねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み